ダイエットが趣味のミルキーの お試しダイエットを紹介してま〜す♪

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像myu
大人気!寒天ダイエット♪ (2005年09月29日)
アイコン画像myu
目標達成♪ (2005年07月19日)
アイコン画像myu
目標達成♪ (2005年07月19日)
アイコン画像myu
目標達成♪ (2005年07月12日)
アイコン画像ミルキー
目標達成♪ (2005年07月11日)
アイコン画像myu
目標達成♪ (2005年07月10日)
アイコン画像くま66
目標達成♪ (2005年07月10日)
アイコン画像ミルキー
体重計でこんなに違う? (2005年06月21日)
アイコン画像myu
体重計でこんなに違う? (2005年06月21日)
アイコン画像myu
久しぶりの日記です。 (2005年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milky1215
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お通じにいいよ♪ / 2006年03月06日(月)
先月からカスピ海ヨーグルトの中にスキムミルクを入れ、毎食前に食べるダイエットをやっているが、
体重の方は減りもしないが増えもしない・・・
って微妙な経過だが、お通じがメチャメチャいいです
今までいろんなお通じにいい事してもイマイチ成果がでなかったんですが、
カスピ+スキムミルクはお勧めです。
体重の方も減ってはいないけど、お通じがいいと気分もいいし、
そのうち減るでしょ (っていい加減だぁ〜)

しばらく試してみます。
仕事の合間の体操もやっています
腿を鍛えるスクワット系の運動と、
骨盤体操の骨盤を左右に動かしたりと、座りっぱなしの体を伸ばしたりしてます
適度な運動はやっぱり必要ですね。
体の老化現象を再発見できますあはは
 
   
Posted at 23:51 / ダイエット / この記事のURL
コメント(0)
カスピ海ヨーグルト&スキムミルク / 2006年02月16日(木)
以前ヨーグルト&スキムミルクダイエットがブームになりスキムミルクがお店から消えたって事は聞いていたが、その時はやってみようと思わなかったが、最近カスピ海ヨーグルトを毎日作り、ホームベーカリーでパン焼きにハマっているミルキー家にはスキムミルクも欠かさずある。
って事は以前ブームになったヨーグルト&スキムミルクのダイエットをやってみようかな?って気になった。
ヨーグルト120gにスキムミルク20gを混ぜて食事前に食べるという簡単レシピ
明日から早速やってみよう。チョット明日が楽しみだ…
 
   
Posted at 23:07 / ダイエット / この記事のURL
コメント(0)
最近太り始めた… / 2006年02月15日(水)
ダイエットに成功して4ヶ月目・・・
喜んだのもつかの間最近体重が増えてきた。
もう3kgは太ってしまった。
ジーパンもなんとか穿いているが、かなりパンパン&お腹もパンパン ^^;
ヤバイっす

そこに来てバレンタインもやってきて会社にはお菓子のオンパレード
って喜んでる場合ではない!!

とりあえず夕飯を控えよう…
残り物も勿体無いと思わず口の中に片付けるのはやめよう!

問題は会社のお菓子だ。どうしよう…
家に持ち帰り子供たちにあげよう

明日から本格的ダイエット再開です
 
   
Posted at 22:59 / ダイエット / この記事のURL
コメント(0)
美味しそうな寒天レシピ♪ / 2005年10月20日(木)
皆さんいきなり!黄金伝説見ましたか
あの、森三中が10日間の寒天生活するやつ…
いつもの私は牛乳寒天ばかり食べていますが、黄金伝説のレシピはとっても美味しそう
ダイエット中の方にピッタリのプリンや芋ようかん
是非、試してみたい一品ばかりでした

寒天レシピは→いきなり!黄金伝説
 
   
Posted at 21:32 / ダイエット / この記事のURL
コメント(0)
ちょっと痩せすぎたかな? / 2005年10月13日(木)
このところ、寒天ダイエットで、体重がジワリジワリと減って人相が変わってきた気がする…
体は、痩せてもいいが、顔はやっぱり年齢が年齢だけに。。。
最近αリポ酸を止めてみた。
しばらくこれで様子をみよう。
あと、顔のマッサージをしてみよう
体重が減ると嬉しい反面、その他が気になり始める…

