ああ、やめてもう

August 23 [Tue], 2016, 13:29
今実家にいます。


母から今、本当に心配になるほどガリガリになった。痩せたのに顔がまん丸になった。この前写真見たら歯が痛いのかと思ったほどだった。昔痩せてた時はそんなことなかったのに、やっぱり歳とるとバランスよく痩せないんだねー。


帰ってから痩せたと言われ続けて、そして吐いてると言いたいのにわざとらしく歳のせいにされた。摂食障害なりたての頃どうしても辛くて母に吐いてしまうことを打ち明けた。本当に言わなきゃ良かった。実家帰ったら体重のことばっかり言われて、吐いてることも疑われてる。


昼ごはんたくさん食べたし吐く前提でお菓子も食べまくった。吐きたいけどなんか気分が落ち込んでしまった。


確かに妊娠前より10キロ減だし、自分でも気持ち悪いくらいガリガリになったし、いろんな人から痩せたと言われる。


もうほっといてほしい。体重のこと言わないで。そういうのが不安にさせるんだよ。お母さんにも体重のこと言わないでと言ってしまった。ああ、もうやだ。


顔まんまるなのも分かってるけど、改めて言われたら凹む。もうやだなぁ。自分は一生このままなのかな。太りたくないけど食べるのはやめたくないんだもん。バカだなぁ。なんかすごく落ち込んで久しぶりにこのまま死んでもいいと思っちゃった。
子供もいるのになんなんだ自分、生きたくないよー。

さいきん

July 23 [Sat], 2016, 23:07
わお!久しぶり〜〜


全然ブログ書いてなかったけど、前の日記以来ほぼ毎日過食嘔吐だよん。
暇があればやっちゃうから1日4ラウンドデフォです。


で、ちょっと前に測ったら37キロ。
みんなに痩せた痩せた〜言われて、太ったねよりはマシ?なのかもだけど、これはこれで辛いな。
だって明らかに病的だし、痩せた割には顔唾液腺腫れててデカイし。痩せた〜いいなーレベルじゃないメンヘル的な痩せ方だからね。痩せたことでズボンも履きこなせないし、あばらが見えてて襟ぐりの深い服だとキモーってなる。
旦那は全然私のこと見てないと思いきや、心配になるくらい痩せたね?大丈夫?と言われて、ドキーーー!とした。
なのに、旦那との夜ご飯すらも吐くようになったから、すごい量食べてるのにね。食べてるのにこんな痩せてて、さすがに旦那も吐いてるの気付くかな?それだけは嫌だー。


前に拒食のみで39キロだったからそれよりも痩せたのか〜。けど全然キレイじゃないや。服着たらマシだけど、裸がマジでキモい。骨盤とかあばらとか、そこらへんが摂食障害丸出しの骨感で、もう誰にも裸見せたくないー。キレイになりたくてやってたはずなのに、肌の露出少なく体のラインが出ない服ばっかり選んじゃうよー。




最近娘の習い事で週4くらい外出出来てるんだけど、それ以外はカショオに全部費やしてるわ。それでも外出出来てるだけまだ自分に言い訳しちゃう。そして食費やばいから、主に食パンや米、麺類とか、値引きパンとか食べまくってる。食パンは1日二袋食べるし、米は4合、砂糖は一週間で1キロ近く無くなる。他にも一回で麺は3人前くらい食べるし、菓子パンも3個は食べるし、胃の拡張やばーーーー。てか今度写真載せようかな。でも食べてる時は必死だから写真撮ってる暇ないわ〜。


もう開き直って大食いチャレンジメニューとかやりたい。3キロカレー食べて5000円くらい貰えるんだったらやりたい。3キロはさすがに無理か?


