修学旅行2 

2005年11月10日(木) 0時44分
なんか自分は関係無いのに、妙に胸の中がざわざわする。なんか泣きたくなって必死にこらえました。お腹も痛くなってきて隣の子達の部屋に逃げる自分がくやしかった。
仲間はずれの子を見るとほっておけなくなる。けどそこで関係無い私が首つっこむからいつも自分が痛い目にあう。
知らんぷりすれば良いっていわれるけどなんかずるいって思ってしまう私は偽善者でしょうか。
はぁ…。

その日の夜はその喧嘩したグループの中をとりもつので大変でした。
場の雰囲気悪すぎやったから女捨てて笑わしましたよあーはずかしはずかし
とりあえず雰囲気はましになったので安心して寝ました

***3日目***
前日の疲れを残したままの体に鞭打ってUSJ行ってきました
まず一番最初に乗ったのはスパイダーマンさすが新しいアトラクション。期待を裏切りませんでしたよw
友達とキャーキャー言いながら楽しみました!!
次に乗ったのはET。ET可愛い…ハァハァ。癒されましたよ!!
原作ろくに観てないけどアトラクションは好きってゆーw

お昼を食べた後にパフェ食べました。パフェに1500円はボッタクリだろうと思いつつも注文してしまう自分が嫌だ…orz
おいしかったけどね。。。

お土産かって、全財産使い果たしてしまいました。
あぁ…LIZLISAの冬物買う予定やのにこんなトコロで無駄遣いしてしまった

4日目は海遊館行ったりしてまったりすごしました

いろいろあったけど良い思いでになったと思います。
また行きたいな

修学旅行 

2005年11月09日(水) 23時21分
ついこの間行ってきました
とにかく楽しかった!楽しかった!!
なんかね。行った場所は定番の京都と大阪やったんだけど(しかも小学校の時とまったく同じコースってゆう…W)メンバーが良かったのか何をしても楽しかったよ
まず一日目は京都までバスで移動やったんで1日潰れる
てゆか私の通ってる学校、昔修学旅行で事故がおきて生徒2、30名と教師1人亡くなってしまったんですね。だから学校側は旅行は何より安全第一ってゆう姿勢で新幹線とか使わないですね↓てか旅費6万とか安いっお姉ちゃんの学校とか北海道で15万くらいやったって聞いた…
こーゆう時、本当にこの学校入って良かったんかなぁ。て思う。

旅館着いてからは着替えてすぐに食事でした。
ごはん食べた後は8時位まで部屋で待機。
もちろんやりましたよ
久しぶりにやったぁ
もちろん負けましたw(へたれ

お風呂ではとにかく自分の腹を隠す事で精いっぱい。スタイルの良い子が隣で髪洗いだすと苦痛ですまぁ今回で自分、思うほど太ってないとゆう事実が発覚。周りをちらっと見たら自分以上の方がけっこういて安心したとか秘密w

***2日目***
京都中をタクシーでかけまわりますた。見るからに修学旅行生な感じでwうちの学校の制服目立つよそんでタクシーのおんちゃんと妙に仲良くなる。おんちゃんの顔がモノマネの原口あきまさに似てて親近感わいたw
旅館に帰ってきたトコロまではよかった。めちゃめちゃ楽しくてテンションも高かった。

けど
ここにきて

<クラスメイトが大喧嘩しだす…ってゆうかリンチ?w/太>

まさに修羅場でしたよ。んでその子達が私の泊まる部屋の目の前で喧嘩するんですねー
恐かったけど好奇心に負けてドアののぞき穴から観察(ヲイ
近距離だったから会話までバッチリでしたよ
『ってゆうか私達、これから友達関係を続けて行くのって不可能やと思うがって』等1人の子に対して3人の子達がどんどん発言していた…
てゆかこれはどう考えてもイジメですよね。。。

長くなったので続く…

ミニ同窓会。 

2005年10月21日(金) 21時01分
今日は小学生の時一緒やって、お向かいに住んでる幼なじみの子に晩ご飯におよばれして行ってきました3人だけやったけど…w
3人とも今は別々の学校通ってて全然つながりなかったけど、お互いの学校の話とか共通の知り合いの裏話とかした
それで一緒の居たMの元カノが自分の先輩やった事が判明して軽く落ちた…orz
別に好きな訳やないけど、ぶっちゃけMトカ彼女とか作らなさそうやのになぁ、て思ってたのに。ただビックリみたいなw

てゆうかね、今回思った事は

同窓会なんてするもんやないね!!

昔の嫌な事とかいっぱい思い出しちゃったり。
突っ込んでほしくない話題になっちゃったり。
何よりも
自分が今まで作り上げてきた物っが壊される;;

疲れたからコルダでもやって癒されよぉと思います(ヲイ

自己紹介をば… 

2005年10月20日(木) 19時15分
名前
 みのり
年齢
 10代
性別
 オンナノコ

趣味
 隠れヲタ&ギャルの格好する事(飛びたくても飛べない小鳥です;イエィ/笑)&買い物&ヒッキー

好きなゲーム
 アンジェリーク(スペシャル、スペシャル2、トロワ、エトワール) &遥かなる時空の中で3&マイネリーベ&学園ヘヴン(学園ヘヴンおかわり!)&金色のコルダ かなぁ…。乙女ゲーが好き普通ぽいトコで激突トマラルクとか。あと、お姉ちゃんの影響でエロゲーも少々

好きなキャラ
 マルセル、セイラン、フランシス(アンジェリーク)&永泉、泉水、敦盛、久郎、頼正、友雅(遥か)&カミユ、オルフェ(マイネリーベ)&柚木、月森、志水(コルダ)&カリンツぱーんちゅ(マグナカルタ)

好きな芸能人
 hyde、藤原竜也、大口けんご、高橋かつのり、高橋直純

好きなバンド
 L'Arcが1番好きあとは基本的にヴィジュアル系が好きで、蜉蝣、Rentrer en Soi、ナイトメア、X、Dir、餞。、Kaggra,等。ユアナ、砂月がめちゃめちゃ好き

はじめての!! 

2005年10月17日(月) 20時44分
初めてブログなるものを作ってみました
けど、実際何から書いていいものか分からないので、そんなトコロから初めてみよぉかと思います
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» はじめての!! (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milky-way4321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる