行ってきた 

2008年03月07日(金) 22時39分
可愛かった

えびちゃんももえちゃんも可愛かったゎーF


キラキラしすぎてついていけないんじゃないかってビビってたけど満喫出来ちゃいました



クリアケースがもらえるからって無謀にも読者モデル登録しちゃいました(笑)


一瞬の恥だからいいんだもん


これから美意識もっと高くもっていこーっとF

がんばるぜゥ

CanCam。 

2008年03月07日(金) 14時34分
今からCanCamのファッションショーF

やべぇ。


浮かないか心配。


頭盛ってる子達いっぱいいるんでしょー?ォ

ドキドキ



大事な友達のお誘いだから精いっぱい頑張りますEォ

学生らぶラストスパート。 

2008年03月07日(金) 2時22分
今日は彼氏のまぁくんとデートでした。

まぁくんの新生活に向けて、ニトリやFrancfranc、ハンズやヨドバシなど下見してきましたF


新婚さんみたいと思いつつ、なにげ楽しみました


学生らぶは後少し。

1日デート満喫しちゃうもん。



絶対別れない。
絶対別れたくないもん。

独り言ブログ開設。 

2008年03月06日(木) 2時15分
mixiも1人につき1アカウントしか無理になっちゃったから、独り言用に開設。


やっぱ吐き出すところは大事だよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milky1147
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる