3月12日 

March 12 [Thu], 2009, 20:58
きっょーは名古屋行ってきた

新しい友達できた笑

同じ高校だけど初めて話したのー

素で友達になりたいと思ったよ!!!!!!!!!!

だって、なんか同じ感じが・・・したもん笑

ふふふー

大の仲良しさん希望だぁ

明日の予定は、部屋の掃除かナ

お金おろしにいって、化粧品も買わナキャー

髪も染める!!!何色にしよー

3月11日 

March 11 [Wed], 2009, 19:41
今日は服の整理したー

いらない服いっぱぁいだったー

結局いらない服って福袋の服なんだょなー

だから、福袋は買わない

服買わないとなー

デデデ、昼はキャベツ焼き!!!!!!!!!!!!!!!!笑

腹もち抜群やて

一人暮らしにマイタケは必需品やと思う

3月9日 

March 09 [Mon], 2009, 18:54
春までに痩せたい!!!!!!!!!

目指せマイナス4キロ

とか言いつつ食べちゃうんですよねー。。笑
4キロぐらい痩せなきゃ見た目でわからないし

なんか効果的なダイエットないかなー笑

そんなんあったら、みんな苦労しないょね

受験でここ1年で太りすぎたー!!!!!!!!!!!!!!!
ジュース飲みまくり
お菓子食べまくり
夜中食べまくり
コンビニで夕ごはん

こんなんしたら太るよね・・・・・・・・笑

真剣にやヴぁぃんです
頑張ってダイエットしましよー

誰か一緒に頑張る???

励ましてくれる人募集ちゅーだぁ

3月4日 

March 04 [Wed], 2009, 17:01
1時30分から学校ー!!!!!!!

3月1日に卒業したのに・・笑

先生たちと話したー!!ほんといい人しかいない
んで、教室でポツーンと小論書いてきた笑

教室独り占めーヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ 笑

さみしくないゃーいゃーいヽ( ´¬`)ノ

明日は友達と遊ぶー
卒業したけど制服で

コスプレになるけど、胸をはって遊んできます!!!!!(`・ω・´)v

むしろ大学にも、制服着ていきたいょ!!アハ

母校?の制服大好きーかわいいんだょー

校則ゆるゆるだから、スカート短いしッ

やっぱ大学になっても着るべき。。。笑

んー
あー

ダイエットしなきゃぁーきゃぁー




はじめまして 

March 04 [Wed], 2009, 11:43
                     自己紹介
     名前 こるチャン
          変な名前とか言わないのー!!笑
          学校でのあだ名から、考えてみた
     
     年齢 18歳な感じ
           でも、永遠の17歳希望ー  アハ

     学年 大学1年生

     好きなもの カワイイもの・ピンク・キラキラしてるもの・リボン・サーモンのお寿司
               だって、サーモンってピンクだもん 笑

     嫌いなもの いっぱい
              虫・お化け・牛乳・いろんな食べ物・血

    また思いついたら、書く
    興味ないとか言わないの 笑
    なんか共通点とかある人、コメントしてほしいなー
    いや、してください。 笑
          
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こるちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ファッション
    ・ファッション
読者になる
いひッ