○o買い物o○ 

2006年03月29日(水) 18時43分
今日はですね・・・・

お買い物にレッツらGo

という感じで言ってきましたァ

OLIVE des OLIVE の・・・ペンケースを買いましたゆえ((嬉

¥630・・私にとっては高いかもしれない

最初はミニペンケースと迷ったんです・・・・アハ

色はピンクしかないけど追加いやすそうでして・・・やっぱ

ペンケース(´∀`b)b

ペンケースはピンクと赤しかなくて・・・orz

赤・・・本当に苦手で嫌いなはずが赤を買った私(・ω・)ノ

ピ ン ク は ね ッ

ロゴが変な風になってたの・・・

そういやさァ・・OLIVE des OLIVE って(オリーブ デ オリーブ)って言うんだよね

des がデスって思ってた・・・((ぇ

ロコネも良いけど・・・オリーブ デ オリーブも良いなァ

中学はそのペンケースで頑張っていきます((笑

4/7入学式ですゆえ・・頑張ります・・・皆も頑張れ

ピ カ A の 一 年 生 ッ ((何

話変わるけどさァ部活は・・やっぱ吹奏楽だよね

めっさ楽しみッ友達できるかなァいじめられないかなァ ね

お し ま い け る v

○o卒業o○ 

2006年03月26日(日) 21時50分
実は・・24日に卒業したのですv

めっさ嬉しいよォ

一部悲しいんだけど・・・

新しく中学にレッつらGo

中3の達仔(先輩)が言ってたんだけど・・・中学楽しいって

というか卒業(≧∀≦*)ノ

卒業式が終わってから皆で写真撮って・・達仔とマックに行ったv

それからプリとって・・忙しかったの

中3の友達も卒業だなァ

そういや・・この前「ROCO NAILS」のペンポーチ買ったの

結構さァ高いの・・orz

1365だった様な・・・

それからは達仔とロコネのシャーペンとかおそろで買いました((嬉

今日はおしまい

○oなはo○ 

2005年12月18日(日) 15時10分
こんにちは(^−^)ノ

なはは

今日はですね・・・昨日あった嬉しい事について書きます

それで昨日はこの前ブログで書いた「高島屋」の「Rainbow Park」に言った事

とても嬉しいです

ま・・・とりあえず買った商品を紹介しましょうo(・ω・)o アハ

「ギフトセット・ラメクレヨン・鉛筆(B)」・・・(^▽^)ノ

で・・・・ギフトセットって言っても自分用です 笑

ギフトセットの中には「鉛筆キャップ・ミニメモ・鉛筆(種類他)」

すごい嬉しいです・・・!!

カードは今月で切れちゃうけど・・・

※私はMPしか買った事ありません・・・というか買いません・・・ 死

という感じで楽しかったです

また1月行く予定です・・・w

本当にルンルンでした(≧∀≦)v

では今日はおしまい



○oエコカイロo○ 

2005年11月12日(土) 9時07分
今日の事ではなくて昨日の事について書きたいと思います

最近書けなくてすいません

昨日は友達と遊んでる時にゲーセンに行って来ました

それで「エコカイロ」があって前からすごく欲しかったんです

それでマリーcがおちそうなところだったのでそれを狙ったら取れました

ラッキーとか思いました

しかもそれ再利用可能なので使う価値がかなりあるな・・・とか思いました。

私はマリーcが大大大好きなのでかなり嬉しかったです

みなさんも友達と行くと結構取チャンスがあったり・・・行ってみて下さいね

心理テスト

Qブランコで女の子が泣いています。

さてそれは何歳?

答えは明日

今日は早いですがおしまいです・・・

○o野ブタ。をプロデュースo○ 

2005年11月07日(月) 9時57分
今日はおとといの話について・・・

おとといは土曜日でしたよね

「野ブタ。をプロデュース」があって114愛・・・だっけ

花をかけるって・・・すごいかも

でもばんどうさんだっけ・・・

花かけるって思わなかった

最初レズかよみたいな感じがしたんんだけど

今日はおわり・・・

○oRainbow Parko○ 

2005年11月06日(日) 16時54分
今日は高島屋の「Rainbow Park」に行って来ました

とても可愛いのばかりでびっくりしました

とりあえず買った物は全部MEZZO PIANOで・・・

ひみつメモ・シャーペンの芯・シャーペンです。

正直・・・嬉しかったです

12月また行くとか・・・親が言い出したので・・・

楽しみです

今日はこれくらいで終わりにします。

○o占いo○ 

2005年11月01日(火) 16時16分
今日は昨日ブログを書けなかったので2日分書こうと思います

先に占いの結果を発表したいと思います

Aイザというときのハジケ度がわかるよ!

レッドをえらんだあなた

スパークかんちがい娘!

あなたは、いよいよという時に頭の中でミョ〜なスウィッチが入って、まわりを驚かせる行動をとるタイプ。

ピンクをえらんだあなた

別人モード女の情念!

ふだんは女の子らしいソフトな魅力なあなたですが、イザという時「女」に変わるタイプ。

ブルーをえらんだあなた

いまいち自分をすてられない・・・

はじけていい時もしれほど変わらないのがあなた。

金髪をえらんだあなた

おとなムードでセクシー!

変わる時には「ウケ」をねらうのではなく、しっかり魅力アップしようと考えるあなた。さすがです!

当たってたでしょうか・・・

※一部省略したところもあります・・・

今日はここでおしまいです

○o水族館o○ 

2005年10月30日(日) 6時58分
今日は色々あって「水族館」に行く事になりました

それで朝の7時にブログを書いています・・・

話は変わりますが・・・

皆さんはアニメで「NARUTO」と「BLEACH」どっちが好きですか

コメントを下さると嬉しいです

ちなみに私はどっちも好きだけどまだ・・・「NARUTO」かな・・・なんて思ってます

あと・・・占いを今日からやろうと思います

カラフル、チョイス占い

ライブでノリノリ!

Qあなたは、クラスのなかよしグループと大好きなミュージシャンのライブに行く事になりました。なんと席はいちばん前をゲット!
お目当てのミュージシャンにどうしても注目されたいあなた、シャンプーで落ちるヘアカラーで一日だけの大変身をすることに。さて、あなたなら、何色に染めちゃう?

情熱のレッド

おとめゴコロのピンク

クールなブルー

きらめく金髪

Aイザというときのハジケ度がわかるよ!

(超おもしろ占い 2〜5ページ)

昨日・・・徹夜で深夜に作った画像

無 断 転 載 禁 止

○o漫画NANAo○ 

2005年10月29日(土) 14時28分
今日は昼にブログを書くという事です・・・

実は昨日クラブがあって友達に「NANA」を見せてもらいました・・・

結構・・・自分的には楽しみだったんですけどね

りぼんの「矢沢あい」先生が描いてる漫画なんですけど・・・

あれヤバイですよ

超エロいです・・・・・・

もうビックリしましたよ

その友達はちゃおの「おおばやしみゆき」先生の「モンスターキャンディ」・・・

あの漫画も好きらしいのです

私は友達に「モンスターキャンディー」を買わされた事があったんですが・・・

その「モンスターキャンディー」を105円で売りました

その友達は6年の中で一番の巨乳です

だから・・・「あーゆうことも早いのかな・・・」なんて思ってます

それで5年の子が一人か二人「NANA」見せてって言う人がいました・・・

持ってる子までいたらしいのです

だから私は「5年が見る物じゃないよ・・・」と言いました。

見たがってた人もいたみたいなのです

今日はここら辺でおわりです

○o学芸会2o○ 

2005年10月28日(金) 16時36分
「まほうをすてたマジョリン」

昨日は学校でオーディションを受けたといいました・・・

その昨日の結果が分かりました

私は「魔女7」を希望したと言いました

結果は「魔女7」受かりました

これから「魔女7」として役を頑張ります

話は変わりますが・・・

皆さんは「ピチレモン」という雑誌を知っていますか

その雑誌でプレゼントがあっていわゆる懸賞ですが・・・

当たりやすくなる方法とかあったら教えて下さい

というか「ピチレモン」の懸賞で当たった事がある方

ぜひぜひ・・・教えてください

今日はここでおしまいです
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まおら
» ○o買い物o○ (2006年03月29日)
アイコン画像くまうさぎ
» ○oエコカイロo○ (2005年11月12日)
アイコン画像くまうさぎ
» ○o野ブタ。をプロデュースo○ (2005年11月08日)
アイコン画像
» ○o占いo○ (2005年11月01日)
アイコン画像くまうさぎ
» ○o水族館o○ (2005年10月30日)
アイコン画像
» ○o水族館o○ (2005年10月30日)
アイコン画像くまうさぎ
» ○o漫画NANAo○ (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milky-star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる