はじめまして(●^o^●) 

June 08 [Sun], 2008, 20:14
今日から、このブログをはじめることになりました

管理人の、あずさですということで、これから

がんばるので、よろしくお願いしますでは、今日の

出来事を、書きます今日は、イオンという

デパート()へ、愛犬をペットショップへ連れて行き、

シャンプーをしてもらいに行きました2時間ぐらいかかり、

その間、ほかの店をみたりと、今日はとても疲れました・・・

でも明日から学校かぁ・・・行くのはまだいいけど、

明日から、プール(水泳)が始まるのがめっちゃ最悪

でもがんばらなきゃなぁ・・・はっきりいって、

水泳の時間って、疲れる・・・というか、私全然

泳げない・・・というか息つぎとかなんか無理

なんかコツとかつかめないし・・・でも、がんばろ

ということで、明日は水泳でのことを、お伝えさせていただきます

だからおたがいがんばろうでは×A
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:畠山 あずさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年8月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-piano♪
    ・音楽-音楽鑑賞(^v^)
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる