あ〜9月ですね…

September 08 [Wed], 2010, 21:53
放置しすぎで…すいません
平民だったり…すいません



6月ですが、天秤も買えて
デルククエも終了し


修102になりました

手伝ってもらったお二方に感謝

今後の目標として
とりあえずログインだ…

魔のレベルが上がった!

June 19 [Sat], 2010, 21:53
ゲイルガッシュを覚えた

ギルドでmc4へ行って99%
お山に連れてってもらって上がりました
ありがとう

またss失敗、、、orz

99なった〜!

May 31 [Mon], 2010, 21:49
5月13日に99なりました

また撮れてない

永年の目標達成したわけですが、まぁそれは99が上限だった頃の話で
今は120になっているわけで
とりあえず天秤買わないとな〜
1500ポイント入れたけど1920ポイントで、@60ポイント足りない
なんで500ポイントづつ課金なんだろう、、、

つ、ついに

April 14 [Wed], 2010, 19:37
名声99です



撮れてない/(^O^)\


先々週ヘルシ女王討伐ビリブで行きました
いや〜みんあ強くてそんなに時間もかからず倒せて、さすがです
無事帽子もらえました
おつありでした


もうすぐ99レベだし2次変身くらいできねばなぁと思った今日この頃
とりあえず帽子からですね

春よ来いっ

March 27 [Sat], 2010, 17:12
まだまだなんて咲きませんわ

そろそろトナル作るぞ〜と思って氷でホブリック集めてましたら

大地上がったヽ(´∀`)ノ

リログしてもヴェロンブルーが取れないorz

や、ごぶさたで。。。

February 19 [Fri], 2010, 16:22
しばらく見ない間にヤプログの仕様が変わってました
11月以降の日記はミクシィ参照ということで><
ID1997882
マイミクさんも募集中

何やら自分で作った画像もブログの背景とかに使えるみたいなので
ちょっと画像作ろうかな

サーティーワンは31日31%オフ♪

October 31 [Sat], 2009, 20:45
チョコ

じんじんじんぎすか〜ん

October 27 [Tue], 2009, 21:00
チャーシュー丼食べ〜のカラオケ行き〜のジンギスカン

ボーリング

October 14 [Wed], 2009, 20:52
ビリの子がプリクラ代200円な罰ゲームつき
3人でやって2位でした
100いったことないくらいへたっぴですが
今回はスペア1回取れたくらいだったかな

ボーリングの前にご飯食べに行った時の写真

ハニートースト

結婚式

October 11 [Sun], 2009, 21:54
結婚式に行きました
とっても綺麗
初受付も無事こなしました
両親への手紙で泣かされた
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:非力パムダ修
読者になる
修道士99レベ ロオ鯖にてまた〜り活動ちゅ
別キャラ
魔93レベ
聖95レベ