ファンタスティポpart2 

2005年01月28日(金) 0時24分
一人で盛り上ってる気がしないでもない、うゆです。
でも友達にわかってくれる人がいたよ!テストの後CD屋めぐりしちゃいましたよ。
一軒目には売ってなくてわざわざ遠くのCD屋まで。笑
んでゲットしてきました初回盤。うちらが買ったので最後でした。
意外と売れてるのかな、なんか嬉しい。
んでもうリピートしまくりですDVD。一緒に買った子と踊りの特訓やってカラオケで披露とか・・・計画中。あーたのしい。今日は笑いすぎて疲れた。ついでに写真集もあるんですよ。ちょっと欲しいね、とか言いながらそこはさすがにこらえました。

そういえば無事にYUKIちゃんライブのチケットもとれたし、テストもまぁまぁだし、今日はいい日だなー(^^♪


ついでにアニメも作ってみましたよ。


簡単なフリのところだけ。脚の動きも無視してるので意外と簡単でした。
脚の動きが重要といえばそうなんですけど・・・ね。

最近のお気に入り。 

2005年01月26日(水) 22時06分

MステとHEYで見てすごい好きになった。

2人ともかっこいいし面白いし振り付けも曲もツボです。

CDの初回にDVDついてるらしいです。欲しいです。
映画も見たいし。

絵もしっかり描こうかと思ったけどちょっと無理なので
ペイントでちょこちょこっと描きました。の割にはなかなか満足!
どうせならGIFアニメとかにしたい。あの振りで!私じゃ無理だ・・・誰か作って・・・!!もうヒトコマ作ってアニメにしてみた!簡単なトコの振りならできるかな?
明日ためしてみまーす。

明日うたばんです。すげー楽しみです。剛のアドリブがとか。


気が済んだので勉強だ!
残り 3教科+レポート2つ。がんばるぞー

HBD20 

2005年01月25日(火) 21時36分


梨華ちゃんお誕生日おめでとう。

春の歌 愛と希望より前に響く 

2005年01月25日(火) 2時01分
あまりのヤプログの重さに耐えられない。うゆです。

ダイエットを決意しました。Mステでみんな炭水化物抜きでやせたって言ってたんです。それを前にどっかの本でも読んだことあって。ついでに我らO型の人間は炭水化物で太りやすい体質らしいです。私炭水化物が大好きなんですけど、ごはんもパンも麺類も。特にご飯は大好物で「おかずなんていらねーよ、米さえあれば確実に生きていける!」っていうくらいなんですけど、これだけ好きで今までガツガツ食ってたんだから少し制限すれば確実に痩せるな、って思って。すごい意気込んでたんですけどうちには体重計がない。結果が目に見えないとやる気が起こりません!!安いのは1000円もしないから買おうかなーとも思うけどどうせ買うなら体脂肪計ついてるやつがいいな!とりあえず体重計かうまでにお米の食いだめしておこうと思います。目標春までに−5kg!

*

スピッツいいよーいいよーって昨日?おとといから何回言っただろう。ココにも書いてもうひとつの日記にも書いて、友達にも言ったりして・・・完全ににわかスピッツ信者ですよ。自分はCDあんまり買わないくせに失敗ばっかりするからひさびさに3000円払った価値があったな、と思ったのです。ユニバーサルミュージックのまわしものじゃないよ。ぱっと聴いていいなぁーって思える曲と何回も聴いてじわじわ来るいわゆるするめ曲と両方あってよい感じです。しかもシングル正夢だけだから12曲新曲だよ!ワオ!お得!! そういえばスピッツといえば白線流しですねー、あれを私が大学受験のときに再放送でやってて、アレ見るとなんだか勉強する気が沸くんですよ、立場がかぶっているからだろうけど。受験生の人は見るといいよー。んで最後の長瀬君と酒井美紀が別れるシーンでスピッツの「Y」が流れて・・・号泣ですよ。なつかしい。多分今見てももう泣けないと思うけど。結局何が言いたいかというと、スピッツすき。すきじゃー!

