2007年06月05日(火) 17時58分
モンスーンスンモーン(人´з`)

かふんしょお。 

2007年05月24日(木) 19時07分
きっと花粉症・・・

今の時期花粉飛んでる、、やんね?

分からんケドブヒ

とりあえずくしゃみがとまらぁぁぁああああん

ぶぇっくしょおおおおおおおおおおおおおい

あばばばばば\(^o^)/

鼻むずむず。

喉いがいが。

・・・。

イガイガ?

おろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ\(^o^)/

風邪ぢゃねぇ-の?\(^o^)/

わっふ-----

学校休めるぅ-

イヤイヤイヤイヤ

休みたくねぇよ

休んだら取り残されること決定しちゃうわ

がんばるるるん








今日はくそ暑い晴れ

明日はらしい

ばいちょろ

ス-ン。 

2007年05月20日(日) 10時50分
昨日部屋の掃除とかしてみた。

そしたらなぁ-んと2万円でてきた

掃除してみるもんやねッ

ドアがかり。 

2007年05月16日(水) 20時31分
どーも、ドアがかりです。

え、予想外 

2007年05月13日(日) 22時13分
ミスチルのアルバム。

今聴き始めまして。

え、、、みたいな。

アレなんだわー。

うちアコギ系ダメですわ。

やっぱROCKよねー。

重いほうがすき。

いや、ミスチルが嫌いとかじゃないんやけどね。

好き嫌いしてる自分がいっちゃんイヤ。。

ってかこのCD買った店が売り切れで、他の店も売り切れで、

ミスチルファンなのに買えなかった-!!って人がいたら申し訳ない。。

まぁとりあえず最後まで聴いてみますわ。

するめかもしれんし。

イノセントワールドとかすきやし。

入ってないけど気に入る曲あると思うから聴く。




今日は母の日

おかあさんいつもありがと

尊敬してます。

永遠のビーサイドはPOPなw-ヲタ 

2007年05月11日(金) 21時43分
あ-。

一週間が終わったよ。

眠さと戦う日々はしんどいね-。

高校がどんだけマシなことか笑

どんだけ-笑

引いて押して 

2007年05月08日(火) 19時58分
引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

引いて押して。

ほ-ら、字読まれへんくなってきたやろ笑

GW明け 

2007年05月07日(月) 22時09分
おろろろろろ

GW明けて一発目のガッコ

眠かったよ-ぃ!!

非常に眠かったよ-ぃ!!!!!

けど久しぶりにみんなに会ぇたァ-

やっぱガッコはいいね。

友達スキさァ〜(´∨`人)

てゆか噂の山ちゃん!!!!

目開けたまま寝てたらしぃ…!!

ビックリおろろブヒ

この人はもぅ神ねぇ---

キモすぎて笑いがおきるわァゲロゲロ

もうネタじゃんねェ-。笑




あ-なんか首の後ろが熱い。

熱出た?笑

久しぶりに頭使ったから知恵熱かしらねェ-。笑

マヂ熱だったらどうしよおろろ

まぁなんとかなるぅ〜さぁ〜♪




ヤツにメールかえさんといけんなァ…。

正直めんどいブヒ

やから電話したいなァ。

ぁ-会いたい…

また青春まっしぐら号で2ケツしたぃすよ-

自分キモぃなァ――――ウンコぢゃ-ぃ




今日は晴れ

ばいちょろ

初めてっ…!!! 

2007年05月07日(月) 0時25分
初ブログ


ついに始めてしまった。

てか結構乗り遅れてる系?笑

まぁ別にいいけどねブヒ

主役は遅れて登場するもんやからさ-


それしてもヤプログさんは重い…。

打つスピードについてきてくれない。

まぁ自分が速すぎるだけ?ウハハ

タイピングなら負けないわよブチュ



ブログを始めた主旨を伝えとかんとね。

身のまわりで起きることとか、近況報告、自分の気持ちとか載せていきます。

つまりは愚痴とか愚痴とか愚痴とかあると思うよ。

よろしくね。

みなさんにとって嫌いなものがうちにとっては好きなものかもしれないので。

それについて載せたとき、気分を害しても保証はしませんわよ

よろしくね。

































































































よろしくね
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:のんちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月27日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-とろサーモン村田さんLOVE★
    ・音楽-B'z ELLEGARDEN w-inds.がスキ★
    ・恋愛-してます★
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のんちゃん
» かふんしょお。 (2007年05月28日)
アイコン画像あまつき
» かふんしょお。 (2007年05月27日)
アイコン画像のんちゃん
» ドアがかり。 (2007年05月20日)
アイコン画像あまつき
» ドアがかり。 (2007年05月19日)
アイコン画像のんちゃん
» GW明け (2007年05月08日)
アイコン画像あまつき
» GW明け (2007年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる