誕生日^^ 

March 19 [Wed], 2008, 15:11
今日はわたしの27歳の誕生日でした

←義弟からのプレゼント^^

赤川次郎シリーズのDSソフト

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆




妹からは『DIANA』のパンプス

これから春だしバンバンつかっちゃうぜい

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

今日は友達 きよ友さん達からたっくさんのお祝い

スペシャル感謝!!....._〆(・∀・*)ノ

納豆チャーハン 

March 18 [Tue], 2008, 15:16
納豆が嫌いな方でも食べれるって・・・

いまやTVでもブログでも人気のこうちゃん^^レシピ

納豆チャーハンを作ってみました^^

結構 おいしく 納豆嫌いな父も半分(笑)食べてくれてv(*^-^*)ゞ*'゚☆イエイ☆

もう少しねぎを入れたほうがベターだったかな

世羅ワイナリー 

March 16 [Sun], 2008, 22:17
世羅ワイナリーに行ってきました^^

その帰りに↓にも書いてあるように・・・温泉へ(^^)v








『ふれあいの里』の温泉に行ってきました

そこは・・・ソフトバンクのお父さんがロケにきてたところで^^

尾道Verのソフトバンクで女風呂から出てくるお父さんに使われてるのが

ここの温泉です^^

写真が廊下に貼ってあったので思わず撮っちゃいました。


ロッカーナンバーが今は亡きおじいちゃんの誕生日1月10日

110番(><)もらった時はびっくりぃ

★尾道観光★ 

March 15 [Sat], 2008, 22:26
今日は地元(笑)の尾道をぶらっと観光です^^

というのも彼が大阪出身で尾道の観光をしたことがないっていうので

それにソフトバンクのお父さんがロケした場所も見たかったし

←まずは浄土寺です。

鳩のエサを購入してやろうとしたんですが・・・

全部 飛んで行ってしまって(笑)







←千光寺からみる尾道大橋&尾道水道

まだ桜は蕾でした






←天寧寺^^

お父さんがたそがれてるシーンのロケ地です。








最後に夕食は食道『あさのや』

ここはめっちゃおいしいんですぅ(^^)

いつもおじ&おばと食べに行ってるお勧めなお店

ホワイトディ〜♪ 

March 14 [Fri], 2008, 9:31
3月14日 マミーと『つかりゃんせ』に行ってきました。

ホワイトディーの言うことで・・・

女性の方のみにプレゼントと言うことでo(≧∇≦)oキャ♪

キャンディーをもらっちゃいましたクルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆☆⌒(*^∇゚)vブイッ!

きよコン in 広島 

March 12 [Wed], 2008, 21:59
今日は『氷川きよしコンサートツアー2008』

in 広島厚生年金会館に行ってきましたぁ〜

昼・夜 参戦

11日&12日の2DAYSの広島コンだったけど・・・

仕事休めないので 泣く泣く・・・12日のみ

ツアトラ^^を撮りました

ってか 玄海舟歌のほうが壁際に止めてあって

きれいに撮れましぇ〜〜ん(><)

今年もきよ友さんに再会できて幸せな1日でしたぁ〜

鬼太郎パン^^ 

March 03 [Mon], 2008, 13:59

今日は会社の同僚さんが実家に帰ったということで

お土産を頂いちゃいました〜

といっても買ってきてくれない?っと申しこんだ私(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪





←中身はといいますと・・・

鬼太郎がチョコ
猫娘がメロンパン
ねずみ男がクリームパン
ぬりかべがフレンチトースト
一反木綿がパイです。

鳥取砂丘だわさぁ〜 

March 02 [Sun], 2008, 23:31

湯村温泉を後にして^^

鳥取砂丘へ

湯村温泉からは約20分という近さ(笑)

尾道までの帰り道だし 寄ろうっとことになって寄ってきました。

砂丘歩くの疲れたぁ

湯村温泉行ってきたぞぉ 

March 01 [Sat], 2008, 23:18
今日から一泊で彼と旅行に

兵庫県新温泉町にある『湯村温泉』に行ってきました。

←源泉

ここで卵を湯がけます




温泉の蒸気というか硫黄の匂いがまたいい








←これが足湯所です

すっごく温まりましたぁ








ラブちゃん^^ 

February 29 [Fri], 2008, 9:38
らぶちゃんの3ショットです



















2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milky-way-kiyo
読者になる