常に遠退いてゆく風景 

2005年03月26日(土) 13時35分
お引越しの日も近くなって思いおこすのは地元での楽しかったことばかりです。
でも生きていく上で距離(デスタンス)は常に必要であり、麗しいものだとおもいます。


しかしサイトは更新停滞気味で申し訳ないですね。
ひさしぶりに日記書いたかと思えば気持ちわるいテンションだし初めてうちに来た方がドン引きしてもしょーがねぇな。

罪悪感にうちひしがれる 

2005年03月13日(日) 13時32分
自分より年下の女の子一人幸せにすることができません。

ついに泣かせてしまいました。
いや前から泣いてるときはあっただろうけど、直接泣かれたのは初めてでした。昔からそうなんだけど泣かれるのはどうも苦手だな‥。

昨日はー君と話して、何だか曖昧だった気持ちがようやくはっきりしました。わからなかったんじゃなくて、わかってたけどわかろうとしなかったんだな。つーか最初からわかってたことなんですよ。わかってたんだけどずっとわかりたくなかったみたいな。
こんなところまで来ないと認められなかったなんて子供かよみたいな。

文章にするといまいち何が何だかだな。とにかくわかったんです。

ちゃんと生きてます 

2005年03月09日(水) 15時50分
日記しか更新されないくせにそれすらおろそかになっている‥ダメすぎる!;


昨日は久しぶりにT絵ちゃんとブクロへおでかけしました。お買い物してカラオケ行って飯食って、久々にいろいろ話せてたのしかった。


ゲーセンで店員のお兄さんにチップとデェルのマスコットみたいなやつ貰ってちょっとラッキー。

虚弱体質ですからー 

2005年03月01日(火) 3時25分
かんぺきに風邪ひきました。
昨日病院に行って喉見られたら「アラララこりゃ痛かったでしょ」だって、医者が。でもお前がギィの喉に突っ込んでる道具みたいなやつのほうが何か痛いですからー残念






アフォなこと言ってないで寝よう‥
はーくん心配してくれてありがとう‥ガクリ

ひたすら眠い。 

2005年02月22日(火) 5時04分
昨日は仕事先の事務室に忘れ物を取りに来たついでにY美ちゃんがお土産に買ってきた苺のパイを食って帰宅。

来月で今のお仕事辞めるつもりですが、長くやってると少し寂しい気もします(´-`)


今日か明日は久しぶりに纏王子とデートしてきます。
昨日王子が言ってたのはどういう意味だったんだろう‥

バレンタインですから 

2005年02月14日(月) 2時17分
この前のイベやらオフデートやらで沢山チョコ貰いました。うふふ、嬉しい。
しかしこの調子で食い続けてたら3キロ増は確実だな。

でも有難く頂きますよ。この場を借りてチョコくれた皆様、有難うございました。







今年はギィも手作りチョコに挑戦してみます。今日練習したらチョコ固まんなくて不思議でしたが、仕事先の子に簡単かつ美味しいチョコの作り方を教えてもらったので今度こそ上手く作れそうな気がします(´U`*)
喜んでくれるといいな。

色変えるどー(・∀・) 

2005年02月10日(木) 23時42分
何も今やらなくても良いのに髪を染め始めてみました。そんな事してないで早く明日の晴海イベの準備しろってか。

マットブラウンベースに金メッシュ入れてたんだけど、春先取りでストロベリーベージュ?にしてみますた。
ちょっと思ってたより変な色になった気がするけど、前よりだいぶ落ち着いたな‥。


話変わって愛しのはーくんの病気が心配なり。早く良くなりますように。

またしても外食 

2005年02月07日(月) 22時57分
最近多いな‥今日の夕飯は和禾(またかよ)とココスにて食しました。
この前買ったピンクのファーコートがフル活動です。






今月末はギィの大好きなHジメさんもといはー君と初デェトなので浮かれ気味です(´∪`*)

ジャぱんは面白いなー 

2005年01月25日(火) 20時37分
やべっ、気付けばこんな時間じゃん!

今日は部屋のお掃除したり洗濯したり色々やろうと思ってたのに、お昼くらいに起きて漫画読んで漫画読んで水戸黄門見て漫画読んでスクラン見てブリーチ見てジャぱんコスしたいなんて考えてたら一日なんてあっという間に終わってしまうんですね。

しかし何でギィはこう料理アニメ好きなんだろう、ジャぱん然り美味しんぼとか味っ子とかオーマイコンブとか(分かる人いるんか)

後楽園帰り 

2005年01月17日(月) 1時57分
2日間‥本当にいろいろありました。
でも結果的には楽しかったです、初タキツバも出来たし。

後楽園に行ったら、なんだか82熱が再発してしまいました(何で)82やりたいのに何でギィの周りには同士がこんなにも少ないんだろう、誰か82で合わせしてくれる方いませんか?
本気です、本気と書いてマジと読んでください。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milky-heaven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる