台風一過(´・ω・`) 

July 15 [Sun], 2007, 11:57
うちの方結構雨降って中体連
とか延期になったんだけど(´・ω・`)
やっと晴れてせみまで鳴きだしてきたしΣ(ノ∀`w)藁

てか109とか行けて羨ましいッス・・・
最近忙しくて買い物にすらいけないよヾ('A`)ノ
Honeys知ってるよ近くには無いけど
うちも買ったことある(◎'V`qq*)
カワイイよね(*´v`人)か美咲の買った服超好み
私も来週あたり買いにいけたらいいなぁー

日焼け止めがほしい・・・
買っても買ってもすぐなくなっちゃう('A`:)
でもその割に焼けるし
てかSTのモデルオーディションの
最終候補見た??みんなメッチャ可愛かったし、
身長低い人もいたね(*ノ≧∀)ノ
11番の人すごいカワイイけど
同い年だったよ。。。ヾ('A`)ノ汗”
ちょっとショック('A`゜)゜+゜
とりあえずダイエット頑張ってみよ!!
じゃぁ夏休みの事はメールするね

MARIE**写真は工藤晴香ちゃんメッチャ好きだったのに
St卒業しちゃったてかぶっちゃけ肖像権に違反しちょる藁”

やほ(∀) 

July 13 [Fri], 2007, 22:32

おひさな投稿だよぅ

ちょっといろいろあって放置してましたとさ〜(◎'_`p泣q)

今日わねぇ・・・なにがあったけ

あっ

そだそだ

友ダチのHとPCであそんでました

つか音楽聴いてた

YUIと大塚愛と嵐

ちなみにマミィからおこづかい2000エンげっとォォォォォォォォ

今日ねぇ・・

パピコのアイスとパイの実みたいなやつ食べちゃった・・

ショックショックショーック

ほんまやべぇな体重・・

もう絶対たべへんっ

・・・・・・・・よし誓った

====================================

ちなみにプチ公開

最近買ったふくたち



これわ渋谷の109で買いました
はにぃず
みんなOrまりえ知ってるかな
ショーパンとトップスだよぅ
めっちゃお安でしたあっ
今109セールちゅうだもんね



これわLIZLISAキャミですっ
マミィが買ってきてくれたんよ
結構気に入ってたり・・・・ワラ

==================================

そーいえばまりえっ
夏休み会うとかいってたよね
どーする
とりまメールして




夏休みわスーパーだいえっとするよっ
ってことで夏休みわなるべく毎日更新しますっ


んぢゃまた

期末終わった(*ノ≧∀)ノ 

July 04 [Wed], 2007, 22:19
久しぶりになっちゃったね
期末も実力テストも終わって、自由の身だぁ〜

近況***
ダイエットはなかA進まず、、、、
さっきもアイス食べちゃったよぉ(・∀・)ぇ
好きな人とは喋れないし....orz
悲しいよぉヾ('A`)ノ
今の気持ちにぴったりな歌があってぇ・・・・
Crystal Kの(つづりあってるかわからん
【こんなに近くで】
って曲メッチャ好き
歌詞が自分の近況とかぶりすぎて
いっそ笑えるΣ(ノ∀`w)
美咲も聞いてみてね...

お初!!いわってぇ〜(ぇ 

June 27 [Wed], 2007, 21:31
やほほーぃ
美咲だよぅっ(∀)
お初な気分で投稿ですっ((いやお初だよ
Milky*wayの意味みんな知っとる
「天の川」って意味
なんかねー
この言葉聞くとなぜか切ない気持ち??
ってか泣けてくるんだよね
なんでだろぉ・・
とにかく美咲わこの言葉がスチなんです(は
これから更新いっぱいしていくんでーっ!!!!!!!
こんな美咲ですけどよろしくねぃっ(∀)
でわでわ
またね〜

。・*MISAKI*・。

初投稿(・∀・) 

June 27 [Wed], 2007, 16:16
ゎーい初投稿だ
これから宜しく美咲
暇な時アップするから美咲もどんどん書いてこうね
とりあえず宜しくー(*´v`人)⌒★
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:(●美咲´∀`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-なんかよく109にお洒落パトロールいってまスwwぇ
    ・マンガ-DEATHNOTE大大スチィっ(∀)
    ・コレクション-??妄想するコト*愛´∀`).+:゜なんかよくこの頃妄想するんだよねー笑ィ
読者になる


名前:まりえ

趣味:妄想((ワラ

特技:漫画速読

目標:セレブ妻

の14歳ちゅー3でスww

-------------------------

==美咲の目標==
@STモデルになることー
@来年までにわ
 絶対全身やセすることー
@もっともっとお洒落サンになる+。

以上っ!!!!!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりえ**
» 台風一過(´・ω・`) (2007年07月29日)
アイコン画像美咲
» 台風一過(´・ω・`) (2007年07月16日)
アイコン画像美咲
» 期末終わった(*ノ≧∀)ノ (2007年07月11日)
アイコン画像美咲
» 初投稿(・∀・) (2007年06月28日)
Yapme!一覧
読者になる