『プラットホーム』

September 11 [Thu], 2014, 1:21



どうも。
明日から私は
車の教習合宿に行ってくるので暫くの間ブログを書けません。


何故って?
それはここに登録してあるアドレスが人のケータイのだから!


要するに、毎回記事を作成するときは人のケータイを借りてそこから更新してるってこと!


そのため私の手元にない状態だから更新できません(>_<)




なんか…2週間とかそこいらで帰ってこれるんやろか。笑



ま、大丈夫でしょう。笑
長引いたら長引いたや!笑



昨日はスーパームーンでしたねぇ。
生憎の曇り空でしたけど。


願い事しなかったんですが、でも先月やったのでね。
ま、よろしいのです。笑




これから私が
進む未来が君の役に少しでも立てるものになれたらなとかね。ちょっと思ってる自分が少しこわいけど。笑




“あの時 あたしが選んだ道の端は
途切れて見えなくなってしまっても
あなたを呼ぶそのために
歌い続ければ
隔てられた世界にも
二人のプラットホームはきっと現れる
そこでまた出会ってる


    by Salyu

       song for
『プラットホーム』
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:颯稀
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/milky-mama/index1_0.rdf