行ってきます!

August 11 [Tue], 2009, 10:34

今日は朝、東京医療センターに骨盤のレントゲン写真撮りいった〜

大きいところだから受付で番号札を取ってまず待たされ、
紹介状を預けて待たされ・・・3Fの産科で待たされ、
診察を受けて1Fのレントゲン科で待たされ
また3Fに戻って待たされ、また診察・・・
で、計算窓口で番号札を取って待たされてやっとお会計して

大きい病院て、疲れる!
深沢の病院は小さいから融通効くしアットホームで安心するわ〜

結局骨盤に異常なくて、
胎児も標準の頭囲だし
顔の向きも悪くはないとのこと(内側を向いてるとひっかかって降りてきにくいみたい)で、明日7時半に入院して促進剤使うことになったお!

最初に子宮口に風船を入れて、
9時から1時間ごとに錠剤を飲んで様子をみていくという感じ。

上手く陣痛がくれば、点滴でもう一種類の促進剤を使って
その日のうちに産んじゃうことになりそう・v・)

やっとこの寄生生活からバイバイできるわぁぁ
産んだらダイエットしよーっと

結局17kgも太っちゃったから・・
かずくんには人相が変わったとか言われるし。
だから最近ちょっと冷たいのかも 笑
二の腕がダイエットで細くなったよ!

ダイエットって食事が大事です

お腹に効果的なダイエット


なんだか電話で話してても沈黙多いし。
でもあたしも仕事辞めて遊びもいってなくて毎日同じよな生活してるから
あんま話すこととかなくなっちゃうんだよね。

やっぱ遠恋て向いてないなぁぁ
まあもう夫婦なんだけど、
何言っても赤ちゃん第一に考えようとかいわれて
つまんないんだよ〜〜

おっさんだからかな・・・落ち着いてるんだよね。
あーあ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milky19702jp
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/milky19702jp/index1_0.rdf