.* 

September 22 [Mon], 2008, 10:22
知らなイ幸せ

知る不幸


どッちが正しイのでしょうか

メッチャすいません(o ´Д`)ノ″ 

July 30 [Mon], 2007, 14:24
前回の日記。。。

まさかコメントくれるとか思ゎんと書ぃちゃぃました

とぃぅより、

見てくれてた人いたんやとぃぅとこで

ちょっと感動ww


前に書ぃた

恋の終ゎりは意外と静かに。

あれゎ。。。

ケツノポリス5に収録される1曲で、

なんかタイトルがちょっと前の自分の気持ちにピッタリと思ったので、

それで載せてみました

なんかA。。。

お騒がせしちゃってスイマセン(o ´Д`)ノ″

ごめんなさぃ



やけどな、

恋が一度終ゎったんゎ事実です。

ミクシィにも書ぃてなぃし誰にもゆってなかったけど、

あたしと遠くんゎ別れてました。

まぁ。。。

たった1ヶ月やけどww


2人の考ぇ方や価値観がズレちゃってる感があって

好きだけで今一緒にいてもきっとこの先ダメになる。
それなら離れてみて冷静に考ぇるのもアリなんちゃぅかな。


2人で話し合った結果がそれでした。


なんでもあたしを1番に考ぇてくれる遠くん。

自分のコトを優先しちゃぅあたし。



なんか状況的にゎ

ケツメの失恋ぽかったかも


友達と遊ぶほぅが楽しぃって感じちゃってる自分がいて、

気付けば遠くんを後回しにしちゃぅコトが増ぇてた

まぁそれゎきっかけでしかなぃねんけど、

そんなコトをきっかけに

お互ぃ相手に対して考ぇさせられるコトが増ぇてって


毎日してたメールがなくなって、電話もほとんどせ-へんくなってて。。。

そしてそんな状況が続ぃた結果

あたし達ゎ話し合って別れるとぃぅ答ぇにたどり着きました


別れてる間ゎお互ぃに一切連絡とらんかってんけど、

こんなに長ぃ期間話さんのも会ゎんのも

知り合って6年間の中で初めてで


離れてみて改めて気付かされるコトも想像以上で、

それゎきっと向こぅも感じてくれてたハズ

自意識過剰っぽぃかもやけど、

あたしゎそぅ信じてました


そして1ヶ月たって、

もぅ1度遠くんと話し合ぃたくて自分から連絡をとりました。


1ヶ月前。。。

お互ぃがお互ぃに引っかかってた、

相手に対しての考ぇさせられる部分。

1ヶ月たって話してみると、

なんでそんなとこで引っかかってたんやろ

そんな風にさぇ思ぇるぐらぃになってた


きっと、

1ヶ月とぃぅ時間がそれを教ぇてくれたんかな-って

そぅ思ってます


そして1ヶ月後の話し合ぃで、

お互ぃに納得してやり直すコトになりました

今ゎ前より確実に

ぃぃ関係になれたかな-と思ってます


なんか。。。

バァァーーッと書ぃたから伝ゎりにくぃかもやけど、

そんな感じです


大切な人を大切に。


簡単なよぅで、アホなあたしゎすぐ忘れちゃぃます

でもAこれが1番シンプルやけど大事なコトやんな


これからゎ今ある幸せを大切にしよぅと思ぃます


最後に。。。

こんな、最強に更新率悪ぃブログ

たまにでも覗ぃてくれてみんなホントにありがとぅ


 

July 26 [Thu], 2007, 17:33
恋の終ゎりは意外と静かに。

 

May 02 [Wed], 2007, 15:01


確実。。。悪ぃコト企んでる顔やん

 

April 09 [Mon], 2007, 10:00
新鮮・ドキドキ

信頼・安定

 

April 09 [Mon], 2007, 9:50
今が一番幸せ

心から今ゎそぅ思ぇる

春ヽ(´∀`*)ノ 

April 06 [Fri], 2007, 16:00
寒ッでも明るッッ

会社終ゎって外に出た瞬間の、

あたしの独り言( *´艸`)


夕方6時やのにまだ明るぃとか。。。

もぅ春やな

メール(-∀-。) 

March 15 [Thu], 2007, 16:56
遠くん今ゎヨルダンってとこにいるらしぃよ

なんか。。。

よくニュースに出てくる地名
ww


イスラェルのネットカフェから

メールを送ってきてくれました


seikoと来たらこんな感じかな〜とか
考えながら過ごしてる毎日です


とか

オシャレなレストランがあって
seikoも連れて来てあげたいな〜って思った


とか


いぃ彼氏やな

あたしにゎもったぃなぃくらぃ

ホンマ大事にしなぃと

離れてたら

改めてそぅ思ぅなぁ


ちゃん考ぇなぃとやゎ

言葉 

March 15 [Thu], 2007, 9:48
いつも一緒にゎいられへんけど
ずっと一緒にゎいよ-な

なんか。。。いぃ言葉やな

ご褒美 

March 14 [Wed], 2007, 13:54
昨日の夜ゎ。。。

お風呂あがりのをグッとこらぇた-

そんな自分にご褒美

今日ゎ仕事終ゎったら飲みに行ってきますww
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる