オリエン 

2006年03月18日(土) 21時57分
実はあたし、オリエンテーリング部という部活に入っているのです。
んで、今日は久しぶりに活動に参加してきました
それが疲れる疲れる・・・ここ最近いちばんの疲れっぷりでした。
なんせ山登りですからね。エェ。登ったり降りたりの繰り返しです!!
もうマジ途中の心臓破りの坂といえるよう急坂とかどうしようかと思った。

そんな一日でした。(どんな一日)

帰り、友達ん家によったら彼氏様がきて、とてもいたたまれなかったです
でも、WaTのCDをやいてもらえて、嬉しいこともあったよ
徹平ラブ(キモ)


で、FFの話ですよ!12!12!!

難しいんですけどーーーーー!?泣
ふつーにまず戦闘形態変ってとまどいまくり。はやく慣れんと。
ミミック強ーーーー。でも今から思えば、たばレベルあげしてなかっただけで、ほんとはそんなに強くないんかも。汗

12楽しいよ!みんなやろう(宣伝/笑)

えりからバトン★ 

2006年02月07日(火) 21時34分
えーと。ブリーチファンブック入手しました・・・
わーいこれでキャラの誕生日やら身長やらが一目瞭然(痛)
18巻もげっとわーい。
・・・・・・19巻がなかったorz(太字にする程のことかい?)
そんな今日この頃です。

こんなこと書いてたらまたえりについていけんと言われます。おーっと。
てコトでバトンいきまーす!

入院→○(泣)
骨折→×
献血→×
失神→×
結婚→×
離婚→×
風俗→×
しゃぶしゃぶ→×
エスカルゴ→×
万引き→×
補導→×
女を殴る→×
男を殴る→×
就職→×
転職→×
退職→×
アルバイト→○
海外旅行→×
ギター→×
ピアノ→○(12年弱やってました)
バイオリン→×
メガネ→○(最近今のメガネが見つからなくて・・・!)
コンタクト→○(ないとムリー)
テレビ出演→○(昔「おか○さんといっしょ」に・・・笑)
パチンコ→○
競馬→×
ライブ出演→×
合コン→○(実際合コンと呼べるものは少ないカモ?
北海道→○(修学旅行)
沖縄→×
四国→×
大阪→○
名古屋→○(名古屋結構いくねー。とあるコンサートやらで。笑)
仙台→×
漫喫→○
ネットカフェ→×(漫画喫茶との違いは?)
エスカレーター逆走→○(たぶん笑)
フルマラソン→×
自動車の運転→○(マーーーーーチちゃんvvv)
バイクの運転→×

FFバトン 

2006年02月06日(月) 19時08分
●今までやったことのあるFFシリーズは?
]、]-2(Z、[かじり程度。あと、\友達がやってるのを見てた。(何じゃそりゃ))

●1番好きなFFはどれ?
]、]-2!
●(全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
(勿論)ティーダ(絶対)リュック

●じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?
ティーダ

●お友達になりたいキャラクターは?
リュック(全力で)

●FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?
えーなんだろ!?あのシーモアのやつ?なんか超強かったから。
名前ルキアンにしてしまったからホントの名前忘れたよ。
(今にして思えばルキアンって・・・笑)

●実際に使ってみたい魔法は?
ケアル!ケアルラ!!ケアルガ!!!(何)

●チョコボを手に入れた。さ、何処行く?
FF]の世界へ。(イタ)

●シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?
]しかわからん・・・。

●忘れられないくらい大好きな曲は?
素敵だね。ですかやっぱ!?

●感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。
]Uかなり期待してます早くやりたーい
(そいえばあの予約したサイトから連絡きた!?>まゆか
まだこないんだけど・・・。 私信ゴメン。)

●バトンまわすひと。
まゆかできたらやってみて

ブリーチバトン 

2006年02月04日(土) 20時48分
みなさんおひさしぶりコ!!!
ひさしぶりすぎて最早誰も見ていないであろうこのページ。
だって投稿するときサーバー様が?超重いんだもん・・。
何はともあれ、ブリーチバトンまわってきたのでやります。(唐突)
え?あたしってブリーチ好きやった?っていう突っ込みはナシね。えぇ好きですとも。大好きですとも!!半月程前から。(浅っ)

・ブリーチ歴はどれぐらいですか?
半月程前から。寧ろ、ゆあさに借りてから。(笑)

・好きなキャラクターは?
恋次とひっつん恋次とひっつん恋次とひっつん!!!(・・・)

・お気に入りの巻と話は?
11巻と16巻と(↑2人の表紙)20巻。(なんとなく)

・所属したい隊と席は?
六番隊または十番隊の第三席!!でもこの際このどっちかなら席に文句はいいません。(痛)

・ブリーチに出会ってから感化されたことは?
えーと、見るサイトがブリーチ関係ばっかりに。笑
寝ても覚めてもブリーチブリーチブリ(怖)

・次に回す13人

13人もムリーー笑

バトンをポロリで。笑


あーーーーーーー漫画にこんだけハマるの久しぶりかも。ちょーおもしろいね!まゆかにまんまとハメられたぜ★★★

いっち、あたしはブリーチ好きっこになりました!!!アハ。(笑。私信ゴメン)

2005ラスト★ 

2005年12月31日(土) 0時29分
ですね。
皆様、今年もたくさんたくさんありがとうございました!!
来年もよろしくお願い致しますm(__)mvv
てことで、2005年。振り返ると色々なことがありました〜。なかなか濃ゆい一年だったと思います★
1年のときに入りそこねたと嘆いていたサークルにも入れたしね。
旅行にもいけたし!
ここのブログもはじめたし!(サーバー(?)重くてなかなか入れないケド;)
ほんと、みんなに感謝です。
ありがとーーーーーーー!
こんなあたしですが、これからもよろしくです。

さて、話は変ります。
この前、成人式の打ち合わせに美容院にいってきました。
髪の毛、黒い部分はえてきてたからカラーなおさなきゃいけないかなー;と思ってたら案の定カラーしたほうがいいといわれた・・・。
新年から美容院いってカラーリングしてきまっす。

なんか、冬休み入ってから遊び予定なしコな毎日です。
去年はこの時期忘年会だかなんだかで忙しかったような・・・。
最近全然飲んでないし。
まぁ、休息が必要なときなのかな。って思ってみたり。
みなさん、暇ができたらまた誘ってやってね。

ではでは、よいお年を☆☆☆

ひーさーしーぶーりー(キャッツ風) 

2005年12月11日(日) 13時49分
はい。ひじょぉにおひさしぶりです
みなさんお元気ですか
(↑もはや日記でない。笑)
パソコンが悪いのかサーバーが重いのかで入れない&入院してまして、全然かけませんでしたごめんなさい
入院のほうは自宅療養というかたちでいちお今退院できてます
みんな、ありがとう

で、ウチにいるのですが、安静状態のためあまり動けません
ネットするか本読むか・・・。早く完治したいです

みなさん元気になったらまたよろしくですでは

久し鰤ぃ。 

2005年11月26日(土) 22時45分
ふぅ(´д`)久しぶりにココに入れました・・・。
でも、やっぱりというか何というか、相変わらず絵文字は使えません!(泣)
どーなってんの。

では、近況を書きます〜。

昨日、飲み会がありました。何やらおもしろ飲み会でした。
まぁ、え○、ま○かにも関わってくるので、深くは語らないことにします。(笑)
そして、今日は、今年最後の部活でした。
最後の活動にふさわしい(?)オリエンテーリング!!!
わー。飲みの次の日に、オリエン。過酷ー。WAO。
え○もあっ○きーも、なかなか体調悪そうだったけど、大丈夫(´_`)??
なんかあたし、オリエンテーリングする日いつも出席してる気がするYO・・・?(笑)
そんな今日は、初めて1人ずつのオリエンでした。・・・無理。
いつも、人に頼ってばっかだったから無理だよお兄ちゃん。
そんな思いも虚しくどんどん、1人また1人とオリエンの旅にでていかれます。
て・か!
この、誰が先に行くかの順番決め、身長順だったんですけど!
ヒーっ。身長の話はださないでください。笑
でも、あ○のさんも背が高く、私と同じくらいで、最後から2番目を譲ってくださいました。
あぁ、ありがとうございます。最後だったら、遭難してたかも・・・泣 あぁよかった。
そんなこんなで男女合わせたあたしの順番は最後から3番目でした。
これが、みんなが出てくのを待ってる時間が長かったなぁ〜。
私がでるころはもう日落ちかけ?みたいな感じで、戻るまでにだいぶ暗くなるだろって感じだったんだけど、やはりというか、案の定帰ってくるころには辺りは薄暗く、ほんと遭難しそうなんだけど、って感じでした。順番が最後のほうすぎて&ポストに迷ってて、ポスト回収のぶちょ、副ぶちょと途中で遭遇したから途中からはスムーズでした。(そりゃな。笑)

・・・とまぁ、こんな感じで、今年最後の部活が終わりました。
なんか、読み返すと何書いてるかわかんなそうだな。みんな、ついてきてますか?笑

みなさん、お疲れサマでした☆

ではでは、今日はこの辺で〜(^_^)

明日はポッキーの日★ 

2005年11月10日(木) 22時06分
だよ。(何)
書くことないよ〜どうしよう。アワワ。
昨日はファ○ーレのバーゲンにいってきました
ブーツとロンTとマフラーみたいなファーみたいなやつ(謎)とロングの靴下をゲット
昨日はなかなかヒットでした
あと、ラーメン○月ってとこでラーメン食べてきました
おいしかった〜ラーメン屋さんってよくおいしいって噂になるとことかあるから、いろいろいってみたいです
今日友達が居酒屋いくーって話をしててめっちゃ行きたくなった〜
そのこがいろんな居酒屋行ったことあるって話を聞いて羨まし・・・そいえば、最近居酒屋急に増えた気がする・・・。名前聞いて、そんなとこあるんだ〜みたいなことが多い(知らないだけ??笑)まぁそんなこんなでいろんなとこ行ってみたいでっす。

チャーリーって一体いつまでやってんのーーーー。もう見に行けないかなぁ
DVD化されるのを待つかぁ
ハリポタ見たいよーん。

そういえばもうすぐハウル様に会えるのねえへへ楽しみえへへ(←やばい)

ひさしぶりこ。 

2005年11月06日(日) 21時12分
ひさしぶりの日記ーっ。
久々すぎて何をかいていいかわかんないよ(オイ)
いつも書きたいんだけど、パソコン超重くて;;
今週末は部活で焼き芋してきました。
何かずっとひたすらイモ焼いてた気が・・・笑
でも、おいしかったでーす。

最近、友達に「人生は一度だけ。」っていう本をかりました〜。
何か結構考えさせられること書いてあって、おもしろい。

明日は立冬らしいです。(いきなり何)
もう冬か〜。人肌恋しいね。
鍋パーチーやらコタツでみかんやらがしたくなるね。

今日、店にいくとクリスマス用品がズラリと並べられてましたー。
クリスマスは、あのサンタちっくな格好がしたいと思ってみる変態なあたしでした。

ではでは(いつものことやけどめちゃくちゃな文章や・・・)

探。 

2005年10月26日(水) 22時45分
わーいやっと日記書き込める・・・
もう、ほんとPC調子良くなってください〜

近況〜。
バイトとアパートと駐車場探してます
探さなきゃいけないものいっぱいなり〜しかもあんまり進んでないっていう
うがー。しかも近況そんくらい

最近はお昼よくカフェで食べてまーす
この前、コンビニいって何食べようか迷ってたらお湯かけラーメンを発見し、友達と購入したら、なんかお湯の入ったポットの前でラーメンをせっせと作らなきゃいけないはめに笑 超恥ずかしいねなんて言いながら、なんとか具やらスープやらお湯を入れたんだけど、そのコンビニからカフェまでラーメンだけもって歩いて持ってく過程がまた恥ずかしい笑 そしてカフェなのにラーメンの匂いが結構強くてまた恥ずかしい極めつけに、そのラーメン食べたら何だかニンニクっぽい味がする・・・と、ショッキングアグレッシブな一日でした
とまぁ、いつもはそんなアグレッシブじゃないけど、結構あのカフェいいよって話でした(えっ

この前は部活で焼き芋惜しくも雨で断念だったけど、今週もまた雨っぽい雰囲気・・・何するのかしら・・・


さて、私信です。(てか、コメントの返信

まゆか家庭教師やりたいのあたしもちょっと前までやりたかったけど、知り合いでやってるこはパー○ナーくらいしか知らないなぁこの前門のほうでどこかのチラシもらったぞ家庭教師○会だったっけかな・・・。

えりつぃんねー探したくなるよねダイソーも楽しそう
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像minnie
» オリエン (2006年05月02日)
アイコン画像さの
» オリエン (2006年03月25日)
アイコン画像まゆか
» オリエン (2006年03月25日)
アイコン画像あや
» オリエン (2006年03月25日)
アイコン画像minnie
» えりからバトン★ (2006年03月07日)
アイコン画像
» えりからバトン★ (2006年02月28日)
アイコン画像さの>いっち
» えりからバトン★ (2006年02月25日)
アイコン画像いっち
» えりからバトン★ (2006年02月15日)
アイコン画像えり
» えりからバトン★ (2006年02月07日)
アイコン画像さの
» FFバトン (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milky25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる