プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milky-day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ふぅ〜っ!!! 2006年04月05日(水曜日)に書いたよ
あっ(・∀・)いま「MOW」のシーエムやってる〜
大人のやまぴーww
あーっと…w暇だったのでYahoo!Mailを作ったんですよね、
あど…→halopro_byebye@やふー
なんて不愉快な……(´く_,`)ふ あでもメールは受信できません…。
ま…、送る人もいないですよね('`) こんなやつに…。


ごめんなさいねぇ〜!きったない部屋なんか見せて。
だからモザイクした。(不明
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
真ん中 5人でやってた交換ノート。
でもまぁ…卒業したから今書いても意味ないんだよねぇ……。
あ('`)ボロボロなのは、ユカが授業中、投げ回してたからだよ・∀・
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Myojoの付録なんですがねぇ。ユカ(おひつじ座)カツンとの相性、
じゅんのとうえぷでした…wイイけど☆彡 でも、できれば
聖がよかったなぁ…(´Д`
 
   
おっ!ヽ(*´∀`*)ノ{13}枚のお手紙とどいた!!!
移転完了! 2006年04月02日(日曜日)に書いたよ
やっと完了しました〜(´∀`) 前のデザインとは一風違う(?)感じで、
クールに決めてみました。(決まってない
この前ですねー、友だちと「子ぎつねヘレン」を見てきました。
んもうボッロボロ! できればまた見たいなー、と思います('`)


イキナリ関係ない話しちゃいますっっ♪
いちばん左の写のプーさんは、ゲーセンで友にとってもらいました●´∀`●
え?何で自分でとらないかって??
そんなの…とれないからに決まってるじゃない!ぇ
あと愛用中のハンドクリーム。つるつるになる! (・∀・ 0)パァァ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
真ん中の写は、すんごい(?)数の本たち。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
右の写は、このまえコンビニで買ったおもろい本。読んでて結構笑えるよ!
 
   
おっ!ヽ(*´∀`*)ノ{1}枚のお手紙とどいた!!!
P R
PF - ユカの詳細*´ω`
ユカってどーゆー人??って思った人はココから飛んでってね(・∀・)

↓毎日更新のDiary。携帯からです☆ミ ユカの毎日だいありー
りんく
カツン,じゅんの* リコ
- - - - - - - - - - - - - - - -
バナー and らんくり
●ここのバナー(直リン禁止!
 
- - - - - - - - - - - - - - - - ●らンくり (1日1回押してね !!)
 
めろちゃン
メロメロパーク








 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.