あ〜年はとりたくないねぇ〜
 
   
Posted at 22:43 / ダイエット / この記事のURL
コメント(0)
大人気!寒天ダイエット♪ / 2005年08月07日(日)
私の周りで人気の寒天ダイエット
寒天で痩せた!!って人とっても多いです
私も寒天ダイエットはとってもお勧めですが、
私の場合寒天ダイエット&3大サプリメント(COQ10・αリポ酸・Lカルニチン)も試しているので分かりにくいけれど、周りの人は寒天ダイエットだけで一ヶ月で2kg痩せたとか聞くので、寒天だけで十分痩せるのかな
でも、私的にCOQ10は、これから先も飲み続けたいサプリです。
なんか、体の調子がいいのよね〜
私がいつも購入しているお店です
安いよ→COQ103ヶ月分で5,500円だよ

 
   
Posted at 13:28 / ダイエット / この記事のURL
コメント(1)
目標達成♪ / 2005年07月05日(火)
親方さんとの約束の3`ダイエット無事終了
最後は、食事制限というちょっと卑怯な手で勝ち取りました
でも、痩せたは痩せたということで、BAGをゲット
なんの、BAGにしようかな〜
でも、毎週バイクでツーリングに出かけてしまううちの親方さん。
いつになったら買ってもらえるの
後は、キープ&2`の減
実は、今度はあと2`痩せたら時計の
このダイエットに終わりはあるのかぁぁぁぁぁ〜
 
   
Posted at 20:37 / ダイエット / この記事のURL
コメント(6)
体重計でこんなに違う? / 2005年06月20日(月)
今日、会社の子に基礎代謝の測定できる体組成計インナースキャンという物を借りた
早速、測定
なんか体重が重い・・・
会社で洋服着てたにしても、ちょっと多すぎじゃないか
おうちに借りていく事になり、素っ裸でうちの体脂肪計しか計れない体重計と並べて測定・・・
やっぱり重いつーか昨日よりちっと増えてるのもそうなんだけど、
0.5`も体重計によって違いがあった。
体脂肪計なんて、5%も違う
どちらが少ないかというと、両方ともうちの体重計
という事で、うちの体重計の勝利
基礎代謝は1170と、燃えやすいレベルでした。
でも、実際はどうあれ毎日励まされてる気がして、うちの体重計さんありがとう。

 
   
Posted at 21:42 / ダイエット / この記事のURL
コメント(2)
久しぶりの日記です。 / 2005年06月19日(日)
実に8カ月ぶり
なんとま〜ほったらかし過ぎ
でも、しっかりダイエットの方は頑張っておりました。
夏に向けて4月から本気を出して、2キロの減
でも、今月中にあと1`の減量ができれば、うちの親方さまから、バッグのプレゼントが頂けるという特典付き
でも…あと10日あまりしかない・・・チョット諦めモード
でもいいんだ。貰えなくてもじっくりダイエットするんだ
あたしには、寒天という強い見方が…

只今のダイエットメニュー

モムチャン体操&ダンベル体操
CoQ10&αリポ酸&Lカルニチン
寒天ダイエット


 
   
Posted at 11:37 / ダイエット / この記事のURL
コメント(4)
ゲ・ゲ体重…増! / 2004年10月26日(火)
あたしが何食ったっていうんだぁぁぁぁぁl〜
毎日体重記録するやつ付けていたら、ストレスを感じてきた。
いつもと変わらない食事のはずなのに、なんか計るたびに体重増
しかも、足のスネのムクミが凄いぞ???
なんなんだ
解った…デブ病に違いない。
それとも、コエンザイムQ10が合わないのか?暫く止めてみよう。
(かってにデブって、コエンザイムのせいにされて、いい迷惑だ…)
 
   
Posted at 21:40 / ダイエット / この記事のURL
コメント(9)
P R
■プロフィール■
★名前:ミルキー★
★年齢:30代★
★血液型:B型★
★お仕事:運送屋の事務です♪★
★家族構成:親方(夫)・娘(小5)                                  息子(小3)・お義母さんの5人家族★
BS blog Ranking
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.