巨大イカ 

October 05 [Wed], 2005, 18:02
先日、科学博物館にイカを見に行きました。

そこには、巨大イカが、でで〜んといました。。。

でかかった・・・。

体長2Mくらいもあった

気分がハイになりました

ここで、マメ知識

世界最長のイカは、25Mもあるらしい

こら、豚もびっくりだ!!
小学校のプールだよ〜〜〜

すごい
(ボキャ貧でごめんなさい・・)

秋☆ 

October 05 [Wed], 2005, 17:50
すっかり秋ですね〜〜〜
こんな、秋の感触が大好きです
センチメンタル
そろそろ乾燥は気になるころ・・・
乾燥肌には・・ 美杏香ESオイル【トラブル肌オススメの肌ふっくらオイル】【☆★化粧品の害・化学物質を身体の中から追い出すショップ リーフカフェ ルカ・ヴェヌス★☆】 これ、かなりいい

ってゆうのが、オイルを使っているんだけど、極上の馬油らしく、ヘンな油じゃないし、だから、水で落とせる

お試しあれ〜〜〜

こんなとこにも!? 

June 07 [Tue], 2005, 17:26
シャンプーとか、リンスとか、今まで表示名を気にしてみて!と
いってきましたが、こんなところにも、隠れていました、有害な化学物質が

まさか、こんなところまで気にかけていなかった、私は、びっくりです。。。

それは・・・

                   ハミガキコ

そんなとこまで。。。

しかも、表示されている、化学物質の名前が化学物質っぽくないんです
そう、実際その表示されているものが、何者なのか、わからないんですよね。

はい。私も、実際専門家でもなければ、研究者でもないので、分かりづらいです。。。

コストを抑えるために、化学物質を使っていて、確かに、化学物質を使っていないものは、高いと感じるかもしれないですが、実際に、病気になったり、歯が弱くなったり、入れ歯」になったり、そこまでいかなくても、歯がもろくなったり、口臭で悩んだりするのであれば、日々に投資するお金はおしくない!ということで、私もみひかを買い続けています

というわけで、今回は、歯磨き粉です          

美杏香キングハーミット【薬草と食品でつくった歯磨き粉】【☆★化粧品の害・化学物質を身体の中から追い出すショップ リーフカフェ ルカ・ヴェヌス★☆】

薬草と食品でつくった歯磨き粉で、ミントも入っているので、爽やかさがアップしています

私のキモチ。 

June 07 [Tue], 2005, 16:51
私は、たびたびみひかのすごさを強調してきました。

それには、やはり理由があります。

みなさんに、今使っているコスメ・洗剤・身の回りのあらゆるものに もう一度注目してほしいからです

私のように、アトピーを経験したことがある人。

まだ、悩んでいる人。

乾燥肌の人。

奇病を持っている人。


ただただ、よくなってほしい。


よくなる可能性はあるんだってことを伝えたいんです

今は、きれいな肌で何の悩みもなくても、きれいになるために

使っているはずの化粧品のせいで、逆にお肌にトラブルが出てくるということが、よくあるんです

ただただ、それを確認してほしいのです。
特に、女性はきれいになりたいと常に思っているものですよね

朝、にきびが顔に出ているのを見るだけで、気分が悪くなる人、

毛穴を見るのがいやな人。

同じ女性として、すごく気持ちが良くわかります

だからこそ、きれいに、さらにきれいになってほしいのです。

これは、私の病気や、肌の調子など、経験から本当にそう思うから、言っているのです。

とにかく、みなさん、きれいになりましょう

わお!! 

May 02 [Mon], 2005, 21:49
お久しぶです。
当分更新していませんでした・・・。

世間ではすっかりあったかい季節に移り変わっていますね
あったかい気候はやはりいいですね。
それだけで、幸せになります

ということで、またまたいいもの見つけちゃいました
それは!!!
スヌーピーのドライヤー
今、まだ写真を載せることができないのが残念なんですが、とってもかわいいのです
下のURLにとんでみてください。見れます!!
髪を乾かすだけで、スヌーピーに癒されます

http://www.nihondenshi.co.jp/dryer/beauty06c.htm

あ、そういえば、髪関連でもう一つ。
この間、オススメした、みひかのシャンプー!とヒーリングセットで、私の髪もツヤツヤになったねとよく言われるようになりました
やった

それでは、よいぽかぽか陽気を



つづき。 

March 20 [Sun], 2005, 22:45
A

 美杏香ESオイル

特にアトピー・トラブル肌の方にオススメのお肌をふっくらさせるオイル。お肌にトラブルのある方はお肌が硬くなっているので、肌トラブルを解消するために肌をやわらかくふっくらさせるのが大切。

B

美杏香シンビスイクレンジングゼリー
     120g        250g


安定剤不使用で水溶性。
メイク落としにも、強力な化学物質が入っていますが、一切入れていません

以上の3点を調合して作ったものがヒーリングセット
とにかく、身体のあらゆるところ(気になるところ)をつまみもみしてみてください。今まで溜まった化学物質が出てきます


私も愛用しています。シャンプーでの洗髪前に、頭皮をつまみもみするのも、いいですよ

ヒーリングセット 

March 20 [Sun], 2005, 21:26
今日はヒーリングセットについてお話します

美杏香ヒーリングセット【花粉症にも!化粧品の基材・化学物質追い出しセット】【☆★化粧品の害・化学物質を身体の中から追い出すショップ リーフカフェ ルカ・ヴェヌス★☆】
ヒーリングセット
(浴用ハーミット+ESオイル+シンビスイクレンジングゼリー)


化粧品の害・化学物質を身体の中から追い出しちゃいます
花粉症アトピー肩こり白髪薄毛症体臭などでお困りの方にも

では、3つの商品を詳しくご説明いたしましょう
@
 width= 
      美杏香浴用ハーミット
   【化学物質を追い出す入浴剤】 
    250g          700g

今日は本!! 

March 04 [Fri], 2005, 21:12
 最近というか、ずっと中東については遠い気がして、なかなか理解に苦しむものがありました。ということで、いい本見つけました

       まんが パレスチナ問題 
           山井教雄著

アマゾンで詳しくは見れます http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4061497693/qid=1109938754/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-3446190-5120334  

まんがって書いてあったので、かってみたんですが、とにかく、読みやすくて、理解しやすい
パレスチナだけじゃなくて、イラク戦争や湾岸戦争の理由や、中東エリアの宗教など色々知ることがでてき、本当にお勧めです
宗教を知らないと世界を知れないなと、個人的に感じた初心者の私が、推薦する入門書です

くるり 

March 04 [Fri], 2005, 13:48
2月23日にくるりの新曲が発売されました
その名もBIRTHDAY

学園祭ライブで発表された曲でもあり、かなり心に響きます最高
カップリング曲もかおおいいし、Zepp Tokyoでのライブ曲も入っていて、ハイテンション

くるりのHPはこちら
http://www.quruli.net/cgi-bin/index.cgi

一息。 

March 03 [Thu], 2005, 16:24
 これまで紹介してきたものは、画像をクリックしてもらえると、ショッピングできるようになっております
 興味がある方は、覗いてみてください

 あと、これから、みひかだけじゃなく、自分がいいと思ったものをどんどん紹介していきますので、もし、こんないいものを発見したよという方がいらっしゃいましたら、コメントやメールに残していただけるとうれしいです

 今日は母親とショッピングにいってきました
 今年はフリルがはやりのようですねかわいい系の服はちょっと苦手なので、ちょっとずつ取り入れてみようかなと考えてます
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像K@oRi
» わお!! (2005年05月16日)
アイコン画像Tek
» つづき。 (2005年04月12日)
アイコン画像zoey
» つづき。 (2005年04月09日)
アイコン画像Miyuki→Miki
» イェイ イェイ!! (2005年03月20日)
アイコン画像みき
» イェイ イェイ!! (2005年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milky0703
読者になる
Yapme!一覧
読者になる