卒業そして合格 / 2006年03月20日(月)
みなさんお久しぶりです.+゜(・∀・)゜+.゜
とっても放置ですいません;;
それでですね-無事に義務教育終了しました★
そして公立高校に見事合格しましたあ◆'ε`人)+♪。
本当に素で嬉しいですねえww
でもココはもう更新とかしないと思うんで;;
すいません(m´・ω・`)m
でも見てる人はいないと思うし{爆笑
 
 
2人からのラヴレター
久 / 2005年12月14日(水)
みなさん久しぶりです('v`)
なんか消すとか言って何にもしてなかったあ
テストも終わってちょっとマッタリとしてたので ぶ
書いてみます('v`*)

最近は本当にいろいろあって
もう疲れましたorz
受験勉強とか本間えらいですわ;;
でも公立行けるように頑張ってます★!

あとメアドを載せるとか('v`)
xphm0305i2mtB00-lalala*xxne.jp

*を@に変えてくださいね★!
あとメエルしてくる時は絶対に名乗ってください
題名に名前入れてd(´ε`*)ネッ♪♪
じゃないとシカトします_| ̄|○

またいつかあ.+゜(・∀・)゜+.゜
 
 
1人からのラヴレター
orz / 2005年11月04日(金)
なんか今日は妙に疲れたо

というかヤプやめようかなぁと

かなり思うоたぶんもう少しで

やめますо消しますきっとо

最近、結構学校が楽しいしо

もうパソを卒ろうかと...かなり考えてるо

今まで学校とかで嫌なことあったら

全部日記にぶつけてきたо

でもそれは駄目やなぁと思うо

今のクラスはすごい楽しい('v`◎)

友達みんな良い人wてかみんな友達★”

いつまでもパソばっかやってられないし

だから、ある場所にだけ現れるみたいな存在に...笑

いつか分からんけどねぇ('v`)

もし卒らなくても名前も変えて

また新人として現れると思うо

だからON友の皆さんすいません´;ω;

今までたくさんの人と出会えた

パソのおかげでたくさん友達が出来た

もしパソ卒する時はメアドのせるんで

気軽にメールよろしく笑

みんなありがとう

1番お世話になったのは鈴ちゃんと早紀

いつでも相談にのってくれたり愚痴を聞いてくれた 本間ありがとう

本当に仲良かった仔は礼加とまりチィ

ほんとに楽しかったよ うちの自慢の友達やけんね
 
 
3人からのラヴレター
GET☆” / 2005年10月30日(日)
ベビーハートGET+.(*'v`*)゜+

いゃぁついに買っちゃいました!!!
しかも2000円安かった(ノ∀`*)
目当て香水はなかったけど
1番これが良かったから('v`*)b
でも学校には駄目だからな...臭いと思われる可能性...
大(゚Д゚)

遊びに行く時とか絶対つけるべし
もう嬉しくてウハウハだよ('v`◎)
 
 
1人からのラヴレター
恋〜♪ / 2005年10月29日(土)


T君のメアドGeT+.(*'v`*)゜+
いっぱいメールすべしww
まぁ後輩ですからね特に嬉しくもなく
でもT君してるんですよvv
なので相談いつでもおk(●'v`)b
今日ミッキー画像あげた
けどその時うちのケータイ壊れた。:゚(。ノω\。)゚・。
いきなり消えてそれからずっと表示されんようになった
でも直ったけん良かったヽ('v`*)ノ

でもって良いよね*ノω<*
羨ましい*** love (●´・ω・`)(´・ω・`●)love ***
 
 
0人からのラヴレター
。:゚(。ノω\。)゚・。 / 2005年10月28日(金)

せっかく書いたのに

消えた(゚Д゚)

恋について語ってたのにぃorz

また明日書きます.+゜(・∀・)゜+.゜

8時から塾やぁw

最近1年生が怖い('A`)
 
 
1人からのラヴレター
仲良し** / 2005年10月27日(木)


ほんと3クミ大好き.゚+.('v`*).+゚.
最近合唱の練習ほんとに男子上手い!!!
やる時はやるんだなぁと思った☆”
女子頑張ろ(●'v`)b

休み時間は,男子遊んでるのを見て笑ってる
うちのクラスの男子...幼い 笑
でもかなり楽しいから(○'v`人'v`●)
なんて良いクラスなんだ

今日はからずっとダンスでした
でも,うちは見るだけ('A`)
他のグループお手伝いみたいな感じだったけど
楽しかった
すごい上手かったし!!!
明日発表があるから
お互い頑張ろうね☆”
 
 
2人からのラヴレター
ほろ酔い恋バトン / 2005年10月25日(火)


回ってきたってことで書きます('v`)

Q:今現在気になる人、好きな人恋人はいますか?

誰にも言ってないけど実はぁ!!!!!

Q:それはどんな人?

ゥンоすごく優しい人ですね(´v`*)

Q:好きなタイプは?

相性('v`*)bな人vv優しい人ですねw

Q:逆に嫌いなタイプは?

うちの席の前の人みたいなヤツ_| ̄|○

Q:異性で此処に弱い!!って所は?

笑顔と親切さ☆”これにはグハッとくる(ノ∀`*) 

Q:好きな芸能人は? 

ぎばチャン!!!!!渋い人大好き♪ 若い人だと...小池徹平vv

Q:好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?

ノリノリor恋〜みたいな('v`◎)

Q:逆に唄ってあげたいものは?

唄わない 笑

Q:今好きな人のために努力してることは?

会う!!!時々目が合うだけで良い!!!それしか出来ませんorz

Q:バトンをまわす10人

これ見てる人誰でも(。´・д・)oおっ(。`・д・)o=bけ〜♪



以上暴露恋愛話でしたぁ(・∀・)
 
 
1人からのラヴレター
学校でw / 2005年10月25日(火)


最近いろいろあるから楽しいはず...

□ 体育のダンスこれハマる('v`)
■ 友達の恋の行方は!?


2本ですww
詳しく説明('v`*)b

今,体育ではダンスしてます。
そしてうちグループは・・・
ジンギスカン('v`◎)
踊りまくりです
もう1つのグループかっこいいダンスしてるし
早く他のクラスダンスも見たい(ノ∀`*)

そして!!!最近ある仔とかなり盛り上がってる!!!!!
いやぁvvこれがすごいんですよ
もうラブラブモード突入ですね.+゜(・∀・)゜+.゜
羨ましいのは確か ぇ
その元気の源なんですね,きっと
うち青春はどこかに置き忘れてきましたからorz
誰かうち青春COME BACKさせてください(´v`*)
 
 
3人からのラヴレター
香水♪ / 2005年10月24日(月)


今すっごくほしい*ノω<*
今度の土曜日にマミー((肝)と買いに行くvv

□アナスイのDOLLY GIRL
□ブンブン マスカット


がほしいヽ('v`*)ノ
あぁ早く買いたいvv
 
 
0人からのラヴレター
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+芽依について+
+ここについて+
   *マターリ*のほほん日記
   http://yaplog.jp/milky337/
    りんくはフリーです♪
    貼る時は一言お願いします:)
   
+みんな大好き+
 いろいろ♪同盟
 
 大好き☆"相互
 
 仲良し☆"友達
 
 Thanks♪サイト
 
最新コメント
アイコン画像さえ
orz (2006年05月27日)
アイコン画像さえ
卒業そして合格 (2006年05月27日)
アイコン画像礼加
卒業そして合格 (2006年03月21日)
アイコン画像(秋´・∀・桜)
(2006年01月04日)
アイコン画像
orz (2005年11月05日)
アイコン画像礼加
orz (2005年11月04日)
アイコン画像礼加
GET☆” (2005年11月01日)
アイコン画像礼加
。:゚(。ノω\。)゚・。 (2005年10月28日)
アイコン画像
仲良し** (2005年10月28日)
アイコン画像ちい
仲良し** (2005年10月27日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.