(無題)

January 29 [Wed], 2014, 2:20
最近主婦です。
 
夜勤の彼に
毎日お弁当作り。
 
基本おかずは全て
手作りしてる。
 
たまに隙間は冷凍品とか
ウィンナーとかトマトで
誤魔化しちゃうけど
 
やっぱり全部手作りした日は
自分でも達成感。

明けまして

January 06 [Mon], 2014, 14:34
おめでとうございます。
 
今年も宜しくお願いします。
 
 
 
何とか彼と続いており
彼には本当に大事にされてます。
 
 
私が色々投げ出しても
それを拾ってくれます。
 
面倒くさい時は
ハッキリ言ってくれます。
 
でも、ちゃんと
好きでいてくれます。
 
 
本当幸せな事。
 
 
 
今年は私の周りの人に
幸多き一年になりますように。

ドキドキ…

June 07 [Fri], 2013, 7:30
レクリエーション…
 
 
緊張する
 
今日は手は繋がないぞ!

明日は

June 06 [Thu], 2013, 21:26
会社のレクリエーション☆

彼と2人で回ったりする予定( ^ω^ )


まだ会社の人に殆ど
付き合ってるの知られてないから
めっちゃリスク高いけど
彼がバレても良い〜
って感じなので良かった♪


土曜日はとうかさん行くし
色々と楽しみがあるから
嬉しいなぁ〜(*^^*)


話変わりーの

最近ちょこっとゴタゴタあったけど
彼的には付き合うまでが
上手くいきすぎたから
絶対何か壁があるはず…って
話をされてたけど
既に壁が!!!


けど、それを壊してくれてるし
すっごく大事に付き合ってくれてて
有り難いんだよね。

私の求めてたプラトニックな関係が
築けてるのが幸せで仕方ない!


ま、ぶっちゃけ生殺し感は
否めないけどねぇ(´Д` )


これからも
良い関係でいられますよーに…

すこーしずつ

May 30 [Thu], 2013, 23:39
彼を知って

私の事も知ってもらって


お互いがもっと
大切な相手になる様に
なれば良いな。



前の人には
言いにくかった事が
サラッと言えて

それを聞いて笑ってくれる彼を
本当に大事にしたい。


キャバクラ行く人だけど(笑)
ちょっとイヤだけど(´Д` )

その位許してあげようかな〜
なんてね( ´ ▽ ` )



ちなみに画像は先日同期会で
彼が撮ってくれたやつ〜

とりあえず

May 29 [Wed], 2013, 23:12
日曜日デートなんだが
思ってる事きっちり話そう。

なんかまだ
元彼吹っ切れないし
先の不安しかない。

電話やメールで
なあなあに済ませたくない。

啓ちゃんの時みたいな事に
なりたくないんだ。


ちゃんと
向き合えたら良いな

(無題)

May 28 [Tue], 2013, 21:23
今更メールきたら
やっぱ気になる。


鍵返さなきゃな。


今彼への気持ち
よく分からないんだな。

でへへ( ´ ▽ ` )

May 25 [Sat], 2013, 9:35
なにこの呼び方(笑)

こーゆーの
嫌いじゃないけど(^○^)

初デートは

May 19 [Sun], 2013, 21:28
ハプニングが(笑)

ちょっと遅めの待ち合わせで
家の近くまで来てもらい
タクってマリーナ行って
そっから宮島〜

彼は7年振りだったみたいで
私が宮島案内(笑)

大好きな揚げもみじ食べて
ゆっくり水族館行ったら…


閉館だし!!!ww
閉館をめっちゃいじりながら
神社でおみくじを引くも

2人して恋愛の結果が…w

彼は

裏切られる

私は

表面だけの人です。
用心せよ


(笑)


ひどくて2人で爆笑w


あとは
市内に戻ってお洒落な
ご飯屋さんに〜



お泊まりする?
って聞かれたけど
次の日用事あるから断って

でも、会いたいから
用事終わって行って良い?
って聞いてOKもらって
ウキウキしながら
送ってもろーた


もう書きたい事だらけで
どうも出来ん(笑)
終わりw

仕事も恋愛も

May 13 [Mon], 2013, 23:42
頑張らないかんね

でも、仕事の方が
彼的には辞めてほしいという…。


もう少し頑張って
精神面も鍛えよう…!


来月には会社のレクがあるし
彼と回ろうってなってるから
かなり楽しみ


ネコちゃんは
彼の家のこころちゃん
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:か の ん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・かじゅいじり。-最近より一層可愛い。私の子供の様だ。
    ・お酒-飲むときゃ、限りなく飲む(-_-)
    ・啓ちゃん。-趣味っつーか、なんつーか。
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる