るるろろ

March 30 [Sat], 2013, 21:55


梅田にルルロロがキマシタワー

完全にたまたま遭遇しました

狙って行った訳じゃなく。

実にかわいい
肝心のアニメは始まったら見たいなぁと思いつつ完全に見逃してる訳ですが



3月30日がルルロロのお誕生日らしくて用意されたケーキもめっちゃ可愛すぎ
実際に食べられるらしいけど食べるのがもったいない
食べないのはもっともったいないけどw

ちょ

March 25 [Mon], 2013, 1:00


チョイちゃんがかわいい(こなみかん)


あまりにも愚痴っぽいというかチラ裏な内容の文章を長々と書いてたのですが、流石に追記に隠しとこうと思ってカット&ペーストしようとしたら見事に全部消えた\(^o^)/
ワロス…ワロス…


これは良かったのか悪かったのか

まあとりあえずホワイトデーに頂いたお返しのお菓子たちをもぐもぐ消費して明日からのお仕事を頑張るですよ
エスコヤマのパッケージが素敵
ガレットブルトンヌ美味しかった〜
(他のお菓子も美味しかったけど、なんとなくガレットはフレちゃんのイメージが強くてw)
あとアラカンパーニュも可愛いし、バトンドールとかも嬉しかったです
もちろんそれ以外でも頂きものは全部ありがたいし嬉しいけどね

ちなみにこんな時間まで起きてるのは明日から遅番だからですよ…へへ…

おひさびさ

March 25 [Mon], 2013, 0:17


半年以上更新さぼってましたが一応私生きてます\(^o^)/

いやアレだよ仕事が忙しいとか何やかやで…

とりあえず超久々にカキコ的な

今はたまこま録画をまったり見つつ昔もらった緑茶ダージリン(美味しい)を飲んでおります

明日から会社なのが憂鬱や…

写真はちょっと前になるけど、ポンデライオンのドーナツ
かわいい上に美味しかった〜

もんちち

June 23 [Sat], 2012, 17:15


カピバラさんやジャッキーだけでなく、モンチッチまでいました

梅田すごいな…

じゃっきーず

June 23 [Sat], 2012, 17:05


ジャッキーもいました

ジャッキーは明日誕生日みたい&あとジャッキーズマルシェが一周年ってことで

ジャッキーズマルシェのマークと同じ服なんです

いやあ、ジャッキーは何を着てもかわいいですな

ジャッキーと記念撮影&かわいいポーズのジャッキーを撮りまくりました
フヒヒ

かぴばらーん

June 23 [Sat], 2012, 16:40


カピバラさんがやってきたよー

7th仕様みたいです。
かわゆゆゆ
いつも通り飼育員さんもいっしょ。



あとホワイトさんもやってきました

引っ張られてる様子はちょっとシュールな気もするけどwかわいいかわいすぎる

くままー

June 21 [Thu], 2012, 19:35


誕生日プレゼントにいただいた中のひとつ
くまモンのイヤホンジャック用アクセなのです
かわいすぎかつ私のツボにハマりすぎ

さっそくiPhoneに装着したのですが、カバーと保護シートがジャッキーなのでやたらくまだらけになった気がしますw

いやいや、可愛ければ良いんです

はちみつレモネード

June 21 [Thu], 2012, 16:45


はちみつレモンなクレープ@シャンデレール

いつも通りすがりに気になってたお店だったのですが、美味しいよという話を最近身近で聞いたので行っちゃいました

レモンシャーベットとかムースが乗っかっててウママー
クレープ生地もおいしいし

定番の味みたいですがこれはこれで良いものだ

甘いものって何でこんなに幸せになれるんだろ

ぐらたたん

June 21 [Thu], 2012, 11:50


カルボナーラパスタグラタンなランチ@colors

何だかんだで誕生日を迎えたので、ジャスト当日ではないのですが自分へのご褒美( )ランチなのです



colorsといえばパン食べ放題♪だけど、グラタンがかなりのボリュームなのでそんなには食べられませんでした(笑)

誕生日当日にはありがたくもプレゼントをちょこちょこいただいたり( 会社からのプレゼントが今までもらった中で一番実用的だったのが驚きだったw)、お祝いメールもいただいたりで何だかんだで嬉しかったです

まあ年齢はあんまり考えたくない年頃(アラサー的な意味で)になってはきてますが

自分へのご褒美( )のブツは夏ボが出たらアレ買っちゃおうかなぁと企み中。
あ、でもzeroのBOXも欲しいんだよね
うーん悩むぜ

生ぴょん

June 17 [Sun], 2012, 20:40


えれぴょん握手会イベント行ってきました

生えれぴょんはとてもかわいかった

だがしかし握手会的なもの行くのはほぼ初なもので、どういう感じでやればいいのか無駄にどきどきした\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しろっぷ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
かわゆいものやらおいしいものやらにめっぽう弱いです。 ただし基本的にはnotグルメbutくいしんぼ(*´ω`) あとまむがとかすき。 やる気があったりなかったりなかったり。。
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像しろっぷ
» さしぶ (2011年09月25日)
アイコン画像ララ
» さしぶ (2011年09月19日)
アイコン画像しろっぷ
» いちごろーるん (2011年09月11日)
アイコン画像みぃ
» いちごろーるん (2011年08月28日)
アイコン画像しろっぷ
» ルル (2011年06月18日)
アイコン画像☆風紀委員長様★【龍崎】

» ルル (2011年05月28日)
アイコン画像しろっぷ
» なんだか (2011年04月03日)
アイコン画像しろっぷ
» いつもおもっているなかよくなったきみのこと (2011年04月03日)
アイコン画像zz5000
» なんだか (2011年03月20日)
http://yaplog.jp/milky-coco2006/index1_0.rdf
P R
BlogList