CODE-V

June 03 [Sun], 2012, 13:23
*6月2日*in台場シティー
CODE-Vのリリイベ☆握手会に行ってきました〜!
最初は握手だけのつもりだったけど急遽!!チェキ撮るためにオンマとCD売り場にダッシュ!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
整理番号が抽選だったんだけど、70番!!ステージに誘導されて結局真ん中の3列目GET!!ラッキー(*≧∀≦*)初生V様はかっこよくて歌上手くて見とれた♥
握手でソルの前行ったらうれしさとかっこよさとキンチョーでよくわかんなくなって泣きながらだいすきですとだけいったwwたぶん泣いてたの私だけ!?wwチェキもソルが後ろから私の肩に手置いて、ひょこって顔出してるし(*≧∀≦*)撮ってるときはうしろ見れないからわかんなかったけど、チェキ見てから大興奮!!! 顔近っ!!!!!!!!!!!((((/*0*;)/
並んでるときも何回も見つめてくれたし←*ソルたんとじぇうぉん*
この日から完全にほれちまいまいましたとさ\(^o^)/
この日お友達も出来きたし、神奈川テレビに撮られたし、(ちょー逃げ回って結局とられるはめに…)いい思い出になった♪神奈川テレビさんお願いだからカットしてねん(ToT)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*ayu*
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/milky0629/index1_0.rdf