移転じゃ移転 

September 20 [Sat], 2008, 21:23
移転しまーす
なのでこっちはもう更新しません

新しいブログよかったらどーぞ☆
http://yaplog.jp/osgtn/

あ、飛びやすいようにリンクにもリンクしてみました(^ω^ )

としやすきん\(^_^)/ 

September 19 [Fri], 2008, 21:28
きゃー
普通にありだよあり!
スタイル抜群な人のなんてゆうのUKスタイル?的なの好きっ


そして相変わらず京さんはアディダス〜♪
昨日はとしやに気を取られて他のメンバーが全然目に入らなかった



えむじえ 

September 19 [Fri], 2008, 1:05
やっぱぐらすき良い曲だー
早くライブで聞きたい(>_<)

てかとしやの髪型ありかなしかって言ったらありだよね余裕でありだよね^^


さてねよ〜


ここに居ると疲れるよ腐りきってる僕はダメ人間〜♪ 

September 16 [Tue], 2008, 23:52
元祖ご〜りらさん
ばなな似合う(-ω-)/
今見ると優一より普通にタイプだな

てかダメ人間は今のあたしのテーマソング
やだな。なにこの中二病(^ω^ )


アニマルセラピーしたいよ(>_<)
動物園か牧場行きてえ
1日野鳥観察してえ


理屈大嫌い 

September 15 [Mon], 2008, 23:45
本能大好き\(^_^)/

わがまま
揚げ足とり
人のこと小馬鹿にする大好き

こんな僕はダメ人間〜♪



やべえ今無償にshulla聞きたくなってきて音源やらPV探してんだけど見つからない(>_<)
たしか当時、黒髪口ピ前髪長くてサイド剃り込みなんてこみy(ryな優一が大好きでした(^ω^ )懐かしい


画像はえーりんとネガ 

September 15 [Mon], 2008, 22:01
くしゃみがとまらない
絶対風邪ひいた(^ω^。)


廃人でしにかけてたから土日東京行ってきた
えーりんに会って後あとは買い物と食の旅をしてきた
泊まったところが新宿で夜いかがわしいお店がいっぱいの所に迷いこんでしまってまぢ怖かった(^-^;)笑


大好きな友達と会って好きなこと散々してマンゴーのスイーツ(笑)たくさん食べたら嫌なこと半分くらい忘れたられた気がする(^o^)v-~~~単細胞並みの脳みそでよかった〜


てかけきれる麺に会うといかに自分が器小さいのかと思う(>_<)みんな寛大過ぎるよすきだすき共通点はがぜっと(笑)
けきれるで旅行行きた〜い(>_<)奥地とかネズミの国とかとか

こめへん 

September 14 [Sun], 2008, 19:19

●片割れ●
泣かないぜ俺に涙は似合わないんだぜ(∵)
てか金曜日は不快になるゆうなテンションでまぢすまんかった反省している
だから涙はおしげのヌードまで取っておくぜ(^o^)v-~~~


画像はマンゴーチーズケーキ(´∀`)
これはなかなかたばかった+゜

さらば東京(´pω-`) 

September 14 [Sun], 2008, 17:07
素面だとイライラするから朝から水変わりに飲みまくってたらなんかやべえ(^ω^ )早めに帰る



しんじゅくで 

September 13 [Sat], 2008, 11:47
まぢ迷子

てか暑い(´o`;)



全部あたしが悪いんですねはい終了 

September 13 [Sat], 2008, 0:24
明日早いのに寝れなそう(^ω^ )

今日は散々だった
空気悪くするような感じで本当申し訳なかったな…


もう色々ありすぎて何がなんだわからないし最終的にしにたくなっていつも解決しないというオチ

泣いたら負けですよねわかります