*

明日は残りのテスト勉強を早起きしてやって、午後からテスト。
早起きしてやろうと思うと大抵寝坊する。明日もきっとそうだろうな。
でももういまからやる気がおきないよ。おやすみなさい。

いてーん 

2005年01月24日(月) 1時35分
みてるひとには大変優しくない感じなのですが
また引越しを考えています。にっきの。

いろいろ今吟味中。
はてなみたいのがいいなーっと思って試したのですが
あれ記事書くの難しいんですねー・・・
慣れるまでが大変そう・・・ヤプログは非常に編集作業が楽チンで
そこはとーっても気に入っているんですがねー。


どーしよー・・・

スピッツ買った。ずっと聴いてる。

ご当地踏み絵 

2005年01月22日(土) 21時56分
ご当地踏み絵というのを見ました。
こういうの大好きです。とりあえず自分の出身地で見てみました。

●  富士山は静岡県のものだと信じてやまない。 
 信じてます。笑

●  意識上では富士山は静岡県にのみ存在してると思っている。 
 思ってます。マジで。

●  小学校の時、椅子に座布団があり、防空頭巾の形をしていた。 
 小学校どころか中学校もあったよ?

● 他県の小中学校を見ると、ライト設備がないのを知って、優越感に浸る。
 そういえば静岡出てから見ないかも・・・?

● 地震が来ると「もぅ、終わりか」と思う。
 これすごく思う。震度1でも「ついに来たか・・・」みたいな。

● しかし慌てることなくのんびり お茶を飲んでいる人が多い。
 イヤイヤ地震って普通に慌てるし、慌てるというより頭真っ白になります。私。

● お茶を自分用に買ったことはない。
 ない。実家には腐るほどあります。いらんと言っても持たされます。ペットボトルは買います。

● 雪が降ると街中がハイテンションになる。
 ハイテンションです。授業つぶれて雪遊びの時間になります。本当にめったに降らない。

● お笑いコンビ「Don Doko Don」というと『くさデカ』を真っ先に思い出す。
 寒いくらいテンション高い平畠さんが毎週見れます。ぐっさんは人気でてから出なくなっちゃった。

● 能天気で、のんびり屋。諦めも早い。
 これ、すごい当てはまるなぁ。

● 年2回必ず全県一斉の避難訓練がある。
 バケツリレーとか炊き出しとか放水とかやった覚えが。

●  気がつくと、「しぞーか県」「しぞーか市」「しぞーか駅」などと発音している。
● 「体育」のことを「たいーく」と言ってる。

 上のは本当に今気づいたけど言ってる。体育は結構長い間「たいく」だと思ってた。

結構ほかにも面白ネタがあったけどローカルすぎるので我慢しました。
「お茶の実を投げて遊んだことがある。」とか。ありますよ。
他の県を見るのも結構面白いです。
そういえば最近友達があたしの方言に気づいていながら二年間も指摘してくれなかったことを知りました。教えてよ。恥ずかしい・・・泣

プチハッピー 

2005年01月20日(木) 19時19分
さて、普通の日記も。

今日というかもうちょっと前からテスト期間に突入してます。手ごたえはないけど勉強も足りないはずだからこんなもんかな。落ちるのは嫌だけど一回も休んでない授業があってテストに+10点してくれるらしい!やったね!サボらずに出てみるもんだね!もともと授業サボることはないんですけど。寝過ごす以外は・・・。

あとはまえーに受けた試験の結果がよかったり、可愛い携帯の待受画面みつけたり、おかしおごってもらえたりなんだかしあわせーな一日でした。あしたはちょっとのんびり過ごせそう!

オエカキ 

2005年01月20日(木) 18時37分

絵を描いたのでpictureのコーナーに足そうと思ったらpictureのページ作ってないことに気づきました。うゆです。テスト終わるまでは作れないかな・・・時間がないわけではないけどやり始めちゃうと止まらなくなって勉強しなくなりそうだから。笑

今年の絵の目標は「似せて描く!」と心の中で勝手に決めています。自分の絵はデフォルメしてるけどこれがちっとも似ないわけです。髪型くらいです似てるのなんて。だからついついその人の名前を文字にしていれちゃう。さらっと人物だけ書いて「○○ちゃんの絵ですね!」って言われるのが夢です。そんで特徴をつかむ練習のために「写真をそのまま模写する」っていうのを最近やっています。これがまた難しい!!よーく見て描いてるはずなのにできた絵は別人なわけですよ。上のののたんはまだましに仕上がった絵を・・・これもまた文字入れちゃってますけど。この前にも何枚かこっそりらくがきしてたんですけどひどくてとても人前に出せないです。肌をぐりぐり塗っちゃうみたいですぐ顔色悪くなるんですよ。上の絵は光とびまくってるので覆い焼きでごまかせるんですけど。とにかく絵がうまくなりたい。

描いてる間ずっと写真を見つめてるんですけど本当に芸能人は可愛い!!顔整ってるなぁ、って感じます。あとスタイルよいですね。うらやましい。同じ身長のはずなのに等身があきらかに自分と違う。自分と比べるな、っつー話ですけど。顔ちっちゃいんだろうなぁ。矢口さんとか本当に会ってみたい。

せんたーpart2 

2005年01月19日(水) 2時02分
なんだか今年のセンター試験は問題のミス(というのかな)やら漏洩疑惑やらでなんだか後味わる・・・な感じですね。実際あの書き込み見たからって点数に影響あるとは思えないけどやっぱり真面目にやってる受験生はいやな気分だろうな・・・

それでセンターつながりでこんなサイト。
私は2003年度に試験受けたんですけど。これ見て笑っちゃったよ。・・・というより実際問題解いてないと面白さ?はわかんないだろうなぁ。そんな私もパットのアホさに振り回された一人。学校でも本当に自己採点の後にパットに怒りをぶつける人多数でした。実際に「patありえないよバカ!あんたのせいで貴重な7点が・・・」みたいなことを友達と言ってた気がする。いやちゃんと問題読めばすむ話と言えばそれまでですけど。
2000年のも過去問で見た気がするんだけどこっちのがひどい感じですね・・・
こちら
このとき受験生だったら絶対解けなかっただろうな・・・

ハーゲンダッツ♪ 

2005年01月16日(日) 23時12分
昨日からセンター試験だったんですね。
さっきネット上でちらっと問題を見たんですが・・・なにこれ!わかんない!!

たった2年ほど前のことなのに・・・人間って怖いね・・・
国語の問題が教科書とかぶっていたそうで・・・あの教科書私も使ってたよ!あの文章知ってるよ!センターの問題なんてずっと前から作っているはずなのになんで気づかないのか不思議。

数学とか化学とかどのくらい覚えてるかなーって解いてみようかと思ったけどそんなことしてなんになるんだと思ってやめました。それより自分の後期試験の勉強をしようよ自分・・・

とにかく受験生のみなさんは体調に気をつけて頑張ってください。






話は変わって。

YUKIちゃんが全国ツアーやるそうな!
あーーー行きたい行きたい生YUKIちゃんみたい。チケットとれるといいなー。


そう、あと私最近今更ながらスピッツが好きで。
ライブ行きたいなぁーと思ってたら近くに行きたがってる人発見した!
時間があえばそっちも行くことに。うわーーーい。アルバム買っちゃおっかなー♪


それに今度2月の頭にもライブ連れて行ってもらいます。うへー楽しみー
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像うゆ
» ハンドルネーム占い (2004年12月23日)
アイコン画像sa
» ハンドルネーム占い (2004年12月21日)
アイコン画像ちょろ
» 双子座流星群 (2004年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milky32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる