メルマが発行☆ 

September 26 [Wed], 2007, 18:39
雫>誕生日祝ってくれてありがとォ(・∀・)
返事遅くなってごめンよ;
プロフに雫宛にコメ書いてたんだけど見てないかな;

これ↓
http://pr.cgiboy.com/03220396/



昨日は赤也の誕生日でしたね(・∀・)

おめでとォ☆赤也
去年の赤也の誕生日思い出すぐらい思い入れがある←
ケーキも食べましたよ!←たまたまバイキングだったから 爆”

後、テニプリのメルマガを発行することになりました
めんどくさがりだから無理かと思ってたんですがすっごいウキウキです 笑”

ブンちゃンがヤバイぐらいスキになってしまったので←
立海贔屓で跡部とか不二とか出る予定です 笑”

相互の文ブログに貼ったんで良かったらどぞv

名前は変えています。

◆I LOVE テニプリ◆ 

September 26 [Wed], 2007, 17:54
キェェェェ!!!!!!

*(変人)真田*


真田のヤツまた奇声あげてるぜぃ・・・

*(食い物命)ブン太*


ほっといてやれυ

*(世話係)ジャッカル*


うるさいから早く片付けてよ(黒笑)

*(腹黒)ゆっきー様*


ムッ・・・発声練習をしていただけだ!!!


なんの音かと思えばまた立海の真田か…
いい加減なんとかしてくれないかな?幸村。(黒笑)

*(魔王)不二様*



*********

◆I LOVE テニプリ◆


◇ジャンル:テニプリonly

◆主にギャグ中心☆
気まぐれに甘・シリアス・励ましメール

◇連載【裏切り】(人間関係もの)・【腐女子的考え】(トリップもの)を配信予定

◆立海贔屓で氷帝・青学(その他)有り

◇日刊よりの不定期配信

◆新規マガです。

発行者:柚華


*********

辛い時は我慢せず泣きんしゃい。お前には俺がついとるけぇ…

*M.N*


【空メでどうぞ】

◇お試し
SS(手塚ギャグ)
otamesi2.1@ilovetenipuri.b.to

連載(*裏切り*)
otamesi.1@ilovetenipuri.b.to


◆登録

00509148s@merumo.ne.jp

◇相互

sougo1.2@ilovetenipuri.b.to

フッ・・・俺様の日常が見たかったら
登録決定だな(妖笑)

*(自分が1番←)跡部様*


☆。・.゜○0。・☆。・.゜○0☆。・.゜○0☆。・.゜○0。・☆。・.゜○0☆。・.゜○0☆

メルマガ始めました(・∀・)

面白そうだと思われましたら登録よろしくお願いします。
登録は無料です。空メでどうぞ

ちなみに今のところココだけの話ですが連載【裏切り】は
部活が憂鬱の合宿のちょっと前の話からの今の現状の事を書くつもりです。
つまり実話です。

キャラに合わない・人数不足などでフィクション入りますが;

立海R陣で、ですけどね 笑”

テニミュ大スキ!!! 

September 09 [Sun], 2007, 21:50
今日で夏のテニミュの講演全部終わったみたいですね。。

青学が卒業・・・

海堂だけを残して

生でテニミュ見れて凄く良かった
ぅちゎ初めてテニミュでスキになった人があいばっちでした

生でばっちの事みれて感激

テニミュのチケット取れた日からめっちゃウキウキ気分でこんな気分にしてくれて
ありがとう!!みたいな笑”

赤也VS不二カッコよかった

あいばっちにファンレも書きました
ファンレとか生まれて初めて書きました 笑”
すっごい内容ゴタゴタになってしまった

でもばっち読んでくれてるかな;

それから立海メンバーゎ全然しらなかったんだけど見事にはまりましたww

仁王役のマサに一目ぼれしました←

生写真まで買ってしまったww
ブンちゃン役の漣君の写真も

写真の制服姿めっちゃカッコイイ!!
もうヤバイー←興奮気味

席は一番後ろでした
でも、もっと遠いかと思ってたから満足
1万ぐらい出してもあいばっちに会えて立海メンバーに会えた事が
幸せ

買ってきたものUPしますww
痛いとか禁句ね(・∀・)



買ったもの

ばっちのベアスク(特典でポスター付きv)
ブンちゃン役の漣君の生写真
仁王役のマサの生写真←ヤバイぐらいかっこいいw
今回のパーフレット


こんなに買うと思ってませんでした;

買うとき並ぶのに付き添ってくれた友よありがとう笑”

隣にあるのプリくらなんで気にしないでくださいb
写ってしまいました

CDとか記念って事で買ったんで買う気は全くなかったんだけど
卒業だしなーと思って買いました←すいません

だったんですけどすっごい良い曲ですよ!!

旅行行く時もずっと聞いてました

ヤバイですよww
カッコよすぎ

是非テニミュスキさん絡んでくださいw

部活ゆうう2← 

August 28 [Tue], 2007, 23:50
応援コメくれてありがとう;;

返しに行きます。

2学期からきっと教室でまた引きこもります←
今は部活がないからまだ大丈夫。

誕生日の日に部活ゎキツイなぁぁぁ

追記ゎ雫から回ってきたバトン!!
ごめorz

銀魂ゎ全然わからなかった

テニミュ好きさンと(・∀・) 

August 28 [Tue], 2007, 23:08
今日遊んできましたb

夏休みからメールしててずーっと
テニミュん事とか語ってて1回会いたいなー
って思ってたらおkしてくれた

メル友と遊ぶなんて初めてw
中1・中2ン時ゎチャットで知り合った人に誘われたことあるけど断ったし。
危ない人そうだったしキモ(ry

電車賃は高かった←
でも会えて良かった

テニミュん事とか学校ン事とか色々話してたら時間キタ

無駄に歩き周ってたなぁ 笑”

歩き回ってる時ジャンカラとかまぁ色々とあるビル入ってたンだけどエスカレーター止まってて

「上行かれへンやんー」とか言ってたら同い年?
らしき人がエレベータあっちにあるって教えてくれた
んだけど、その後が・・・笑”←感じだった

見たいよ!って方は追記を・・・←

部活がはじまるってゆー 

August 25 [Sat], 2007, 18:23
新学期始まったら部活が始まる。

暗い話だから見たい人だけどうぞ。

ヒョウ柄靴 

August 17 [Fri], 2007, 15:19
これゎピアノの発表会のときにはいた靴です
可愛いんですけど姫系にゎ合いませんよねorz

でも、前からみたら普通の黒でリボンついてるだけなんですけどね;

明日はこうか迷ってます;

明日はすっごく楽しみにしてたテニミュの日なんで
気合入れたいです←
ウキウキすぎてヤバイです←黙

側面デスb



(訳ありで急いでUPしたため画像汚くてすみません。。)

LIZ服UP 

August 17 [Fri], 2007, 0:06
だいぶ前にSELAで買ったLIZ服UPします

(急ぎなんでまた後で記事書き直すかもです)




すみませン。いらない物が写ってしまったので急遽加工を;
見苦しくてすみませんorz



柄&花UP

一目ぼれで買いました←





友達に買い物に付き合ってもらったときに買ったものです



キャミ



柄UP


下にあわせるもの何がいいんでしょうか;?

この前買った服 

July 28 [Sat], 2007, 13:58
この前買った服を紹介します

遅くなってすみませン;

1個目ゎセシルで買っただぼだぼ系の奴デス←
シャメ見にくくてすみませン



白でキラキラしてて可愛いです
ショップでゎそれにシルバーのベルトをだぼだぼの上から
つけて黒のショーパンでコーデしてありました!

文才なくてすみませン(・ω・`)


2個目がROSE FAN FANのワンピです



                             柄UP



ショップで飾ってて一目ぼれしました

ワンピがほしくて探してたので可愛いのがあって良かったです

胸のところが開いてるみたいなんでしたに白のキャミ
をあわせるといいって店員さん言ってたンでそうします

さっきのセシルの服に白いキャミセットで付いてたんですよね

一石二鳥だ(∀!)

ピンガルのハンカチ 

July 12 [Thu], 2007, 20:17
期末テストの初日から38度出てテストの点とか終わってますw

帰ってから39度9になっててもぅ明日行けないかと思ってたら薬飲んだら下がって次の日普通に受けれた!!
3日目とかもぅ治ってた←

自分でもビックリな回復力(・∀・)
友達もカナリビックリしてた←

だから勉強、前日とかやってなくて
最悪な点に(゚ω゚):;*.':;ブッ

話変わるけど1ヶ月前?ぐらいにピンガルのハンカチ買いましたv



色で迷ったんだけどピンクが可愛くって惚れた

ヒョウ柄とか可愛い−

満足デスb
皆さンコメ遅れてごめンね


私言)雫へ

リンク入れたよォ(・∀・)

ぅちこそこんな奴をリンクに入れてくれてありがとよ!!

また遊びに行くから覚悟してくれぃ←

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月7日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像瑠璃
» メルマが発行☆ (2009年02月25日)
アイコン画像南樹
» メルマが発行☆ (2008年03月08日)
アイコン画像まゆ'`
» メルマが発行☆ (2007年10月03日)
アイコン画像まぁ
» テニミュ大スキ!!! (2007年09月26日)
アイコン画像まぁ
» テニミュ大スキ!!! (2007年09月09日)
アイコン画像
» 部活ゆうう2← (2007年09月07日)
アイコン画像
» 部活ゆうう2← (2007年08月30日)
アイコン画像南樹
» 部活がはじまるってゆー (2007年08月27日)
アイコン画像
» 部活がはじまるってゆー (2007年08月26日)
アイコン画像
» 部活がはじまるってゆー (2007年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる