落札されたもの♪ その2 

2005年02月20日(日) 22時10分

もの

落札金額

Tiara ロンT

¥2500

高金額やっぱり人気なものはそれなりに。

ココルル サブリナパンツ

¥5250

サイズが合わず、1度も着れずタグ付きで出品。

Wilson Tシャツ

¥570

部活で揃えて買ったがほとんど着なかった。

Jassie他 キャミソール2枚

¥1400

他にKAPALUAのキャミと一緒に

ヴィダルサスーン ヘアアイロン

¥2210

あまり使わなかったので出品しちゃいました

109ブランド 服多数

¥3330

着なくなった服やSHOP袋、アクセサリーをまとめて出品

VANCE ビーチサンダル

¥300

ノベルティだったので、まっ、いいか

その2 合計

¥15560

その1と合わせると

その3へ つづく・・

当選したもの 

2005年02月19日(土) 17時06分
当選商品説明応募方法
リズリサ ベアトップ
これは何年か前に雑誌に載っている商品が全てプレゼントっていう雑誌で、携帯からダメもとで応募して当選 懸賞雑誌から携帯で応募
サントリーモルツ
ネット懸賞当選 と言っても 10万名様プレゼントだから 全員プレゼントみたいなものですけどね。でも嬉しかった。 ポイントもGETできる    Chance it と言う懸賞サイトから応募

当たるか?!懸賞 

2005年02月19日(土) 16時57分
私は ネット収入の他に、懸賞に応募したら本当に当たるのか?
興味があったので、やってみることにしました。


と言っても本格的にやるわけではなくて、当たったらいいな程度にですけど・・。
それなので、端からどんどん応募していく派ではなく、


本当にほしいもの
あったら使えるもの(日用品など)大量プレゼント


を中心にやっていこうと思っています♪


当たったものは随時 報告していきたいとおもいます

ねこ飼いたいっ 

2005年02月16日(水) 20時56分
この猫、かわいくない??
最近、ねこ 飼いたくてしょうがない・・
アパート暮らしだから、今は飼えないけど、
ペットの飼えるアパートに引越ししようか検討中

落札されたもの♪ その1 

2005年02月13日(日) 21時12分

もの

落札金額

GOA タートルニット

¥1300

落札嬉しかった

Duras カットソー

¥2200

期待してたより高く落札されて、満足

EGOIST カットソー2枚

¥2100

もうちょっと高くてもよかったかな〜

Ji-maxx ミニスカート

¥1900

自分には似合わなかったから出品してよかった。

Ji-maxx カットソー

¥500

もう着なくなったので買い取ってもらえるだけでも○

CDアルバム

¥1500

買ったのはいいものの、1度聞いてあきた

BEAR パーカ

¥1000

家にあったもの。1度も着なかった。

その1 合計

¥10500

部屋は片付くし、一石二鳥ですね。

その2へ つづく・・

オークション 

2005年02月13日(日) 18時31分
オークションにチャレンジ
1年くらい前から、私はオークションにはまっています。
買ったりするのはもちろん、出品にも挑戦してみました。

落札→
買ったりするのは、ほしかったけどもう売っていないものが手に入ったり、
中古品で状態がいいものを落札するようにすれば、だいたい安く手に入れることができます。


出品→
まず写真を撮ったり、文章を考えたりするのが めんどくさがりの私にとって簡単ではなく、途中であきらめようと思ったりしましたが、
部屋に不要なものがたまっていき、けれど捨てるのはもったいないので、思い切って一度出品してみることにしたのです。

いざ出品してみると、
何人の人がアクセスしてくれたのか、
その中で何人の人に興味をもってもらったのか、
自分の設定した金額が少しずつ上がっていくのをみたり、
意外と高値で落札されたりするとすごく嬉しい、
落札されてからも、するまでも、とっても楽しいんです。


もともと不要だったものが、少しでも値段がついたり、部屋が片ついたりと、
私にとっては とても便利で楽しめる ある意味趣味になりました。

かわいいです 

2005年02月13日(日) 16時11分

これは友達のです。
も〜すごいかわいいの。
のどが乾くと、流しの前に行って ジャンプ するんです。
犬なのに 「ウガウガ」ってないたり・・
私、動物だいすきなんだけど、アパートだから飼えないし、、
いつかお嫁に行ったら、飼いたいなぁぁ

二日目 

2005年02月13日(日) 15時59分
今日で二日目昨日初めて ブログ作成に挑戦して、今日で2日目です♪
昨日、投稿してからそのあと飲みに行って、早くブログ作りしたくてなんだか眠れなかった・・・
というわけで、今日はさっそく画像をのせるのにチャレンジ!!

日記 

2005年02月12日(土) 16時58分
☆はじめまして☆
わからないことばかりですが、とにかく始めてみなきゃ何もならないっと思い、
今日から始めてみることにしました。
ホントに、何もわからないので、いろいろ不安なところもありますが、がんばって続けていこうと思います。
たわいもないことや普段思ったり感じたりしたこと、
くだらないことも多いと思いますが、
もし見てくれる人がいたらすごく嬉しいです  


☆☆☆とにかく、がんばるぞっ☆☆☆
■プロフィール■
☆名前☆ milky
☆年齢☆ 2?才
☆血液型☆ ☆Bがた☆
☆住んでるとこ☆
富士山の近く☆
☆今年の抱負☆
*ソフトボールで全国いくぞ!!
*結婚??(願望)
☆最近のマイブーム☆
*ショッピング
*オークション
*ネットでお小遣いかせぎ
*貯金・節約
*はねるっち
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milky-hearty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる