しばらくお休みします

June 29 [Mon], 2009, 9:38
私事で申し訳ありませんが、いろいろと忙しくなり、パソコンに向う時間が取りにくくなりました。
しばらくの間、お休みします!

たまーに、ブログを更新する事はあるかと思いますが、ランキング村は一時お休みいたします。
今まで応援していただいてありがとうございました。

ブログを通していろんな方達と知り合え、
同胎のアンジェラちゃん・エンジェルちゃんとも交流できるようになり、
本当に、心から感謝・感謝の毎日でした。

ミルキーとキャンディは、元気に遊びまわっていますので、
どこかで見かける事がありましたら、お声かけてくださいね♪

それでは、またいつか復活するまで・・・

緊急!トイプーの里親探してます!

June 19 [Fri], 2009, 7:39
友達からのSOSです!!

メスのトイプードル(レッド・7〜8歳くらい)を名古屋にて保護しています

首輪も着けず、暑い中ヨダレをタラタラ、さ迷っていたそうです
すぐ病院へ連れて行き、診ていただいたところ

出産経験あり   
歯がほとんどない 
声帯が切られている
トイレの躾ができていない

虐待されていたようです



時間の経過とともに、撫でさせてくれるようになったそうです
他のワンコには、まだまだ警戒しているようです

だれか、この子を生涯可愛がってくれる方いませんか?
できれば、多頭飼いされていない方を望んでいます



あと、皆さんのブログに載せても良いよという方!

お願いできないでしょうか!




連絡は、『コメント欄』または、『メール送信』(ブログ内、左下の方にあります)を
利用してください


よろしくお願いいたします



※写真がまだ届いていません!届き次第UPします!











スタンダードプードル人気ランキング』に参加しています
これからも、応援してくださいねー
(こちらをクリックしてください)
ご訪問ありがとうございました!

とうとう、買っちゃいました♪

June 18 [Thu], 2009, 9:57
最近、ブログの写真キレイだと思いませんか?
あ、たまにですけど、ピントが合ってるというか・・・

買ったんですよおNEWのデジカメ

(画素数 1010万画素 ・ 光学 12倍ズーム)



以前使っていた物より、少し大きく、重いですが、とてもキレイに撮れます。

一眼レフには、かないませんが!

寄せ植えのお花

June 17 [Wed], 2009, 7:50
先日、花を買ってしまった私・・・うふっ
お友達のディノままの影響です
1,280円 お買い得でした

若い頃は、こう見えてもまめな方で、植物を株分けしたりして上手に育てていたんです
そう、そんな頃もありましたねぇ

しかし今の私、ずーたらのナマケモノに成長しました
なので、植物もすぐ枯らしてしまいます

今回も、何日持つかなぁ
水やりは、ダンナがいつもしてくれています
そう、すでに何もしない私!


ところが、ある朝起きてみたら、




花が・・・食い散らかされています

キャンディ、目の前で当たり前のように食いちぎっていきます
花の前でしょげていたら、何気にミルキーが近づいてきて、


花にクンクン!パクッパクッ・・・エー
ミルキーまでもかー
てか、食べたら吐くぞぉ毒ないのぉ



枯らす前に、なくなるかも・・・








スタンダードプードル人気ランキング』に参加しています
これからも、応援してくださいねー
(こちらをクリックしてください)

ご訪問ありがとうございました!

ひるがの高原は、涼しいです♪

June 14 [Sun], 2009, 20:08
6月14日(日) ときどき


今日は、岐阜県のひるがの高原にある『まきばの森』へ行って来ました
さすがに、高原は涼し〜い
外気温22℃です


高原のドッグランだよ

『くのいち』レッグウォーマー装着!

牧歌の里の、お隣にあります









ミルキーは、命のボールを紛失してしまい、最後まで捜していました


スタンダードプードル人気ランキング』に参加しています
これからも、応援してくださいねー
(こちらをクリックしてください)

ご訪問ありがとうございました!

私の趣味です♪

June 12 [Fri], 2009, 0:49
 
6月11日(木) のち

今日は、私の趣味であるバイオリン講座のレッスン日です



なんと、30人もいるんです!

レッスンが終わった後、近くのカフェでタイム



テラス席の頭上には、葡萄がいーっぱい美味しそうです!
って、まだ青いんですが





ここのカフェ、ギャラリーもあり、とっても素敵なところです
ミルキーたちも連れてきたいところですが、外から直接テラス席には行けません
残念









スタンダードプードル人気ランキング』に参加しています
これからも、応援してくださいねー
(こちらをクリックしてください)

ご訪問ありがとうございました!

今朝のお散歩で♪

June 09 [Tue], 2009, 11:11
何かを見つけた2匹


水鳥用の猟犬!鳥は、大・大好きです


去年も、親子カルガモがいましたが、今年も見れると良いな

アンティークカフェ

June 09 [Tue], 2009, 7:54
6月8日(月) 

ここは、アンティーク雑貨とガーデニングのお店
『アトリエkunugi』




こんなに素敵なお店が、近所にあります

今日は、2女・4女(Milky)・5女(Candy)・きのぴー(娘のお友達♪)も一緒です



隣りの部屋には、アンティーク雑貨をはじめ、
カントリー雑貨・ガーデニング雑貨がいーっぱいあります





ドリンクには、クッキーのサービス








スタンダードプードル人気ランキング』に参加しています
これからも、応援してくださいねー
(こちらをクリックしてください)

ご訪問ありがとうございました!














カモノハシと卵

June 08 [Mon], 2009, 8:53

新しいぬいぐるみに仲間入りした『カモノハシと5卵』


お腹の中に、卵が出し入れ出来るよう、袋状になっています
卵は、5個 (・・・5レンジャー???) キュッキュッって鳴ります







スタンダードプードル人気ランキング』に参加しています
これからも、応援してくださいねー
(こちらをクリックしてください)

ご訪問ありがとうございました!

『げんきの郷』―お土産―

June 08 [Mon], 2009, 6:46
こんな物を、買ってきました
ドライフラワー




昨日の晩ご飯は―

買ってきた新鮮野菜をいただきました


ワンコには、とんかつ!オーブンで焼き上げました









スタンダードプードル人気ランキング』に参加しています
これからも、応援してくださいねー
(こちらをクリックしてください)
ご訪問ありがとうございました!





こうこく
ミルキー
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミルキー
読者になる
アイコン画像 犬種:スタンダードプードル
    (クリーム・女の子)
アイコン画像 誕生日:2007.2.7
キャンディー

名前:キャンディー
犬種:スタンダードプードル
     (シルバー・女の子)
誕生日:2008.05.14

ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です☆
気に入って下さったら
クリックお願いします(^ω^@)


記事の投稿
サイドバーの編集
最新コメント
アイコン画像Jual Tas online murah dari bandung
» カモノハシと卵 (2013年11月15日)
アイコン画像渡部理加
» カモノハシと卵 (2012年05月03日)
アイコン画像らふ
» しばらくお休みします (2009年08月02日)
アイコン画像momosaku
» しばらくお休みします (2009年07月02日)
アイコン画像musao
» しばらくお休みします (2009年06月30日)
アイコン画像ニンファ
» しばらくお休みします (2009年06月30日)
アイコン画像YUYU(アレクレ)
» しばらくお休みします (2009年06月29日)
アイコン画像ひなっぷーまま
» しばらくお休みします (2009年06月29日)
アイコン画像ディノまま
» しばらくお休みします (2009年06月29日)
アイコン画像メルママ様
» 緊急!トイプーの里親探してます! (2009年06月27日)
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
メール送信

TITLE


MESSAGE