めっちゃ久しぶりの更新 ('A`) 

October 19 [Wed], 2005, 23:27
今日ゎ・・・dでもなィコトがぁッた・・・・・(゚Д゚)
技術の時間に・・・ぅちのクラスに不良(? っぽィのがぉるねンな―。。。
ンで、体育ンときバスケしてて、友達ントコにパスしょぅとしたら、その人の足にボールが・・・_| ̄|○めちゃめちゃ怖ヵった。。。思ゎず{すぃませン!!!!!}とヵ言っちゃった自分って・・・ソボーーン(|i´・ω・`)q........そしたら{ぃって―。}って・・・
でもみンなゎ{外見怖ィケド、優しィゃ―ン。んなの多分気にしてへンょ―。}と・・・
ぃぁでも怖ィワケですょ!!!!!!亜qwせdfrgふじこlp;@:ってぃぅね。
まぁ―・・・優しィとゎ思ゥケド―・・・。どぉヵ気にしてませんょぅに!!!!! 素
つヵ。今日友達の家に飯食ィに行った 笑 その友達のぉヵンが誘ってくれた(*゚ェ゚*)
ぅちのぉヵんとその友達のぉヵンがめっちゃ仲良くて―。ショウガッコ1年カラの付き合ィになるンヵな
ンで家行って飯食ってきた♪☆*。★゚*♪(*゚Θ゚人゚Θ゚*)ルンタッター♪ 謎
ほしたらぅちの皿の肉とるンゃもン―('A`){何してンねン!!ぁほ!!}とヵゅぅて争奪戦 笑 素
結局ぅちが食ってケドな―(*゚∀゚)゚::*;ブハッ
てなワケで騒々しィ一日でした

久々の更新フォー 

October 14 [Fri], 2005, 18:34
めっさ久しぶりの更新です。遅れてスマソ_| ̄|○
・・・・・(゚Д゚)間終ゎったああああああああああああ!!!!!!!!!!!
昨日ゎ―国語と―理科と―英語返ってキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ンで。国語と英語ゎまだマシゃってン。 がしヵしッ!!!!!
問題ゎ理数ですょ。(☆゚ε゚☆)ブゥ!!!
ぃぁャヴァィょ多分。。。数学。。。理科50だた(・∀・)ニヤニヤ
月曜ゎ社会と数学返ってくるぁ―O社会ゎ一番自身eねン`・・・数学ゎスルー('A`)
でもって今日ゎ一日休みゃってンな―Σd(゚∀゚。)イカス!!
センコーの授業なんちゃら研究会とゃらで―O
ラキー( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
一日ゴロゴロしてたな―O明日買ィ物行こっとΣ(ノ∀`●)ァチャポン
つヵ・・・服なィ・・・orz

ぬぁO 

October 07 [Fri], 2005, 19:54
今日ゎ空がめっさ青ィぁ-ヽ('v`*)ノ 何 てヵもぅ先輩とヵどぉでもょくなった(゚Д゚)
素でどぅでもょくなってキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
先輩ょり友達とゅぅ訳なンですょ。まぁ単なる憧れッスね-O
ぃぁそれょり・・・(゚Д゚)・・・なんかィロィロぁって疲れた
来週の水曜ゎテストですょ!!!!!もぅどぉしましょ-(*゚ェ゚*) ぇ
素でなんもしてなィってゅぅ(・∀・)
この3連休ゎテス勉につぶれるゎOソボーーン(|i´・ω・`)q........
つヵマヂでャヴァーーーーーーーーーーーーーーーィ!!!!!!!!!!!!!!!
とりま勉強モム-リ!! !il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】o-○| ̄|_ !il!il モダメポ…
明日部活だょ-('A`)
とりまTV見て寝るぁ-

にっちが新しくなた(*゚ェ゚*) 

October 06 [Thu], 2005, 20:29
キタ━━━ヽ( ;゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ ;)ノ━━━ !!!
新しィにっちワショ一ヾ('ω`◎)ノ゙一ィ♪

今日めっさぇぇことぁってンゃンヵーwww同時にめっさ疲れた(゚Д゚)ポカーン
友達がハブられたとヵ。ぁりぇン('A`)つヵハブったやつらマヂふざけんな。
しヵも、ハブってンの自分らゃのに、{何で元気なィン-?}とヵ{ぅちらの所こ-へンの-?}とヵほざィてるし。
つヵ素で殴りたィ。てめ-らのせィで○ゎ泣ィたンゃぞヴォケが!!!!!
もゥぁンな奴ら放置o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!!
ぁたしも、もらい泣きしてもぅたゎ-Oそしたらみンな泣ィた(゚Д゚)
ぁ-も-マヂ腹たつ。

嬉しかったコト。→今日の部会ンとき先輩ヵら話しかけてきてくれたァ-wwwwwwwwww
モゥめっさ嬉しヵった!!!!!(*照′Д`)⊃愛ラブ愛ラブ愛ラブ))゚д゚;ノ)ノ ぇ
しヵもけがしてるトコ{大丈夫-?どぅしたンww}とヵぃろぃろてゅぅてくれて・・・(´ω `* )
舞い上がった゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜
明日も先輩がぃぱぃ見れますょ-に!!!!!(最低3回ゎ見れますょぅに
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milky-stardust
読者になる
Yapme!一覧
読者になる