画像置き場 

2009年10月21日(水) 7時17分

遅くなったけど… 

2006年01月12日(木) 5時26分
明けましておめでと~
今年もよろしくね

今年こそはいい年にしたいですね

そんなわけで今年の目標3つ!!

@就職する
A長く続く彼氏を(σ´Д`)σゲッツ!!
Bいい女になる

@は頑張ればどうにかなるかなぁw取り合えず資格試験に合格しないとねっ
Aは。。今年も頑張ろう。。wそろそろいい年だから、長く続く彼氏が欲しいわ
Bは、努力するのみ!だね。中身はもっと精神面で強い女になりたいなぁ外見が強くなったりして。。w

こんな女の人になりたいっ↓


日本人じゃないけど、こんな風になりたーい〜髪型とかも個性的でかわいいんだよね〜
まぁムリだけどさw

ひさしぶり 

2005年12月17日(土) 5時01分
かなり久しぶりのブログです
書いてない間に色々あったけど、元気にやってます

最近は、ROもちまちまマイペースながらやってる

もうすぐクリスマスだね~あたしは今年も家族とかなwたぶん。
友達全員彼氏持ちだし、、悲しいやね(´・ェ・`)クリスマスに彼氏がいたことって、ほとんどないような気がししてきた。。なんだかみんな秋くらいに別れちゃうんだな。。寂しいね

今日、前付き合ってた人から久しぶりに連絡が来て、今度会わない?って言われた。渡したいプレゼントがあるって。

ここで物につられたらいかんね。

あたしは強くなったのです!たぶん。。寂しいからって、好きでもない人に頼るのはいけないねっ

ガンガレあたし超ガンガレ

クリスマスイヴは寂しくなるから、夜は外出しないようにしよーっとw

(*´∀`)アハハン♪ 

2005年10月27日(木) 12時46分
かなり久しぶりの書き込みですわ〜特に書くことがないって言えば、ないんだけどね。。
まぁ。。色々あって、、

デスクトップは一昨日完璧に逝っちゃったしうん、ツイてない。

あとは、彼女いるんだけどケンカ中って人に、気のあるようなこと言われて、なんか結果的に都合いいようにつかわれたり自分でも、結局は彼女のところに戻るんだし、あたしは寂しい気持ちの埋め合わせ程度って分かってたけどね。でも凹むわ。

あたしなんにも進歩してないなぁ。。

でも分かったことは、あたしを本気で好きになってくれる人なんていないってこと。
こんな自分じゃ当たり前か〜

ちょっと。。 

2005年10月02日(日) 16時45分
嫌なことがあったので、今日は気晴らしに買い物にいったよ〜

近くのデパートで『全国うまいもの展』っていうのやってたから、いっぱい買ってきちゃった
まずは『パステル』のなめらかプリン



これが美味しいのよね〜とろける〜って感じで東京とか行ったときじゃないと買えないから、買えて嬉しいわ

次に『Bear Holic』っていうベビーカステラみたいなやつ☆



クマの形が可愛くて思わず買っちゃった食べるのがもったいないくらい。結局食べちゃったけどねw甘くて美味しかったわ〜

他にも『TOPS』の『生チョコレートケーキ』とか買ったよ♪買いすぎだけど、ストレス溜まったときは甘いもの食べるのが一番!ってことで(笑)

これ以上書くと、暗くて嫌なことも書いてしまいそうなので今日はこのへんで〜

'`゙ィ'`゙ィ(●´∀`●)'`゙ィ'`゙ィ

もうすぐ。。 

2005年09月21日(水) 14時29分
あと約1ヶ月半で1年たつよ。。
そんなにたつのに、まだ忘れられないんだよ。。
覚えてるのはきっとあたしだけなんだろう。あの人は忘れてるよね。

あたしはまだ引きずってて、思い出して泣いてるんだ。他の人を好きになったと思っても、すぐにあの人のこと思い出して悲しい気持ちになる。
消えてしまいたいと思った。こんなに苦しい思いするくらいなら。

最近はROでさえ、明るく振舞うのに疲れてきた。

夜中に一人で泣くことはあったけど、昼間から泣くなんて久しぶりだなぁ。。

いつになったら忘れられるんだろう。

~(┌┌┌ ´Д`) 

2005年09月15日(木) 0時46分
 今日の夕飯は、『ロコモコ』&『エビチリ春巻き』を作りました〜
自分で言うのもなんですが、なかなか美味しくできました
両方とも結構パパッと作れましたでもカロリー多そうだw明日はヘルシーに行かなきゃね

今月末から医療事務の学校に行くことになりました
と言っても、約2ヶ月間だけどね☆資格を取って、病院で働けるようになるといいなぁ病院によっては、受け付け事務でも白衣みたいなの着るところがあるみたいで・・(*´Д`)ハァハァ。。看護婦プレイですねっd(o'(ェ)'o)b

ということで、今月末から新しい生活が始まりそうなのでチョットワクワクしてるでも授業とか受けるの久しぶりだから、6時間も持つかが心配授業の前の日は早めに寝ないとね( _ _)


