(無題)

November 12 [Fri], 2010, 16:04
なんなんやろ今回の生理…

量多いし、匂いが気になる

こんな匂いしたことなかったのに

病院行ったほうがいいんかなぁ

2回目

April 26 [Mon], 2010, 20:30
さぁどうなるでしょうか

学習能力

April 25 [Sun], 2010, 21:16
相変わらずやなぁ、私。
学習能力ってものがないらしい。

ちょっとデートして、楽しくて、付き合ってもいいかなーって感じやって、
帰したくなくて、一緒に居たくて、そのまま・・・結局、ね。

朝、バイバイして、昼頃メールして、そのときは返信があった。
そのまま夜までメールしてて、途中で返信無くなって。
いっつも寝てっちゃう人やから、また寝てったんかなぁとか思ってた。

その次の日丸1日メール無くて、でもそんなもんやろうって、今までが連絡取りすぎてたんやって言い聞かせて。

その次の日の夜、仕事の途中で向こうが寝る前に、メールしてみた。
けど、今日になっても返信がない。



勘違いやったんかなぁ。

自惚れてたんかなぁ。

何とも思ってなかったんかなぁ。



悪い方にしか考えられやん。

どんどんネガティブ。





疲れた。

April 24 [Sat], 2010, 22:28
お腹はそんなに減ってないけど、とにかくなんか食べたい

でも食べだしたら歯止めがきかんかも




あかん、無性に寂しい

やっぱり嫌い。

April 20 [Tue], 2010, 13:34
何の連絡もなく遅れてきて(飲んだ次の日はいつも)、

謝ることも無く(いつものことやから)、

今、「飯行ってきまーす」だと!?

事務所誰か居なきゃいけないんですけど。

あたし、お昼買いに行きたいんですけど。

一言聞いてもよくない?気遣いじゃない?



やっぱりこの人、嫌い。

自分勝手やと思う。

(無題)

March 07 [Sun], 2010, 21:06
ほんまにあかん


ぶちギレ寸前

うーん

February 21 [Sun], 2010, 23:54
このタイミングは、よかったのか悪かったのか…




声が聞けたのは嬉しかった。

(無題)

February 21 [Sun], 2010, 22:58
なんでこんなにどきどきしてんだろ。




にゃぁっ!!!

気軽に電話できる距離

February 21 [Sun], 2010, 8:44
3日前ぐらいから、電話したくて、電話しようか迷って、迷って、、、
で、結局電話できずに朝を迎える。

忙しいって言ってたから、出ないのは分かってる。
それでも、電話したいなぁって思ってしまう。

電話できないのは、ウザいって思われたくないから。
忙しいときに、しんどいって思われたくないから。
重荷になりたくないから。


嫌われてはないと思うんやけど、好かれてる保障はなくて。


気軽に電話できる距離の関係には、成れてないから。


じゃぁ、私は好き、なのか??
それもよくわからないけど。


ただ、電話したいなぁって、連絡取りたいなぁって、純粋に、思う。


気軽に電話できる距離の関係、いいなぁ。

下降

February 04 [Thu], 2010, 21:30
あー

あかん

どんどん落ちてく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Shioly
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R