6月〜7月の購入品たち☆その1

July 28 [Sat], 2012, 0:45
まずBABYのセールで

アンリエッタ姫のJSK^^
これは2年くらい前、お茶会受注生産のアンリエッタ姫の舞踏会OPを受注し損ねてそれを未だに引きずってる(ねちゃねちゃ粘着質人間)ので買ったった。アンリエッタシリーズの誼でなっ


後ろバッスル!バッスル好きー^^
でも、このJSK大きくない・・・?9号サイズのトルソーのはずなんだけど編み上げの幅・・・<せまいよー
あと肩紐長すぎて気に入らないからボタンつけなおす予定

2個目、メアリーのプティフールドレス

ミントチョコが可愛すぎて禿げそうです。
前バッスルが可愛すぎるしヨークも可愛いいいいいいい
カメオつきリボンも可愛い、すべてが可愛い


後ろもバッスル〜
クラシカル好きな人からしたら前後バッスルでしかも色がミントチョコとかくどい・・・って感じだろうけどごてごて系大好きなのでメアリーの中でも特にお気に入り^^
不満を言うなれば着脱が困難すぎることかなー一回試着したけど着にくいし脱げない。脱ぎにくいじゃなく脱げない。
着脱手伝ってもらいたいレベルで脱げない。
横ファスナーのOPとか嫌いだー;;
新作の香水瓶ドールドレスも横ファスナーだし・・・編み上げいらないから後ろファスナーにしてもらいたい;;

3個目、同じくメアリーのミルティーヌ

親切な方からお譲り頂きました^^前スカートのこういうデザイン好きなんです^^
コーデュロイって言うのかな?まあそんな感じの生地だから秋冬になったらいっぱい着たいなー


裾UP!
ミルティーヌは裾が最強に可愛いと思います!!!!
チョコロゼもだけどこういう裾好き〜

そうそう、一個前の記事で高らかにチョコロゼは買いませんとか宣言しておきながらつい買っちった(てへっ☆(意思の弱い人間、さようなら新しいPC)
あとついうっかり宝石姫を多色してしまったり、これまたついうっかりpoisonなんとか柄(以下ロミジュリ柄)を多色してしまった上着る時期を逃したりで秋は服を着るのが忙しい^^;
すべて(ミルティーヌ除く)ぐみたんと双子できるというこのシンクロ率400%超え・・・!
ロミジュリは二人とも本気を出してコーデ考えてたらつい時期をね・・・
普段Prettyスキーな私は合わせる小物類がまったくなくてだな・・・小物集めてこれで着れるぜ!って思ったら(季節的に)着れないぜ/(^o^)\ってなって泣く泣くクローゼットの奥深くに封印したった。

そろそろ服が収納しきれなくなってきたし普段着を更に縮小せねば・・・!着てない服が殆どなので売るという考えはない。気に入った柄しか買わないしね〜
服いっぱい持ってる人の収納方法知りたい〜

あんまり長々と書いてもつまらない(完全にきりんお洋服自慢記事)ので取り敢えず3着紹介^^
人のお洋服自慢とかこいつ大丈夫か?ってくらい服買ってる人のブログ見るの好きな方はその2も見るといいよ!

6,7月はいっぱい服買った〜セールもだけどクロチャに長年探していたものが出すぎて・・・超満足だけどお金ないお\(^o^)/人生オワタ

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ

よかったらクリックお願いします^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:きりん
  • 性別:女性
読者になる
Prettyが本命ですが、最近はBABY、メアリーも好きです。
可愛いお洋服を集めるのが趣味です。
購入品やお出かけ時のコーデ中心に書いていきます。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
めろあ
» 6月〜7月の購入品たち☆その1 (2012年08月12日)
きりん
» 6月〜7月の購入品たち☆その1 (2012年07月28日)
ぐみ
» 6月〜7月の購入品たち☆その1 (2012年07月28日)
マヲ
» いちご会☆苺ミルフィーユ^^ (2012年07月16日)
ぐみ
» キラキラ星座とコンry双子☆ (2012年06月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/milky-planet19/index1_0.rdf