カチグミ 

February 16 [Mon], 2009, 20:04





















落合・・・わけてあげようか?

バレンタイン 

February 15 [Sun], 2009, 12:21
まぁ落合のブログを見ると彼はチョコをお母さんにしかもらえなかったんじゃないんでしょうか
えな、まごころ(色んな意味で)くらい送ってやれよ…

ついでにあたしはと言うと、2分でできるチョコケーキに挑戦してました。
まあうんww最初は?うんww膨らまなくて失敗したけど・・
適当混ぜたりふるいかけ忘れてたりを改善したら、

で・・・出来た・・・ッ!!

面倒臭いからそのまま皿にのせて親父に渡したら、
「これだけ?」という結構ショックな言葉が・・・もう来年やんない・・



あたし





むすめ





ツナさん





エナ

ゲッダン 

February 12 [Thu], 2009, 21:08
Get down 揺れる 廻る 振れる 切ない気持ち

二人で 一緒に眠る Winter Land

あなただけ見つめて 私だけ見つめて 明日を誓う

ぎゅっと抱かれ 燃える恋心 激しく舞い散る 雪に包まれて

永遠に 愛してる 今日より愛してる ずっと Eternal Love


あ、頭にこびりついて離れない・・



チームゆとりがまた好きになったターナーでした
そういえばこれがウワアアアアが多すぎてどうしてもスコアが-になってしまう・・
まあでも疾走あんさんぶるいい曲だよね(●´ω`●)

そういえば落合の言ってる明晰夢の話なんだけど、
昨日運命のダークサイドを頭の中で再生させながら寝てたのよ。
そしたら体が左右にゆらゆら動くかんじがしてきてなんていうの、体の力が抜けてきて
体がベッドと少しはなれてるかもぉ//みたいな状態になったのよ。
でもハム速にあった明晰夢にたどり着く前に幽霊を見たりとかするって書いてあるレスを思い出して、
それがすっげー怖くて体バタバタしてから普通に寝た。
今日またがんばってみますヾ(o゚ω゚o)ノ゛

とぅるる〜 

February 11 [Wed], 2009, 12:10
ヤプログずっと重いと思ってたら、プレビューするのチェック外せばいいのか・・

久々にヤプ画とか作ったり、壁紙とか変えようかなーとかはりきってたら、
「メインテンプレートとか今でもあのタグ使えるよな?」と思って
ヤプログのタグ講座のオロルン開いてわざわざ1からやりなおしたのにタグが変わってました。
もーワンクリックで使えるスキンでいいやー

そういや昨日体育の授業で長距離したんだけど、
まあ最近インフルとか流行って部活無かったし、ハンゲ三昧だったから体力なんてとうに無かったんだよ。
それでグランド10週(確か2000m?)を走ったら

肺が未だに痛い・・・・

ハンゲは本当いろんな物奪うなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リアルとかwwww体力とかwwwwwwwww普通の日常とかwwwwwwwwwwwww

いやー走りきったあとがひどかった。
すごい唾液が出てきて肺がすごい重くてギュウギュウ締め付けられんの。
ああああもう思い出しただけであああああくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

でもあれ強制的だったから、自主的だったら3週でやめてたなあ・・


まあ今でも息をたくさん吸うと肺っていうか喉が痛いです(●´ω`●)




[circlend] でも俺は依波が引退するとなったら泣くかな

さーそーり〜さーそーり〜 

February 10 [Tue], 2009, 23:42
はーんーげーのーかーみさまー・・・ああああああああああああ!!!!!

なんっなのよ最近!??!?
ほんともうばかみたいね!!!ふん!!
なにが彼氏彼女じゃこらああああああああああああああああああ
お前ら勉強しろああああああああああああああああああ
それはあたしもだけどおおおおおおおおおおおおおおおお

いや・・ブログには悪口や愚痴を書かないって自分で決めてたけど・・
あのねえ廊下でだきあったりするのは

やめなさい

なんかあたしの友達が「えー普通でしょ」とか言ってたんですけど、
いやいやいや中学1年生でそんなバカップルはもうだめですよあうととおおおおおおおおですよねうn
普通とかおめー彼氏作ってから家やおい彩


フーッ・・フーッ・・・

1年間か二年間くらい好きだったいっちゃんにふられてから男子がじゃがいもにしか見えなくなった

最近またニコニコの曲とかきいてるおヾ(o゚ω゚o)ノ゛
やっぱ裏組曲すごい


そういえば蠍のヒューマンビート聞きたくなったんで音源ある人だれかください。
それと、
http://pr.cgiboy.com/10402069

これは・・・娘・・・?^^

ほ、放置しーましぇーん! 

February 10 [Tue], 2009, 21:57
いやさ、あのね?なんか知らないんだけど

ヤプログ重い

何この重さ・・私悲鳴あげちゃうああん

うんでも・・さそりの動画うpしてほったらかしは見てる人にも目にも悪いですよね。
ていうことで今日からちゃんと更新します。見てくれる人ありがとー!ヒューヒュー
そういえばこのブログを訪問してくれた人に
落合がいました。

落合・・・フヒッ


えーっと今日も絵チャしたんだけど、
なんだろね、エナが超かわいかった。
「たーなーいきてる?無反応さみしい」とか絵ちゃで書いてきてですねンファンフヒ・・
まあほら?wエナって男の子に飢えてるし?w男みたいな私にすがるのも当たり前にちじょうちゃめしごとなんですが・・


そういえば思ったんだけど、
あたしの持ってる曲でハンゲ住民が連想される曲がある。

まあ椎名林檎の「秘密」と「浴室」 あとは星間飛行

まあ椎名林檎の秘密は、秘密の多いエナさんがうかびます。謎っぽいしエナ
んで浴室は娘。ちょっとヤンデレっぽいのが娘っぽい!
星間飛行はなぜかあのツナさん。乙女じゃん?ツナさんって。






これは落合だな

カコイイ 

February 08 [Sun], 2009, 16:44
さそりさんカコイイ
これみてほれた

ドスファンゴ鈴木 

February 08 [Sun], 2009, 1:17
これからはこちらでよろしくうっ!!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ドスファンゴ
読者になる
すごくいい気分。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像落合
» バレンタイン (2009年02月16日)
アイコン画像たな
» とぅるる〜 (2009年02月12日)
アイコン画像遠藤
» とぅるる〜 (2009年02月12日)
アイコン画像落合
» ほ、放置しーましぇーん! (2009年02月11日)
アイコン画像ちゃーりー
» カコイイ (2009年02月09日)
アイコン画像さくら
» ドスファンゴ鈴木 (2009年02月08日)
アイコン画像むすめ
» ドスファンゴ鈴木 (2009年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる