何度も問いかける 君はどこにいるの?と・・・。 同じ空見てるのにそう考えても君の姿は見えない 姿見つけたときの僕の笑顔は君のためのモノ。 君の隣りでこれから笑えるように。by乱摩

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milky0208
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
もう少し僕に勇気があれば変われるのに・・・ / 2006年01月24日(火)
更新STOPします。最近,いろんなことがあり,ブログに手をつけないでいました。
今の状態でブログを読んでくださっている皆様に不快な思いをさせても,
私もそして皆さんもいい気分じゃないと思いました。だから,更新をSTOPします。
だから,また更新を再開するときが来ると思います。

更新できる日,私はいつもと違うといいな。
勉強もしなきゃいけない。来年になったらうちも受験生です。
すこしでも親の負担を少なくしたいし,ちゃんとした高校に入りたいし,
頑張りたいなって思います。うちをバカにしたヤツらを見返したいし,
変わりたいそう思っています。今までこのブログを何回も
更新止めたりしてましたが,前回のうちとはまた違う自分でした。
また,このブログに戻って来たいな,と心かた思える日を待ち望んで・・・。

何かあったら,この日記にコメント残すか・・・
こちら→bonds_with_y0u.cher1sh☆hotmail.co.jp
です。((☆を@に変えてください!!!!!!!!!!!!))

皆さん,私のわがままに付き合ってくださってありがとうございました。
 
   
Posted at 22:47/ この記事のURL
恋文届いてるよ(1)
何度生まれ変わっても君とここで逢おう / 2006年01月18日(水)
今日もバトンでつo(●^∀^●)o

☆壱☆ ぁなたゎ、好きな人ゎいますヵぁ〜??
いますいますいますいます!!!!!!!

☆弐☆ そのチトにゎ、チョコあげちゃぃますヵぁ?
あげます♪気が変わらなかったら(・∀。)

☆参☆ 弐でぁげなぃとゅった方ゎ、理由ぉどぉぞッ!!
あげるんで・・・ww

☆四☆ その人σコトゎ、どのくらぃチュキでっかぁ???
大きさは世界一愛してる自信がありますd(≧∪≦●)
長さは・・・3ヶ月半です・・・。

☆五☆ 先ほど聞くのを忘れましたが、
その相手ゎ、同級生?年下?年上?

年上です。うちが中1だから、相手は中2です。

バトンはコメントして持っていってくださいねd(≧∪≦●)


 
   
Posted at 20:28/ この記事のURL
恋文届いてるよ(2)
約束を破った僕は今も君の海を泳いでいる / 2006年01月15日(日)
うっは!!!!!!!!ちょっと・・・うち風邪ひきました・・・・。

それだけ伝えてあとはにげます!!!!!!さいならーヾ(●´∀`●;;)
 
   
Posted at 21:56/ この記事のURL
恋文届いてるよ(0)
きっときっと明日は そう思って生きてた / 2006年01月09日(月)
寒い寒い寒い寒い!!!!!!寒すぎるっちゅーねん!!!!! 乱摩だけどさっ!!!!!!
うち改名するんだっつーの!!!!!!!!! ってさりげなくスゴイこと言ってない?うち。((爆
まぁとりあえず、そーいうこと。((どーいうことさ

皆に乱ちゃーn(・∀・) ラnラーn(・∀゜)とか親しまれてきた乱摩ですがぁ・・・
私、普通の女の子になりたいの!!!(チーン
はい、そんな理由にはほど遠いし、うちは平凡な女の子・・・かはわかりませんが!!!!!!
とりあえずそーいうようなもの。((ぉぃ だからね、うちはなんか改名するわけよ。
で、まーとりあえずここでは教えてー!!!!!って言う人がいなくなったら書こー(・∀・)と
思っています。お世話になったあんなヤツ方、こんな方にはうちからMAILしようかなぁ・・・。
それが礼儀だと思うしぃ・・・仲仔さんには手紙とかね♪♪♪新年のご挨拶もしてない人もいるからさ。
うち本当になんか体力落ちちゃってねぇ・・・風邪ひきまくりよ。本当に・・・。そんでもって
忙しいわけよ・・・わかってください((笑))←笑えない うちが忙しいのなんて青春くらいなものやしww
とりあえず、みんなーメールをーメールをくれ!!!!!!!!!!!!!!!
happy_memorial_sky0208☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください^^)

はじめて見たかたへ。
これが本来のσ(´Д`我)です。わかってください((わかんねーよ・・・
 
   
Posted at 15:51/ この記事のURL
恋文届いてるよ(0)
愛してるのは君だけだっちゃ♪((彰かよ;; / 2006年01月07日(土)
@あなたの好きな音楽は??
最近すきなのが倖田來未たん♪♪Sexyだし★あとはやっぱ麻衣チャン♪

A今気になるアーティストは??
菅崎茜丸かなぁぁvv前からだったけど、新曲とか出してほしいなぁ↑↑

B好きなバンドorアーティストは??
★倉木麻衣ちゃん
★倖田來未ちゃん
★アンダーグラフ
★HY

結構いっぱいいる♪♪音楽は大好き成bb

C好きなメンバーorアーティストは??
上の方々とか♪

D好きなスタイルは??
カジュアル系かなぁ・・・。あんまり派手なのは嫌だな・・・。

E次着たい服は??
一度でいいからハナチューのなみへぇが着てる服着たいww

F好きな生き物は??
人以外の動物かなー。ww

G好きな色は??
おれんじと蒼☆

H今集めてる物は??
漫画かなー。ww

I好きなお笑い芸人は??
キングコング!!!!めっちゃ恋して松vv

J好きな番組は??
特に決まってない!


K好きな映画は??
タッチ☆★めっちゃおもろかったo

L好きな漫画は??
「先輩と彼女」超泣いたA((笑))

M今好きな人or彼氏。彼女はいますか??
大切で大好きな人がいます。

Nどんなかっこうの人ですか??
私服見たことないww

O好きな人に一言。
好きになってくれなくていいから、逃げたりすんのゎやめてください・・・。
そして・・・めっちゃ愛してマス。

P大好きな友達に一言。
面と向かっていえないけどありがとうね。
これからもよろしくねヾ(●´∀`●)

Qお疲れ様です。これを3人〜6人に回して下さい。
勝手に持っていって下さい☆★


大好きバトン♪♪だよvvゆかっちの日記から借りてきました♪♪
今日はもー終わりっww
 
   
Posted at 14:32/ この記事のURL
恋文届いてるよ(0)
感動してしまった・・・何年振りだろう・・・ww / 2006年01月06日(金)
めっさ感動しました・・・。これだけいいたかったので更新。
「先輩と彼女」って漫画なんですけど。この漫画です。
漫画でこんなに感動するなんて思わなかった・・・。
ってかうちの状況が似てたからかな??そう思ったのは。今日2冊買ったみたいなww
この漫画にならいくらでも金使うけど・・・まぁ全2巻です。まぁ・・・話は書かないけど、
かなりオススメ!!!!!!!!!!!うちは泣きました((笑))
 
   
Posted at 22:40/ この記事のURL
恋文届いてるよ(1)
上手くいえないサヨナラが 素直な自分へと変える / 2006年01月04日(水)
今日はほーこくだけしておきます。色々とブログを改造いたしました。
続きへの画像はSweet Timeさまより。改造技術についてはヤプログレクチャーさまより。
皆様ありがとうございました。じゃ、今日はこれでーーーーーー。
 
   
Posted at 22:44/ この記事のURL
恋文届いてるよ(0)
家では、スローにん。 by松井 / 2006年01月03日(火)
なんか今見てたCMがこれだった。どーも、乱摩です。
最初見てると誰だかわからないよ・・・。
                  ただ猫が可愛かった・・・

そんでもって、今日はキレた。んで、熱でた。
ちなみに、家族ケンカではありませんので、を。
祖父母VSうちら家族で、まぁ母と祖父母がケンカしてたんだけど、そこで、うちがキレたわけですね。
そんで、体温計で計ったらさ、あら37℃じゃない(・∀・)と。妹は何気に低いし・・・変な姉妹ですよ。今も0.1℃上がって、37.1℃だった。まぁ・・・PCしてても差ほど問題はないかなーと思い、やってるけど。

ま、こんな変な話はよそーよ(・∀・)ってことで、今現在のびっぐにゅーす。
 
   
Posted at 21:10/ この記事のURL
恋文届いてるよ(2)
T・・・体育 I・・・is M・・・Monday byレッド吉田 / 2006年01月02日(月)
遅くなりましたが゜*。☆(●´∀`)ぁヶましてぉめでとぅっ(´∀`●)☆。*゚
今日、この日記に革命を起こそうと思います。((ぉぃ
ポジティブすぎて困っちゃうわこいつ、吉本狙ってんな!?
これって作戦名っぽいですが、まぁ気にせず。。。
何で、前の記事も消します。あんなポジティブな記事おいてられませんもん♪ww
即リニュしまーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!じゃ!
 
   
Posted at 22:12/ この記事のURL
恋文届いてるよ(0)
P R
カテゴリアーカイブ
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
大切な友達紹介。 潤衣(♀)陸部!!ちょいボケボケなスポーツ万能少女♪内&仁溺愛中♪手紙交換もちょくちょく!! 玲泉(♀)超モテモテで超可愛い!!オールAで、潤衣と仲良し!!で、意外と仲良しだったり((ぇ とらんぺったー((? 希望(♀)こいつはアホですww史上最強・・・かも?草野&テゴ溺愛のバドさんvv 摩耶(♀)最近天然ボケと発覚!!いつも好きな人自慢してます((笑 吹部でユーフォ吹いてますvv 他にもいっぱい友達がいます!!!!!管理人紹介。 現在先輩に恋してますvv2月8日生まれの中学一年生。吹奏楽部でクラ吹いてます♪たぐっちゃん&どっくん溺愛中♪ 詳しくは画像に触れてください。 ランキング参加中です!!!!おもしろいなぁって思った方、共感しちゃった方など、とりあえず押してくださると嬉しいです!!!!よろしくお願いします☆My Friend Diary…♪ Mermaid 管理人:沙都 Only You 管理人:来夏 恋日和 管理人:葵
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.