RO日記
今日はGメンバーのイヴちゃんとニブルに行ってきましたー久々のニブルだったから、楽しかったEXPもそこそこ増えて良かったわん

 
来週の土曜日は横浜だーって言っても、旅行とかじゃなくてサッカーを観にだけどね対戦相手には、元日本代表の『カズ』『城』『山口』がいるから、今から楽しみ((*´∇`人´∇`*))) ♪
応援してるチームも勝ってくれればいいんだけどねぇ。。

カリ〜〜 

2005年09月12日(月) 23時07分
ってことで、今日の夕飯はスープカリーを作ってみました


スープカリーって初めて作った&食べたんだけど、味も良い&辛くて(゚Д゚ )ウマーだったわ
チキンと野菜炒めて煮込んでルー入れるだけだから簡単辛いの苦手じゃなかったら作ってみるべし『スープカリーの匠』(ハウス食品)です

最近は『かむかむグレープ』っていう噛めるキャンディにハマってます
これ、食べると止まらなくなっちゃう(*μ_μ)o♪美味しいわ


RO日記
今日はPTで監獄にいってきましたーあたしはモンクで行ったんだけど。。なんか噛みあいませんでした。。_| ̄|○
ここだけの話・・ちょっとって感じのこともあったり。。
タゲとってくださいねって言われたんだけど、その人後衛なのにあたしとプリ置いてサッサと行っちゃって、常に一番前歩いてるし。。。
それなのに、早くタゲとってくださいっ!!とか言われるし。。じゃあ後ろ歩いててよ^^と言いたくなったけど、気まずくなりそうだったのでやめた・・。
あたしも歩くの遅いから悪いと思ったし。
その人とペアで狩り行くのとか、ちょっと憂鬱になってきてたりしちゃったりして…(o´д`o)ゞエヘ
いつも一緒に行くとダメ出しされるのよね。。自分が下手なのは分かってるけど、次から次へと言われると凹むわw
でもその人にも、アサでペア狩り行くと何回も殺されるんだけどねwww。。。といってみるテスト。

あー、スッキリ。愚痴なんか言っちゃいけないと思いつつ、、我慢できませんでした_| ̄|○

まぁ適度にがんばろっと・・。


久々! 

2005年09月08日(木) 21時53分
すっかり更新してませんでした

なんか1週間すぎるのが早いなぁ・・
最近は料理作りにハマってて、色々なもの作ってます
って言っても、簡単なものだけどねw『山芋の豚肉巻き』とか『ひじきご飯』とか
ひじきご飯は自分でも美味しく作れたと思う山芋は炒めて食べるより、すって食べた方が美味しいと思った(´ヘ`;)明日はオムライスでも作ろうかと思います
早く作ってあげられる相手が欲しいなぁ・・なんちゃって(´▽`*)アハハ

そーいえばこの前久しぶり『ピノ』食べたんだけど、なんか☆の形したピノが入ってたの!


左上のがそれ。これって、いつでも入ってるのかな??それとも幸運のピノとか!?
幸運のピノだったらいいなぁ

RO日記
最近は、マッタリが多いですなんていうか。。長時間してると疲れちゃうでもちまちま上げてまーす

さてマッタリROでもしようかな〜

はぁ・・ 

2005年08月29日(月) 20時26分
毎日タメ息ばっかりついてます・・

今日は一日中漫画読んでましたすごくハマっちゃう漫画なんだけど、ちょっと主人公の行動とか考えが自分と似てて。。自分なにやってるんだろうとか思ってきちゃったよー。。

最近は、哀愁漂った曲ばっかり聴いてます
特にマライアキャリーの『We belong together』を聴いてます。
歌詞がいいんだよね

『When you left
I lost a part of me
It's still so hard to believe
Come back baby please
We belong together
Who else am I gonna lean on
When times get rough
Who's gonna talk to me on the phone
Till the sun comes up
Who's gonna take your place
There ain't nobody better
We belong together』

なんか今の自分とかぶった感じで、聴いてるだけで涙が‥

落ち込むときは、とことん落ち込んでみようかなぁ。。

季節もそろそろ秋
風も涼しくなってくるだろうし、なんだか寂しくなってくるね( ´Д⊂ヽ
一緒にいてくれる人がいたらいいのになぁ。。なんてね(´・ω・‘)
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
☆名前☆
Luna,セレーネ
☆趣味☆
洋楽聴くこと、ネット
☆好きなもの☆
甘いもの、チーズケーキ、優しい人、変わってる人
☆嫌いなもの☆
きゅうり、トマト、ナス、自慢する人、人の話を聞かない人
最新コメント
アイコン画像☆セレーネ☆
» ひさしぶり (2005年12月29日)
アイコン画像
» ひさしぶり (2005年12月26日)
アイコン画像☆セレーネ☆
» (*´∀`)アハハン♪ (2005年11月02日)
アイコン画像
» (*´∀`)アハハン♪ (2005年10月28日)
アイコン画像
» もうすぐ。。 (2005年09月23日)
アイコン画像☆セレーネ☆
» 久々! (2005年09月11日)
アイコン画像
» 久々! (2005年09月10日)
アイコン画像
» 久々! (2005年09月09日)
アイコン画像
» はぁ・・ (2005年09月07日)
アイコン画像
» はぁ・・ (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milky-yummy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる