ガッコ 

May 06 [Sat], 2006, 22:02
今日やったってゆ〜ね
ばあり,おもろいし
ンで終わってカら友達4人と遊びに行きますて
バリはっちあけすぎて疲れたねえ〜
ってカみんな以上にクレアーズに反応するのね
みんなのカあいらしいお目目がぱちくりしてたン
あたしグラサンこおたってゆ〜ね
みんなに『バアリ,いカつい』ってゆわれたんだぬ〜〜〜〜ン
プリの分け方でカる〜〜くほんま軽くやでキレましたみたいな
ンで結局均等に分けれたからひと段落して帰りましょカあ
みたいな感ぢやカら帰ったのン
そっから彼氏ン行きまして・・・笑
彼氏のおともらちが3人お泊り来てるから普通におともらちなって
しゃべってたらお母さんから怒りの電話が・・
まあ,すべて悪いのンわあたしやかんね・・・
みンな迷惑かけてごめんね

放置気味・・・ 

May 05 [Fri], 2006, 19:26
放置気味でごめんなさい
最近何かと忙しくて・・・

今日いとこたちとみんなでバーベキュー行ってきたら
めちあンこ焼けちあったよおん
最悪だし・・・
今皮膚真っ赤っかだお−−−
すごい痛いよおおおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ってか彼氏と7日にペアリング買いに行く予定やったのに
『お金持ちすぎや』って理由により,お金を取り上げられ,買いにいけなくなりました
本当やと信じてるから・・・何もゆわずに受け入れたけろね
だから買うの来月に延長なのおおお
かなああああり残念だポ
まあ,仕方ないね
しかも今彼氏ンにお友達が行ってるからメゥもなかなか出来ない
しねえ−・・・・残念だお

めちあ,スキ♪ 

April 26 [Wed], 2006, 22:15
ほんま彼氏大スキやあん
あたしらバカッポーやからねええええ
『明日手つなごお?』とかゆわれた
めちあ恥ずかしい
ちょっと幸せすぎてやばいからここらへんで
ばいちあ

やった!!!!!!!!!!!!!!!!! 

April 25 [Tue], 2006, 19:43
念願の・・・・・・・・・・・・・・・



彼氏できたああああああ
ってか両思いやったらしく・・笑
今ってかずっとテンション上げ上げやねんけろ
こんなんでいいんかなああああああ
こんなあたしでいいのおおおおおおって感ぢですね
今度遊びにいこって誘われました
まあぢ胸キュン

みんなスキ♪ 

April 24 [Mon], 2006, 19:32
村ちあんえりちえいほなつきゆりこ
あやかんなちあん美咲ともちえちあん
みほひとみありなりえみきちかまなちあん
みんなめちあ,スキやで
こんなこんなこんな,あたしと仲良くしてくれてありがとう
みんなほんまスキやで

おったあああ'∀`* 

April 24 [Mon], 2006, 19:13
おったよおおおおお
なんか待っててくれてたみたい
はい。自意識過剰ですね・・・笑
でも,アド聞いてくれなかったんで明日あたしが聞こうと思いまする
ほんま,顔考えただけでにやけてるんですが・・・
あたしってあぶない笑笑
みんなに『らんは,もおカップル決定やな・・・』とか,ゆわれるけろ・・・
ありえないですから
向こうが思ってくれてるならまだしも
そんな気なさ気やからね
向こうからアド聞いてくれたら1番いいんやけろ
そんな感ぢなさそおやからね・・・
友達が『向こうは話してるだけでドキドキして恥ずかしがってるからアド聞く余裕なんか
ないんやれきっと』とかゆうのよ
ありえなあああああああいい!!!!!!笑

ときめいてる!? 

April 23 [Sun], 2006, 18:55
みんな何気にときめいてるんですが
もお,どおしましょう笑(何が
またあたしの自意識過剰がでたかも・・・
でも,アドとか聞かれたらうち間違いなく胸キュンしてまう
ってか今も十分胸キュン中ですが・・笑
まあそこらへんはおいといて

明日やあああ
もしかしたら,駅で会うかも
何期待してるんやろ
そんな風に思われてないやろなあ

... 

April 23 [Sun], 2006, 0:27
やっほ
ってこんな時間だおーーーー
なんかときめいてるかも・・・笑
向こうがアドとか『教えて』ってゆってきたらいいんやけろね
うち,気になってるんかな
どおなんやろ
でも,早く行きたいし,地元の駅行ったら会えるかな?とか
考えてしまうあたしはバカだお・・・
相手はそんな風に思ってないよね
そおなんやと思います

おめでとおおおおお−−♪ 

April 21 [Fri], 2006, 20:27
なぎさがしょおた君と付き合うことになりました☆
すごいは,あの仔!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱかあいい仔は違うね(・∀・)b
うらやましいーーーー;
ほんま泣きそう・・・
なんでみんなそんなに彼氏できたりすんの?笑

ナンパ・・・? 

April 21 [Fri], 2006, 18:36
今日の朝いつものようにチャリを駐輪場に停めて
改札通る前にナンパちゅーの?された・・・
うちi pod聞いてて何ゆってるか聞こえへんかったから
『何?』ってゆーたんよ
んぢあ,男Aが『どこ高?』って聞いてきてん
だから,素で『○○高校やで』ってゆーたら『まぢで?』
とか言い出して・・・笑
1人はちあんと高校行ってるらしいねんけど,もう1人は入学式行く前に
やめたらしい
それから男Bが朝いっつも一緒やんな??』って聞かれたから
『そおやなあ』ってゆうてその会話終了みたいな
ンで,『彼氏おるん??』って聞かれたから『おらんで』ってゆーたら
『まぢで?やったとか言い出しよってん
ンで『どこまで行ってン??』ってゆわれたから『○○駅まで』ってゆうてんよ
んぢあ,『俺のと近いなあ』とかゆうてはった
まあこれはここらへんでおいといて・・・・・
ンでこのことを仲いい仔らにゆうたんやーんんぢあ・・・
ALL『それ絶対らんのことすきなんやでえ』とか言い出して
ほんま焦ったからなあ
絶対ありえへんわあでもなんかその男の仔ら施設入ってたとかゆうてたから
気いつけたほおがいいかも
ママンにゆうたら『あんま関わりなや』やって
ってかアドも,名前も聞かれてないから普通に他校の友達作ろうとしただけやんねえ
ぉにゅーコメント
http://yaplog.jp/milky-milky3/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milky-milky3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる