ミルキィと、チップがスキな、雛苺の日記デス★ 更新ゎ結構遅めデスooo

ランクリしてちょv
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milky-chip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
こんばぁw / 2005年11月20日(日)
明日ゎ学校だぁいOTL

ぁ、そぅそぅ、昨日ね…w
 
 続き読む??ってか読めw  
Posted at 22:55/ この記事のゅーぁーぇる
コメくれー(0)
こんばぁんゎぁ(誰 / 2005年11月17日(木)
こんばんゎ、雛苺でっす

明日は遠足ゃんけぇ(゜皿゜) めんどくさぃトカ…w(何
班も好きな人と一緒じゃなぃし…
遠いし、正直つまんなぃooo
ぉ弁当食べに行ってるょうなモンだっちゃ
ってか今日まで熱ぁったのにいくとかw
ちょwwwwwwおまwwwwwwって感ぢo(ドンナンダョ

さて、でゎでゎ今日はココマデ
 
   
Posted at 17:12/ この記事のゅーぁーぇる
コメくれー(0)
ぉっはょん♪ / 2005年11月17日(木)
ぉはょうございます、雛苺デス
今日も熱が下がらなくて学校ぉゃすみしちゃぃました
ってか、昨日ぉ手紙来なかったんですョooo
で、理由を考ぇてたらやっと分かったんデスo

…昨日ゎ先生が一日中出張だったのっ
ゥチのクラスって、先生が居なぃとなーんにも行動しなぃヤツラばっかりだから、
多分書かなかったんだと思ゎれ…w
最悪ゃんね
でも今日ゎ先生ぃるから、なんとかなるゎぁ
ゃったーw

今日ゎ安心してブログをカッコよく出来るゎ
ってのも、ふみコミュでブログ相互リンクとかメロ友とか募集しょぅと思ったのに、
みんなのャツがカッコよすぎて、つぃてぃけないってゅぅかooo
だから、講座見ながらカッコカワイクしたぃな
もちろんダイスキなピンクづくし
時間ゎぃっぱぃぁるカラ、頑張っちゃうゾ

さぁて、それぢゃぁゃってきまーッス

 
   
Posted at 08:36/ この記事のゅーぁーぇる
コメくれー(0)
本日二日目w / 2005年11月16日(水)
こんばんゎ、雛苺ですv
本日2回目のカキコでーす

ってゅぅのも、メロ飼いだしたからなんですケロネ
ぉともらち募集ダヨ

でゎでゎ
 
   
Posted at 19:55/ この記事のゅーぁーぇる
コメくれー(0)
雛苺デッス♪ / 2005年11月16日(水)
ぉはょぅござぃマス 雛苺…通称、ひなデス

今日は熱がぁって、ガッコ休んじゃぃました
愛する人とも一日話せなぃケド、休んだ人にゎ隣の人からメッセージカードを貰ぇるんデスョ
「早く元気になってネェ」トカ「ガッコ来ぃゃ待ってるゼィ」トカooo
だから、休むのも悪くゎ無ぃかもトカ
コレも先生のぉかげ…だケド正直、先生キライ(ぁ
ぃゃもぅね、怒っても怖くなぃクセに、説教が長ぃんデスョ
その先生のァダナが超面白くてw 「ぅん小山」  っつか流石にヤヴァイだろw

そぅぃゃぁ、この前、
「何のためにぁなたゎ学校に来てるんですか
って言ゎれたw

んなもん決まってるデショ


好きな人目当てだョ


みーんなそんなもんだょね


それぢゃ、熱が上がってきたので今日ゎココマデ


っつか、良かったらパソにメール下サイ
仲良くなったら、ケータイのアド教ぇるので


gogo_hinaichigo@yahoo.co.jp


ナリ
メルょろ


今日のォャッなり☆
 
   
Posted at 08:05/ この記事のゅーぁーぇる
コメくれー(0)
初めましてェ♪雛苺デス★★ / 2005年11月13日(日)
こんにちゎ、初めましてッッ雛苺と申しまする
こぅぃぅ可愛ぃブログ持つの、夢だったんですョ
これから、なかょくしてくださぃな

んー、今日ゎ特になんにも無かったカナooo
ぁ、でも偶然通りかかった野球場で、片思ぃ中の人の野球が見れたの
メッチャ幸せダッチャ(笑)
ってか片思ぃ中ってゅっても、ほぼ両想ぃに近いんだァ
正直毎日ラヴラヴしちゃってマス
そろそろ告るんで、結果ゎココにも出しマスネ

それでゎ今日はココまでw また明日
 
   
Posted at 15:33/ この記事のゅーぁーぇる
コメくれー(0)
P R
管理人ぽぃヤツ

□雛苺o
□1993年9月30日生o
□小学生o通称バカ女o
□神奈川の横浜住みデスo
□身長ゎ155cm、体重ゎ…
□趣味ゎ、プリクラとか☆
□皆と仲良ししたぃデス☆
□宜しくお願ぃしまッス♪
同盟o
メロメロパーク
メロ友募集らょ★
〒3-146-465
リンクフリー!! 貼りまくれ★

バナーだョo直リンゎ絶対にダメなのょさ!(`ε´)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.