合同練習 

November 25 [Sun], 2007, 18:59
今日は久しぶりの投稿かな

ってことで・・・。はなすことは合同練習のことしかない・・・。な。

今日は、いろんな学校が集まって練習したね。

パートの自己紹介の時緊張した

なんかグッチーによると声が高くなってたみたい・・・。

「そうなんだ。」気づかなかった。

うち、一番最後だった。自己紹介。

なんか、去年より今年めっちゃくちゃたのしかった。

去年は堅苦しかったって感じ。

でも、今年は普通にみんな話してたし。

いい感じって感じだった。

今日はなぜか隣のバスクラの今○さんとも普通に喋れた。

こんなの初めて。かも。

これからも、普通に喋れたらいいのにな・・・。

うちが、頑張るしかないな。

ファゴット1人だったからパートの時も木管の時も緊張した。

Bからってうちしかないんだね。木管の中では。

あのとき、えっ!?って感じだった。

先生指揮ふってた・・・。

のに、きづかず・・・・。

ファゴットっとはいってっていわれた・・・・。

うちのせいで、さしょっからになった。

すみません

んで、2回目はちゃんとふけた。

バスクラ他校の人いていいなって感じだった。。

でも、そんなのかんけぇねぇwなのかな?

本番頑張ります。Bからのところ。

もっかんとかみんなやすみだしね

まじこまるしね。

そうそう。

ディズニーのほうの最後どこでたつんだ?!

バスクラさん教えてください。それか、クラさん。

お願いします。

あっ!あとね。

うちなんか2列目の初めのほうになってしまった「あっちゃ・・・。」

あの先生がちょうど3人だから、ここならびなさいっていわれた。

最後緊張して立てないかも・・・。

あとね!うちだけがはみ出てるんだけど・・・。

今日やったら。ほんばん大丈夫?

○○○の先生。

本番もあそこでいいんですよね!?って今になって聞きたいし。

うわぁw

今日の長すぎる。

読む人は疲れると思います。

ここまでよく。。。

ありがとうございまし。

じゃあ水曜日水辺頑張りましょうね

リボーン 

November 10 [Sat], 2007, 12:57
昨日は姉ちゃんとリボーンのことで盛り上がってた

でも、うちはなんだかわからなかった・・・。

うちの友達結構すきだよ?って感じにいったら今度連れてきてっていわれた。。

話してたらえしみのことを思い出して・・・・

んで、姉ちゃんに言ったら・・・・

今度連れてきてっていってた。えしみそのときはお願いします。

話がしたいんだって・・・。うちじゃだめだからえしみを連れてきて話してもらおう^^

ひばりさんがすきなんだって姉ちゃんも・・・。

うちは、どこがいいのかわからない・・・。

あと・・・。

いろいろ話あるから月曜日話すね

じゃ楽しんできまーす

いってきまーす 

November 10 [Sat], 2007, 12:49
今日は家族みんなで久しぶりのでかけ

でも、あんまり楽しみじゃないんだよね・・・。

だって、温泉だよ

りょかんってゆうか・・。

そうゆうところってなんか暇。

だから、することがない・・・。

でも、勉強道具もっていく。お母さんにテストばれたからね。

ちゃんと勉強しないと・・・。

でも、次のテストはピンチかも

んで、勉強して・・・・。UNОを家族でする

あと、姉ちゃんからもらったお菓子をもっていく。

あぁ・・・。とても暇。

使えない携帯をもっていてテトリスでもしてようかな

めっちゃ古い携帯だしね。

2時になったらお出かけだよ。

んで、2日目は船にのって知らない所いくみたい・・・・。

どこだ!?

荷物がなにげに多いんだな・・・。

今日と明日で靴が違うから大変

今日はブーツで明日は靴

スカート寒いでも。がんばる。

今日は誕生日♥ 

November 04 [Sun], 2007, 20:33
今日はなななんとうちのバースディ

さっき姉ちゃんからもらったよ。

筆箱と筆箱もなななんと新品に換わるんですねぇ。

まじこの日をうちは待ってました。

姉ちゃんに感謝!!です

あとねぇ。

ディズニーストアのお菓子もらった。

んで、今カレーあられをたべてる。

袋入りだった。。。なんかねぇ。説明が・・・。

袋にはいってて、またそんなかに袋があって、それのなかにかれーあられが・・・

でも、辛くてたべてられない・・。あっちゃw

今日は14歳なった。やったね。ほんとうれしいわ。

先輩今までありがとうです 

October 22 [Mon], 2007, 21:06
今日は先輩とおさらばの日がきてしまったんです

こんな日が来るとはわかってた。ちゃんと現実を見ないといけないんだよね。

あぁ。今日はみんなして号泣やっぱりさみしいよね。目が赤になってた人多いわ。

でも、これからは頑張んないといけないんだよね。私たちが。先輩から教わったことを受け継がなきゃいけないときなんだよ。今がチャンスの時なんだよ。

来年の大会に向けて水辺・「アンコンでる人頑張ってください!」

まずは、水辺だよね。

頑張んないと。やばいよ。ファゴット1人だよ。

だから、頑張って。って先輩から言われた。そのとおり、がんばります

時代劇じゃないほう頑張んないと・・・。苦手なんだよね。

そろそろやばいwww今変なかっこしてうってるから足がいたい。

って、話ずれてるわぁ。ごめんなさい

話戻すね。

時代劇はなんとかなんとかだけど、あっ!時代劇の最初のほうなんか下がっていくやつ。

あれ。頑張るわぁ。できるまでみんなに迷惑かけると思いますが・・・。お願いします!!

なんだっけ話がごっちゃになってるぞ。あれぇ

んで、曲名が思いつかないけど、もう1つの水辺で吹くの。

あれの、なんとかディーディーあそこができない。

そこまではなんとかできるぞ。すいません。多分です。

パートリーダー迷惑かけます。

今まで書かなくて

じゃあ。またときになったら

さぼってた 

October 22 [Mon], 2007, 21:05
うわぁ。今までサボってたわぁ。

すみません。

今日は2回投稿します。

これは1回目ね。

超久しぶり投稿 

September 29 [Sat], 2007, 19:08
みなさーん。すみません。全然書かなくて。木曜日までおばあちゃんちにとまってたのです。

その理由はお母さんと毎朝喧嘩をするからなのですねぇ。

だから、おばあちゃんちにいったのです。

でも、おばあちゃんちにいっても喧嘩してたわぁ。

うちはどこに行けばいいのでしょうか?行き場がねぇ。「でも、そんなのかんけぇねぇ」

なのかなぁ・・。



さぁーて。今日の日記は部活の事かきますねぇ。

今日は部活行くのに8時45分におきてしまって、学校までました。

途中で歩いたりしてたけどね。なんとか基礎間に合いました。

間に合ってよかったよかった。無断欠席になる所だった・・・・。

それから時間が進み。全体・・・。

やばかった。まともにできたのが水辺の曲だった。

いちばんやばいのはあのぱらぱらの曲だった。

みんなはどうでした??

まじ。やばい。暗譜どころじゃないから、楽譜持ってきたし。

でも、時間が無いかも。いやつくんないとだぁ。

今日はこの辺でぇ。またばいばい。

薬はまじぃ 

September 12 [Wed], 2007, 18:02
ウギャ――――

今日は学校を途中で抜けてにいきました

今日は小さい小さいけど、足の手術!?「あれは手術とゆうのか?」をしてきました。

多分多分なんとかなんとか成功。麻酔を始めて味わった?ってかんじ。「味わったってあってる?」

まず、うちはかとおもった。

あんな痛いのがあったんだとはじめて知った。1回で終わったからよかったけどねぇ。。。

終わってから、廊下歩いてるときに看護師?さんかなぁ・・・。

に、車椅子乗りますか?っていわれたwwww

ちょいそのときはびっくりした

それも、2回もびっくりしたわww

んで、また病院行かなくちゃならなくなった。

今度は体育祭1日前・・・・。一番大事なときに・・・。

いたかったなぁ・・・。うち、今年右足ばっかし怪我してるんだよねェ

んで、タイトルの薬はまじぃはさっき飲んだ薬がとてつもなくまじかった。

とゆうことです。



今日・昨日は部活いけなかったから、あされん昼れんつかってがんばんないとだわぁ

多分だけど、明日から部活いけると思います。

そろそろ行かないとやばいからねぇ。。。

音もやばいし。音程も。やばい。

何から何までやばい私のファゴットの音・・・・。

がんばんないとだわぁ。

「麻酔が効いてるのかなぁ・・・。足がしびれてるし。痛い。」

明日は元気よく皆にあおうと思いますので。よろしく

じゃあ今日はこの辺で。



がんばんなきゃ 

September 02 [Sun], 2007, 10:48
もうちょっとで期末テスト!!!点数20点以上あげないとやばい・・・・。

2年生になってからいろいろと難しくなってきた。

だから、授業とか聞いておかないとわかんない。。。。

でも、数学はわかんないやぁ。。。。

っていってないでがんばろぉ。。。。

昨日は勉強してないし。

今日は、髪の毛きりに行くからやる暇。。。

つくんないとだぁ。。。

明日は、ちゃんと日直いかないと3かいになってしまう・・・。

朝起きれないんだよねェ・・・。

目が覚めると8時になってる・・・。

学校ぎりぎりって感じ。

じゃぁきょうはこんぐらいでぇ^^

あと10日!!??+昨日のお話し 

August 18 [Sat], 2007, 15:04
夏休み終わるのあと10日!!??なの・・・

あぁ・・・。時間とまらないかなぁ

全然宿題が終わんない・・・。

ミンナは終わった

って日にちがないからもぅ終わってるよねぇ

うちはあと・・・。

習字・読書感想文・理科・数学・漢字・社会のワーク・社会の歴史・英語マジックボックスプリント

やばい・・・・。だれかいっしょにするひといないかなぁ・・・。

まじやばい・・・・。だれかしゅくだいてつだってってかんじ

8個もおわんねぇ・・・・。はぁ・・・。

こんなときにハレルヤチャンス

つかいたいねぇ・・・・・。











昨日はねぇハリーポッター見に行きました

心臓どきどきってかんじ

でも、おもしろかった。

みてよかった。

次もあるんだよねェ

だって、悪魔もハリーも死なないからさぁ。。。。

多分、次もあるねぇw

はやくみたいわぁ。

今日はこんぐらいにしておきマース



2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷーさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月4日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ファゴットを吹くこと♪
    ・恋愛-知っている人はしっているけどね・・。
読者になる
変なブログでごめんね。 そして、こんな私がブログを作ってしまってごめんなさいw 新しくプロフィール作りました。
最新コメント
アイコン画像ぷーさん
» 合同練習 (2009年08月24日)
アイコン画像ぷーさん
» 合同練習 (2007年12月24日)
アイコン画像にいな
» 合同練習 (2007年12月23日)
アイコン画像ぷーさn
» 合同練習 (2007年12月17日)
アイコン画像めぃ
» 合同練習 (2007年12月16日)
アイコン画像ぷーさん
» 合同練習 (2007年12月09日)
アイコン画像なみ
» 合同練習 (2007年12月02日)
アイコン画像にいな
» 合同練習 (2007年12月01日)
アイコン画像ぷーさん
» 合同練習 (2007年11月25日)
アイコン画像テナーのひと(^^)
» 合同練習 (2007年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる