あぁぁぁぁぁ 

June 15 [Thu], 2006, 23:04
また日記書くの久しぶりだ苦笑
毎日mixiは開けてるんだけどどーしても日記書くのがめんどくて…。
ちなみに今はFinalの途中です笑
なんか文章が支離滅裂だぁ↓↓
明日で終わるからいいかー。
しかも数学だし。勉強しないし!!
それが終わったら夏休みーーー。パラダイスーーー♪♪
皆の紹介文書かなきゃ=3
んじゃ、明日からきっと真面目な日記になります☆

日記 

June 08 [Thu], 2006, 9:22
最近なんか楽しいことないなぁ…。
毎日バスには乗り遅れるし笑最悪じゃんバスは私のことが嫌いなの??ってくらい
そーいえば昨日日本にぃる友達に送るビデオを撮影しましたぁこれはなんか楽しかったまた明日くらいもビデオ持っていこーかな?まだ撮ってないとこもあるし。
ってことで皆さんょろしくお願いします
もーすぐで夏休みだなぁあぁ嬉しい色々と遊ばなきゃね
でも、サマーキャンプがぁる1ヶ月も行くなんてぇ。
まぁ知り合い?友達?はいるけどね。それだけが救いだなぁ
どーでもいい内容だけどバイバイ

最近… 

June 05 [Mon], 2006, 10:19
久しぶりの更新ーーーなんてねっ。
最近したこと
木曜→awardsの後、一部の人が夕ご飯を食べに行くってことで何気なくついていったら超楽しかったまじで楽しかったーー。
金曜→9年生の子達がGreat Adventuresに行ってしまって寂しかったでも、BIOの時間がドーナツ食べたりジュース飲んだりして楽しかった
土曜→買い物に出かけて$24の激安ジーパンとアバクロでほぼ一目ぼれのパーカーを買うんで、夜はタイ料理を食べに行ってまじでまじでうまかった帰ってから「ドラえもん」を見たー。やっぱ古いドラえもん最高
今日→コアの話し合いに行って塾行って。んで家でのんびり
ってな感じ??
まぁ楽しかったとゆーわけ
もー少ししたらFinalだし、それ終わったら夏休みだぁ

初yaplog更新 

May 31 [Wed], 2006, 11:07
お久しぶりです笑 今日からyaplogとmixiつなげることにしましたぁ
ってことでこれからもょろしくお願いします
今日は特に何にもなかったなぁ…。
つまんないなぁ

あはは 

May 21 [Sun], 2006, 7:22
最近思いっきりさぼってましたmixiをはじめたもんでなかなか更新できなくて苦笑これからは頑張って更新します
んで最近思うんだけど私って「ブスセン」なのかな?
自分ではそーは思わないんだけどねぇ
ヽ( ´ー`)ノ
前からも言われてたんだけどー。数学の時間に自分的にかっこいい人をべーちゃんに言ったら「ブスじゃん!!」と言われたり、またまたかっこいい人を愛ちゃんとかに言っても「きもい!!」と言われたり↓
ブスセンなのかな?
でも、ブスセンだといいところもあるよね♪
そー思うことにしました
(ノ´д`)ノ

放置…汗 

May 01 [Mon], 2006, 3:40
またまた放置してました 毎日更新しようと思ってもなかなかできなくてホントにだめだめです。てか最近書くことがないんだよねぇ。
久しぶりってことで最近のことを書きます
金曜日→学校帰り10年生女子でビーチ海に入ろうかな?とか思ったけど寒すぎてビーチに座ってずっと話してました
土曜日→幼稚園からの智だちのパパが出張でこっちに来てたんで、会いました一緒におみやげ選んだり、町を案内しました
ってな感じであとの日は何にもなかったの
いつもたいしたことなくても更新しようって思うんだけどねぇ
そーいえば、日本にいるおばさんに昨日電話して洋服を頼みましたでも売り切れだったらしい

最近… 

April 26 [Wed], 2006, 7:28
最近てか昨日は特に何もなかったので更新しませんでした
今日も特になかったんだけどね
今日は私の行ってた○栄では新歓らしいよねぇ皆頑張ってねもう高2かー。あっという間だな新しい中1が入ってくるのかー。しかし、彼女達は私の存在を知らないなーんてね。きっと今の中2も知らないだろーし。
話は変わって最近春ってことで皆さんの恋のお話をよく聞くんだよー。それを聞くだびに「私も恋がしたい」って思うんだよ

STOMP 

April 24 [Mon], 2006, 2:07
昨日は待ちに待ったSTOMPに行ってきましたぁ疑問なんだけどまんで私がマンハッタンに行くときはいつも雨なんだろー
どーでもいいかもだけど、まずなぜ私がSTOMPを見に行きたかったというと高1の文化祭のクラス発表で「STOMP」もどきをやったのよー◎といってもダンスが中心だったけどね。それでずっっっっっっっっと見に行きたかったの今思い出すと文化祭楽しかったー毎日練習で大変だったけどなんか青春したなぁ一生の思い出だろーなー
まぁ思い出話はここまでとして、感想はすごかった日本人のキャストの人もいて、まぁすごいこともう1回行きたいわぁホントにすごかった☆

たこ焼きパーチィー☆ 

April 22 [Sat], 2006, 10:14
今日は春休み最後の平日 ってことでべーちゃん&ちゃこの(二人は姉妹なのね)でたこ焼きぱーちぃーしましたぁ 結構人も集まってわいA盛り上がりましたいつもはあんま話さない年上の子とかとも話して楽しかったぁでもね、食べすぎたのよ最近食べてばっかまぁ青春だからねハッ
明日はSTOMP見てきまーす
では、これから携帯小説読んできます

お泊り☆ 

April 19 [Wed], 2006, 9:47
プチお久しぶりです笑もう毎日更新してる時なんてないねぇ
春休みということで愛ちゃんとお泊りしましたで。
んで、家に来る前にショッピングに行ったんだけどまた買っちゃいました






























ビーサンとブレスレットですvvビーサンは$5くらいで、ブレスレットは$6だったのぉ安くない愛ちゃんと両方ともオソロで
他にはHollisterで短パンといえば短パンを買っちゃったこれからはきまくります
まぁ家に帰って色々話したり、テレビ見てたら朝になってた笑まぁいわゆるオールしてしまいましたぁ
愛ちゃんとは朝バイバイしてまた夕方塾で会ったのです笑
休みなのに会ってるなぁ…
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆皆からの愛のメッセージ笑☆
アイコン画像愛美
» あぁぁぁぁぁ (2006年12月17日)
アイコン画像りんご♪
» あぁぁぁぁぁ (2006年11月04日)
アイコン画像紫衣李
» あぁぁぁぁぁ (2006年06月24日)
アイコン画像まじこ
» あぁぁぁぁぁ (2006年06月19日)
アイコン画像由利
» あぁぁぁぁぁ (2006年06月17日)
アイコン画像ゆかり
» あぁぁぁぁぁ (2006年06月16日)
アイコン画像ぷく
» 日記 (2006年06月09日)
アイコン画像沙霧
» 日記 (2006年06月09日)
アイコン画像紫衣李
» 日記 (2006年06月08日)
アイコン画像ゆかり
» 日記 (2006年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milky-way0727
読者になる
Yapme!一覧
読者になる