久しぶりにアップしてみる

December 12 [Mon], 2011, 0:02
なかなかお仕事や年賀状で時間がなくてアップできていなかったので

ひさびさにアップしてみたりする

今日はお出かけ

ちび太はぐんぐん大きくなってもうすぐ5カ月

先週予防接種に行ってきました

三種混合とヒブワクチンとプレベナー

同時です

・・・。

痛そうでした。

本当にごめんなさい!

親や医者の都合で同時に接種するってことは

右腕・左腕・左腿に打つんだよね

またまたお医者さんに遊んでもらって上機嫌で

看護師さんにニコニコニコニコ・・・。

消毒されて

「あれ?なーんか・・・いやな予感。」

って顔した瞬間にぷすり。

ぎゃー。

と控えめな泣き具合。

そして誉められ少し照れ笑い。

ほっとしたんだろうね。

でも間髪いれず次の腕に消毒!

まさかまさかのぷすり。

ぎゃーーーー。

ちょっと長めの泣き具合。

(この時点で私の心はもう・・・折れそうです 笑)

こりゃまた泣くよ

痛いもの。

泣きながらも「僕頑張ったよぉぉぉ。」って顔して笑う。

が、腿に消毒!そしてぷすーーーーっ(腿の方が深くさすんだねぇ)

もうパニックで

ぎゃああああああああーーーー!

そこからしばらく看護師さんに近づかせませんでした 笑

可愛そうなちび。

でも診察室出るときにはもう笑ってくれました

本当にごめんね。

ちびのためだよ。

病気にならず、大きくなって欲しいから!

帰ってからクリスマスツリーを出しました

ホコリをかぶったツリーをだして二人でくしゃみしまくり

でも、ツリーのライトを点灯した瞬間この笑顔



がんばった甲斐がありました

絵本もがんばって読んでます

またタイトルなどをアップしていきたいのですが

今日はもう眠いので

寝ます

とりあえず、年末って何かと忙しいですね

お歳暮に年賀状、大掃除やらなんやらで

毎日がてんてこまいです

てんてこまいって言葉が昔はなーんでそんな言葉があるんだろうと思ってましたが

最近わかってきた気がします。


はぁ。。。

そうですね、もう寝ましょう!

明日もちび太が元気に過ごしてくれますように!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:゚*ユイリ*゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・読書
    ・マンガ
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE