前を向いて 

February 16 [Thu], 2006, 21:23
あたしがたくさん考える幸せとか、悲しいこととか、どうしたら上手く伝わるのかな
どうしたら、ちゃんと友達に届くんだろうね

(*´`)w 

February 09 [Thu], 2006, 22:20
今日は休みだったあ
部活あったから行ったンだけど、今日は階段のぼりだったんだけど
まぢはんぱねぇくらい怖いんですけど
はん泣きだったとか、どんだけよって話だけどね(ノд`;)

高いところ駄目なんですよ最近わかったんだけどねヮラ
なんか、怖くって足すくんじゃうんだよね

この間降った日にしょうさん雪合戦したんだ
あたし雪まみれで、小学生みたいだったと思う;)
だけど、それでも普通に一緒に遊べてすごく嬉しかったなあ
バレンタインデー本当にどうしよう
あげてもいいのかなあ。悩みどころだよう

しんどい 

February 05 [Sun], 2006, 21:39
さっそく、風邪ひきました
結構風邪には強いほうなんだけど、今回はまぢしんどいですけど(ノд`;)
明日行けるかなぁ

学校に行けばしょうさんに会えるから行きたいな
あたしはしょうさんに変なあだ名で呼ばれてるんだよね!!
ポケモンにでてくるンだけどね。

って言うか、風邪で動いてなくて食べて寝てたら太ったぁぁ
前より増えたとかどんだけよ
でもまだ風邪治らないから、動けないんだよね。
早く治して動かないと

本気でバレンタインデー悩んでるんだけど、みなさんどうします
みんなの話聞きたいナリ

きれいになる!! 

February 05 [Sun], 2006, 0:09
もダイエットも私生活オープンでいきますけど
仲良くしてね(*´`)

まりも
高校1年生、年上の先輩に恋する女の仔
外部活のマネージャーで髪の毛はショートの黒
片思いライフ満喫中

しょうさん
あたしが好きな先輩
メールもしてないけど、話し掛けてくれるちょっと見た目こわい人
彼女がいるみたいですけど

幸ちゃん
あたしが大好きだった、1個年上の先輩
今だって引きづってるしやっぱりこの人は特別だと思うよ
彼女居ます

これくらいかなぁぁ。ちゃんと続けられるように頑張ろう
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milky533
読者になる
Yapme!一覧
読者になる