書きなぐりまくってややスッキリ。
こんな生活してるのに、やめられない。やめる努力もしてない。もう普通に食べるのがわからない。普通ってどれくらい食べたら満足なのかな?腹8分目くらいでやめられるのかな?そもそも胃の拡張具合がやばいから、満足行くまで食べたら際限なく太りそう。はー、自分早死に確定だ〜

開き直り

January 19 [Tue], 2016, 23:53
チューブに久しぶりに手を出してしまってから完全に依存しているーーーー


開き直ってるし今のところ本気で治す気もないんだろうな、それならいっそポジティブな日記書こうかな。


よく見るブログみたいに食べたもの載せてレビューとかしてみるとか。ブログ村とかに載せてみるとかー。。




最近の主なチューブに関する悩み。


チューブに移行してから大体1日3回はスーパーコンビニ行く。そして4Rくらいしてしまうー。それで1日を潰してしまう。時間の無駄。


そして何よりお金!やばいだろうな。大体1日多くて4000円弱だから月12万円!?!今育休で自分のお金だからいいけど、辞めたあとは旦那からのお小遣いだから、そんな無駄遣いは出来ん(*_*)(*_*)


あとカショオ顔が解消されるはずが1日中やってるからかあんまり変わらず(*_*)
耳下腺以外は落ち着いたのかな…?
けど咀嚼しすぎてるしエラ張り顔になるのかな。。。


あと体重。ちょっと前に計った時は42.8キロだったから、これ以上痩せなくてもいいとは思ってるけどこれ以上太りたくもなくて、だからチューブやめられない。何食べたらいいか分かんない。でも最近鏡を見てると太った気もして体重測れないでいる。チューブなのに完吐き出来てる気がしないし、2時間以内に吐きに行ってるけど吸収もしてるだろうし。
チューブでこんな感じなんだから、普通食にしたらどうなるんだろ。私の代謝ゼロなの??????ねえ??
そもそも吐いてるくせにそんな痩せてないからね笑 世の中普通に食べて私より痩せてる人がたくさんいるからね、全部自業自得なんだけどさ。




あ、あとね。娘の成長が不安。
いい加減娘が物心ついたらやめないと。女の子だから余計に。私みたいにしたくない!自分でも異常は自覚してるけど、吐いてる時後追い真っ最中の娘が追いかけてくるんだよね。ニコニコしながら。。。トイレのドア閉めると泣き叫ぶから、ドア開けたまま。娘が私の足につかまり立ちしてる。こんな状況ありえないよね、積極的に死にたいとは思わないけど、居なくなればいいのに自分と思うよ。最近カリウム不足なのか吐いたあと震えるし不整脈で死ぬかもしれないしね。でも娘は本当に大事だし、こんなこと思いつつも死ぬのは無理だし、母親の存在は必要だし、娘のためにも治すつもりではある。ただ自分はまだ?母親になってはいけなかったのかなとは思う。周りは私のこと立派にやってて偉いとと思ってくれてるのに、こんな闇(笑)があるなんて思わないよね。


でも家族とか他の人と一緒ならこんな私でも人間の生活を送れるから、そこに望みを持ってる。今は時間が有り余ってるから、春になって娘が歩いて、ちょっと前みたいに頑張りたいな。







やめられないね。

January 03 [Sun], 2016, 12:35
2日は旦那が仕事だったので、久しぶりにチューブで3Rもやってしまった。
今まで頑張ってたのに開き直ってしまったかも。
でもチュだといくらでも食べられたのに、実際に食べるとお腹きついし飽きるしで、意外と食べられないことが分かった。今まで大食い選手権出れそうwwとか思ってたのに〜。
まあ吐いたらまたしたくなるんだけどね、エンドレスこわい。

夜はアンコウ鍋だったから美味しく吸収。

今日の朝は娘の離乳食残り、昨日の雑炊の残りを吸収。

その後旦那が出かけたすきに1R。
アップルパイ焼いた〜。
中はリンゴの赤ワイン煮。おいしかったけど大きかったから、くどいかな。。。
旦那がアップルパイ好きで作ったのに切ないww
赤ワイン煮もパイにしたら甘さがたりないし、なんだかなぁ。

食べ過ぎ、久しぶりチューブ

January 02 [Sat], 2016, 8:10



昨日は1日を通して食べ過ぎー
常に口もぐもぐさせてて、開き直って食べまくってしまった(´Д` )


夜はワインに合うご飯!
美味しかった〜!
なのに途中罪悪感から吐きたいモードになってこっそりチューブ吐き。
久しぶりで外径16ミリなのにスルスル入ったー!嘔吐反射皆無じゃん。これは吐けないわ(´Д` )(´Д` )


でもあんまり出なくて、消化した分もあるだろうけど。まぁいいかと途中でやめた。


お正月早々(T_T)
今年一年どうなることやら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milky
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/milky1113/index1_0.rdf