おひさしぶり@ 

2007年01月27日(土) 15時53分
ちょーひさびさこうしん

またかわいくなったでしょ

おっきくなったでしょ☆ 

2006年10月31日(火) 22時54分
さいきんこうしんしてくれないからじぶんでやってみたの!


おっきくなったでしょ?



おさんぽ大好き♪ 

2006年09月24日(日) 22時18分
今日も大好きな公園へ車に乗っておさんぽ行くの

いかいかいか 

2006年08月14日(月) 20時51分
ミルキィと姉妹のココちゃんのご家族が昨日から旅行ため、ご近所さんへこちらも里帰り。今日旅行先から大量の新鮮なイカが送られてきたとのことで我が家もいただいちゃいました。なんにもしてないのにすみません
イカはバター焼き・お刺身・塩辛と楽しみました。(あっという間のできことで写真忘れた・・・)お礼にココちゃんへミルキィのお気に入りとおそろいをプレゼントするつもり。その名もすきすきはぐちゃん

里帰り 

2006年08月11日(金) 20時47分
今日の夜から実家に帰ってます。15日まで4泊5日。家族はみんな規則正しい生活のためしばらく早寝早起きの健康生活がおくれそう

花火大会 

2006年08月05日(土) 23時00分
今日は花火大会
何年かぶりに会場まで足を運びました。
みんなでおにぎりやら揚げ物やらゴーヤチャンプルーやらの手作り食料もちよって、芝生に座って花火見物。
いつもは通りすがりに渋滞を利用して車から見ていたけどやっぱり近くにいくと迫力が全然違うそれでも光の数秒後にドーンと大きな音がして、中学時代の理科を思い出したりしてね・・・。
いやぁ、夏気分満喫しました。

そういえば犬連れの方も多かった。みんな花火の大音響もどこふくかぜ。近くの席のご白のトイプードルをつれていた親戚一同と思われる団体は、途中から花火を背になぜかそれぞれの携帯でわんこの撮影会。なぜ、今、この暗闇で

避暑地へ 

2006年08月03日(木) 20時27分
ってなわけでミルキィは本日両親・兄弟ともども総勢7匹で避暑地へ旅立ちました。帰ってくるのは9日。それまでしばしお別れです

サマーカット 

2006年07月28日(金) 20時33分
8月にどうしても1日家をあけなければならない日があり、まだミルキィだけでお留守番を1日中させるのは不安・・・、とのことで、ご近所さんに預かってもらうよう相談したところ、毎年行っている知人の別荘へ一緒につれていってくれるとのこと。自然あり、温泉あり、の中で自由に遊ばせてくれるそうですそれにそなえてはじめてのシャンプー&カット。ご近所さんの以降でバリバリのプードルカットになりました。
あなた誰

みるきぃとの出会い 

2006年07月26日(水) 18時29分
 みるきぃが我が家へやってくることになったのは本当に突然でした。ずっとながーくトイプードルばかり飼っているご近所さんがいるのですが、今までは男の子×2の組み合わせで飼っていたのを、はじめて男の子と女の子の組み合わせで飼い始めたとこ
ろ、めでたく子犬が生まれることになったのです。

最初は「へぇ〜、楽しみだねえ」と言っていただけだったのですが、生まれてみたらなんと6匹!(病院では4匹と言われていたらしいです)飼い主さんの「よかったら1匹もらわない?」というお言葉に運命を感じてしまいました。

 実は今は実家をでてアパートに 
住んでいるのですが、夏過ぎにペ
ット可のマンションに引っ越すこ
とが決まっていました。引っ越す
までは実家に(といっても毎日顔
をだしていますが・・・)お願い
できることになり、そんなタイミ
ングもあって、トイプードルの子
犬をもらうこととなったのです。

ごはんのゆううつ 

2006年07月23日(日) 23時25分
ごはんのときは耳が汚れちゃうからって頭にへんなのかぶらなきゃいけないのちょっとユウウツ・・・。でも、みんなはカワイイって。ほんとかな


○プロフィール○
■代替テキスト■
■お名前■
■趣味など■
■家族構成など■
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milky-john
読者になる
Yapme!一覧
読者になる