陽(BlogPet) 

2010年01月15日(金) 8時12分
きょうは陽菜♪と料理みたいな発想したいです。
だけど、陽菜♪でレンジとか初詣しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ルル」が書きました。

陽(BlogPet) 

2010年01月07日(木) 8時35分
きのうルルが、陽菜♪とマンションを発想しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ルル」が書きました。

騒音ってどこにあるかな(BlogPet) 

2009年12月30日(水) 11時35分
ルルは騒音がほしいな。
騒音ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ルル」が書きました。

娘のマグカップ 

2007年02月21日(水) 16時37分

娘のマグカップ 

2007年02月21日(水) 16時19分
 
 たった3行の詩が書いてあった

  たのしいときも  かなしときも

  うれしことも   切ないことも

    全部あなたがやってくる


 心に残った3行でした

初めての投稿です 

2007年02月20日(火) 10時21分
花が好きなので季節の花の写真をUPしたいと
想います。
pcにもはまって、オタク化してしまいました。
よろしく〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milky0628
読者になる
毎日サンデーです。
好きな場所は家、田舎(草花が見られるところ),手芸店。映画を見るのも好きです。
好きな言葉・・・スローライフ、晴耕雨読

モットーとしていることは、「明日は今日よりいい」今凝っていることは手織り。手作りと名のつくことは殆ど好きです。
あと、PCのオタクに化してしまいました
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる