噂のMくん 

2004年12月08日(水) 21時30分
やっぱり全国○位は速かった……。
今日、体育の時間が長距離だったんです。で、女子と男子が交代交代で運動場を使ってて、男子が走ってるときは女子がそれを見てたんですね。
……うちの組には全国レベルの長距離ランナーがいて(以下M)、長距離はまさにMの独壇場なんですが、それが想像以上に速い速い。
一人だけ地面から少し浮きあがってて、足だけがくるくる回転してる感じ。そいつの周りには風も空気も重力も一切ないみたいなんです。人間が走ってるように見えないー!!自動車かなんかがとばしてるってイメージ。疲れしらずの身体。
すごいなぁ。これが全国の力かと思いました。
でも、クラスでは結構普通の男の子やってるから、驚くんだよなあ。
黒板を真面目に掃除してたり、机に突っ伏して寝てたり、男友達といちゃこらしてたり、チーズが嫌いで担任にいじめられたり。
……。
(Mと)凄く仲のいい、色白のTって男子がいるんです。
それで今日、Tの首にできものができたらしく、MがTのえりをめくってそれを見てたのですが……妙にいやらしかったな、あれ。あの空気は怪しすぎる。私の友達は、その様子に呆気にとられて、「うっわー……」と心の底から声をしぼり出してました。

カラスと 

2004年12月06日(月) 21時33分
ああ、ハウルもう一回観たいョ……!!
映画を観るとき、私は器用じゃないので、ストーリーとキャラを別々にして観ないと、しっかりお話を理解できないんですよ。
そのうえ、「ハウル〜」はずっとずっと前から楽しみにしてた映画で、観られたことだけでも感激したくらいだから、余計判断力が鈍って。
結果として、キャラクターに感情移入があまりできませんでした。いや、無理にそれぞれのキャラを深く掘り下げなくてもいいのですが、それには私のプライド(爆)が許さないので。
今度見るときはキャラ視点でいきます。ふんっ。(観る気満々

うちの学校では、見られることは滅多にない「おはよう」カラスがいるそうです。文字通り、挨拶するカラスです。ちょっとアホみたいですが。
そのカラスを今日、クラスの男子が目撃したそうで、騒いでました。くだらないですね。そしたら、その男子の友達がもの凄く、あたかもそれが普通のことのように、
「おれ、カツラを落とすカラス見たことあるよ」
と言ったんです。
ええ、吹きましたよ、ええ。こいつ笑いのセンスある!!って思いましたよ。
なのに不思議なことに一部の人にしかウケてませんでしたが。なぜ。こんなに面白いのに。
“カツラが落下”してくるんですよぉ!?(なにげに回文だったり;;
カラスがカツラを持って大空を舞っていたら、「誰のカツラだろう……」って妙に気になりません?突然、空からカツラが落ちてきたら笑えません?しかも、それがちょうど禿げてる人の頭にすっぽりとおさまったら……快感を感じませんか。

Hey,Jude.(違 

2004年12月03日(金) 17時24分
どうも。つぐみです。
……って!!!!
こんな改まることないですよね。うん、絶対にナイ(爆
向こうとは違って、こっちはくだらない(向こうもくだらないが、よりくだらない、より突っ走った)日記になりそうです。
二つに分ける理由って自分でも詳しところは分からないんですが、ずばり、恥ずかしいんですよ。サイトの日記上にコレを書くと恥ずいな……って思うものも、ここなら書けるだろう、ここなら吐き出せるだろうって思うんです。
ようするに、掃溜め、あるいはゴミ箱的なページですね。

しょーもない日記の予感がしますが、きっと、大半が恋愛関連になるだろーなと予想しております。そんなもんです。中学三年女子なんてそんなもん。

とりあえず、イチゴ攻めで↑↑
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milky33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる