part2笑。

June 02 [Sat], 2012, 21:36

またまたぃぃの発見。

恋してる人、恋してた人、見るべし。



人を好きになる事って
変な事ぢゃん?こんな
にもたくさん人がいる
のにたった1人の人
しか見えなくなって
しまうんだよ?なんで
人わ人を好きになるん
だろうね.
気がつけば
いつでも想ってるから
離れててもつながって
いられるんだよ.時にわ
信じられなくなったり
疑ったりしてしまう.
けどそれわやっぱり
好きだからなんだよ.
めちゃくちゃで投げ
出したくなっても結局
憎めないのわやっぱり
好きだって証拠だよ.

それに『恋愛に障害わ
付き物』ってよく言う
ぢゃん?そこで投げ
出したらそれわ本当の
好きぢゃないと想う.
すぐ泣く女の涙わ女の
武器.それわ嘘.素直
だから泣くんだよ.
それを気付いてあげる
のもあなたの仕事だよ.
言い過ぎたり体を
求める男も君が好き
だから.
でもね女わ
あまり泣くことを
続けていたらいくら
ツラくて涙を流しても
男わその涙を信じられ
なくなるんだよ.
男わあまり体を求めたら体
目当てだと思われて
女を抱くたび女を傷
つけてしまうんだよ.
それわ女があまり毎日
SEXしたいと思わない
からなんだよ.
その人が
どれくらい大切か
分からないけどもし
その人が自分の前から
消えてしまったとき
自分がどれほど大切
だったかが分かる気が
するんだよ.
本気で
愛すればこれが最後の
恋でいいって思える
はず.2人に大切な
ことってその日の
嬉しかったことや
悲しかったことを
毎日話せることだよ.

そして1番大切な
ことわ笑顔なんだよ.
笑顔でいれば素直に
なれるぢゃん.恋人と
付き合い続けたい
なら@疑うA異性の
事を話に出すB試す
Cケンカしすぎる
D隠し事する
→みたいなことを
しないようにすれば
別れにわ程遠いと
想う.
もし注意を
守られなかったら
終わりを急いでいる
ようなもんだよ.
終わりを選んだら
ダメだよ?それわ
もうその人があなたの
人なんかぢゃなくなる
ってことだから別れわ
最後の手段なんだよ.
愛した人が思い出に
なるのわ悲しすぎる.
愛した分別れわ苦しくて
ツライものだし.
だから
恋人を傷つけないように
1番に考えてあげれば
いいと想うよ.もし
自分の間違った判断で
大切な人と離れて
しまったとき勇気を
持って言ってみよう.

『もしもう1度戻って
きてくれるならもし
もう1度抱き合う事が
出来るのならあたしわ
それ以外のことわ何も
望みません.もしまだ
信じてもいいのなら
もしまた信じることが
出来たとしたらもう
どこへも行かないで
ください.離れないで
ください.』ってね?
相手があなたの事を
本当に愛しているなら
必ずあなたのところに
戻ってくるでしょう.

たった1人の大切な
人を死ぬほど愛して
ください.お幸せに.


すっごぃぃぃこと言うよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milky
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちーず
» お初投稿! (2012年05月19日)
アイコン画像スマイルニコちゃん
» お初投稿! (2012年05月18日)
アイコン画像マイリート←
» お初投稿! (2012年05月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/milky1028/index1_0.rdf