(●´C_,`●)ゞ 

May 27 [Fri], 2005, 19:06
サボって映画行った(*´ノェ`)コソーリ

世にも不幸せな物語

おもろかったョ(*´I`)ノ

でも、あと一歩って感じ( ´艸`)    ぇ

来週ヵラまじめ行く

詳しくゎ
ココ

(゚ε゚`●) 

May 26 [Thu], 2005, 17:54
サボり(゚ε゚`●)

ってヵ、ココめんどぃnだってヴぁ( ´艸`)プ

今さら過去の日記書くのもあれだから書かない(○´__`○)ゞ⌒☆w

でも、これだけゎ言っとく

5月8日おもろかったd(´∀`●)素

今度ゎ6月4日or5日遊ぶもnЙё゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ガッコ先生ホンマうざぃ(゚ё゚)

ココにガッコ名&教師の名前書いてやろうヵと思うくらい(ノ∀`●)b

ホンマあのガッコやばぃ【o´_`o】

誰ヵ僕等に愛の手を・・・

.・゜゚(>ω<。人) 

May 06 [Fri], 2005, 14:58
部活終ってダチと神社お参り行った

4月ヵラ月に1回行くコトにしてる

お賽銭45円

始終(40)ご縁(5)がありますように


でも、今回のいゎ・・・

ココにゎ書けん・・・

ごめんなサィ・・・

親不孝ヵモ・・・o

で、

おみくじ引いてみた

大吉

先月大吉だったのにイィんですヵ

あんな願い事したのに・・・

゜ω゜)ノ 

May 03 [Tue], 2005, 15:10
今日ゎダチとビデオDVD借りてきた

チャイルド プレイBチャッキーの花嫁  だっヶ

ホラーなんだヶドd(´∀`●)ネっ

こんなトキしかホラーって見る機会ないし

マックのハッピーセットべながらますた

ちなみに、マックの注文とってくれた子ゎ学の時の部活の後輩ですた

で、DVDゎちゃんとえたんだヶド、

なぜかビデオが見えなくて。o゜(p´□`q)゜o。

テープと思ぃ見るのを断念゜ω゜)

で、にあるDVD見た

ダチった後に、昨日録画したビデオようとしたら・・・

見 え な い 

ビデオデッキかった

でも、クリーニングテープらせたらった

ダチにして8日るコトに決定

今日撮ったプリ

ヾ( *゚,_っ゚)o 

April 25 [Mon], 2005, 12:14
部活サボりの誘惑ヾ( *゚,_っ゚)o

もぉ(ノ∀`)・゚・ww

ま、サボったヶドd(´∀`)ネっ

で、友ダチと(σ´ー`)の

ホンマ楽しいって゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

(〃゚д゚;A 

April 22 [Fri], 2005, 16:20
今日、塾で懐かしいヒトに会ったo

正確に言えば、懐かしいヒトの弟o

声そっくりo

あたしがその懐かしいヒトの声を最後に聞いたのゎ小6で、

その弟ゎ今中3だけど、すぐわかったo

会いたくなかったo

その『懐かしいヒト』ゎ、小6の時スキだったヒトo

頭いぃヵラ、中学ゎ他県のトコにo

おばぁサンの家ヵラ通うって言ったたのを覚えてるo

だから、家族ゎこっちにo

中学のある教科の先生ゎそのヒトのお母サンだったo

めっちゃそのヒトに似てたo

だから初めゎ辛かったo

弟見たトキもo

早く、あのコトもあのヒトのコトも忘れたかったヵラo

ずっと心の中で“会いたい”って思ってたo

何で最後にあたしに告ったの??

それさぇなければ今ごろこんなに悩んでなかったのに・・・o

その告白を、照れ隠しで笑って流したコトを許してくれますヵ??

ホンマわめっちゃ嬉しかった・・・o

あなたと離れた今でも、あなたの家族に会ってあなたを思出して辛くなる・・・

笑って流したバチが当たったのヵな・・・o

ヽ(●´⊇`●)人(○´⊆`○)ノ 

April 16 [Sat], 2005, 22:01
ホンマ好きヵモ━━━。.゚+.ヾ(´I`)ノ.+゚.。

でも、どぉしたらえぇんダロ(´__`)ゞ

もっと早く気づけばえかった(((ノ´□`)ノ

( ´艸`) 

April 13 [Wed], 2005, 22:18
なんヵ今日めっちゃ泣きたぃ気分【o´_`o】

理由なんとなくわかってるヶド・・・

どぉしよ━もなぃのもわかってるヶド・・・

いたらスッキリするヵモだし

でも、って結構、幸せな環境おるヵモしれん(○´__`○)ゞ

わがまま・・・

ヽ(●´∀`)ノ 

April 12 [Tue], 2005, 22:27
書くコトなぃ



香水1部

2005.04.05日記にも1部アップ

(〃゚д゚;A  

April 11 [Mon], 2005, 22:35
課題テスト

ヤヴァ

ママさんsorryヾ(´囗`)ノ゛sorry


身体計測

座高受付記録しまひた

受付嬢 プ

優秀保健委員なんで  ぇ

記録すんならやっぱ体重よかった w
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milky-rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる