君が笑うから 僕も笑ったね 

2008年10月28日(火) 13時55分
落ちに落ちた。

あんまりないから貴重。


ちょっとだけ泣いたらちょっとだけすっきりした。


昨日から落ちて落ちて、今日、さっき来た。


こんな状態で何ができる?


いや、やろうと思えば何でもできるか。



気持ちがそこに持っていかない。
もっていけない。

沈んでく。




落ちて落ちて落ちて。




明日になったら、また、元気になってるかな。

なってなきゃ。


こんな気分じゃ、何もできない。
















ああ、言葉にするとなんて安っぽい。

どうか届け声よ そして結べばいいな 

2008年10月25日(土) 18時45分
今日はおやすみー!!!!

でもアクティブだった。


朝野球見に行こうかと思ってたんだけど,お姉ちゃんが行かないからやめたー。

でもお昼におねえちゃんのとこ行って一緒にご飯食べた。
おろしとんかつ
久々日本食ー★
おいしかったー。


で、夕方までおねえちゃんといて,
風すごくて寒くなってきたし,
お姉ちゃんも用があるからってうちは帰りましたとさー。





ん?これアクティブか?汗




,,,あ,そうそう、お米かった!(これ↓)



炊飯器あるのにお米ないんじゃ話になんないからね笑



これでご飯が部屋で食べれるー!

さらに引きこもるようになるかも,,,?笑




明日は用そんなに無いから宿題やんなきゃ!!!!

休みの日は量が半端無いよー\(@A@;)/


がむばるー。

どんなことも受け入れられてた 

2008年10月23日(木) 13時52分
こんにちはー。

授業終了いたしました!

それにしても今日は風強くて寒いねー。

部屋の中にいると日が当たって暑いくらいなんだけどねー´`



とまあこんな具合に天気がいいので(いまいち伝わらない)
洗濯を今してます。

へやんなかで干すから風で飛ぶ心配ないし,
部屋の中がいい具合の湿度になるからねー。





あ、部屋の掃除もしよう。


あ、きょうはちゃんと宿題しよう。



、、晩御飯どうしよう。 (もう!?

急がないで 愛されることに 

2008年10月22日(水) 11時30分
朝から妥協の連続 ちびですどうも。ノシ


今日は外の空気めっちゃわるいです。

これ霧じゃないんだよ!
でもなんかもう結構なれた。





そうそう、なんか日本で中国の食品がいろいろ問題になってるらしいけど,
現地で食べる食品はそうでもないです。


まあ、加工食品をあんまり食べないからかもしれないけど。

うちが部屋で食べるのはパンくらいで,あとは食堂とか外で食べることが多いからなあ。


これで自炊したらどうかわかんないけど。







,,ちょっとうれしいことがあったから,ちょっとの間なら頑張れそうな気がします。


メーターが下がってきたらまたあげる。





さあて午後から授業だ!

輝きがまやかしだらうとも 僕に恐れなどは無ゐです 

2008年10月21日(火) 10時00分
おはようございます。

結構ご無沙汰してたなあ,,


ていうかあかねちゃんのコメント面白すぎ!!

吹いたわww






最近は前とあんまり変化は無いけど,やっぱり,まだまだだなあって思う。



まあ,まだしょうがないかって思うのもあるんだけど,
そういう枠に甘えてるのが時々嫌になる。


頑張らなきゃ。


また口だけかな,,?





わかってても甘えてるうちは本当まだまだ駄目だなあ。

My darlin' darlin' please! 

2008年10月11日(土) 13時07分
おはようございます!!


起きてからずーとようつべ開きっぱなし、、


こんなんでいいのかうち。


まあいっかー(´ω`)←



今日は日本人会の新歓だー。

まともなご飯が食べれるー(´ω`)



今度マジで炊飯器もらおう。

そうしたら学校の外出てお米買いに行くかもしれないし。

さあて4時まで何して時間つぶそうかな、、









余談ですが
萌え要素はわからないけど最近「らき☆すた」がおもしろいと思うようになった。


やばいかな。

君の声 僕の声 

2008年10月10日(金) 13時26分
最近パソコンつけない日は無いのに全然こっち更新しないちびですどうも。


今日の授業は終了したであります!!!!

フィリピン(たぶん)の女の子の友達がすっごいかまってくれるから今日の授業は楽しかった!

でも日本人のクラスメイトがこなかったのはちょっと寂しかったなあ,,,



今からご飯です。
お部屋で。




ひーきーこーもーりー!!!!!!\(^3^)/




こんなあたしをどうにかしてww

やがて滅んで 無に帰するとして 

2008年10月06日(月) 18時19分
授業逝って来た!!!!\(@A@)/←


でもはじめのときよりかはわかるようになってきた気がする!!


あくまでも「気がする」。



授業がだんだん苦じゃなくなってきてるよ、たぶん。



今度は楽しくなればいいのになあ。




でもやっぱり思うのは「ちゃんと勉強しよう」。




何度も思うなーーーーーーーーーこんなじゃだめだーーーーーー。




一回思うだけで済むぐらい頑張らなきゃなのになーーーーーー。






うちの部屋から撮った夕焼け。




せんちめんたるじゃあにい。


ち。

大切なこのレトロメモリー 

2008年10月05日(日) 12時10分
おはようございます。

最近服務員が部屋に来るのに起きてなくて部屋掃除してもらってないちびさんです。


しょうがないから今日起きてから自分で掃除したよ!!

あ、ちなみにゴミ箱は昨日の夜のうちに玄関(?)のとこに出しといたから服務員が片付けてくれたんだけどね。




しっかしきょうはさむいなあー。
雨ふっとうし。

今日はあれですね、一日部屋にこもるべきですよね。何




ちなみに私の一日の始まり方はというと、、
先ず起きてから真っ先にパソコンをつけ、
音楽を流し、
着替えた後布団をなおし、
お湯を沸かしている間に顔を洗い、
お茶をいれ、飲みながらパソコンをいじる。


な感じですな。←誰も聞いてねえよ


学校ある日はこんなのんびりじゃないけどねー。

ああ休みってすばらしい!!






そうそう、パソコンでうちのブログ見てもらえるとわかると思うんだけど、
ブログを書いて育てるっていうブログペット(だっけ)がうちのブログにはいるんですよ。

そいつがまたかわいくてねえー(*´ω`*)親馬鹿

この間また成長したんだよー

もうあれですな、天使ですな←



てことで画像載せてみたー






なまえは「きりかぶ」ですどうぞよろしく。

塞いでた ベロアの夜にも 

2008年10月04日(土) 11時35分
おそようございます!!!

そしておひさし!!


何か博物館行った日に「帰ったら写真うぷする」とかいっときながらもう4日ですが?みたいなね。



いやーねむかったんですよ!
つかれてたしね!言い訳





しかし博物館はすごかったよー!!
写真いっぱい撮ったけど載せきれないから2まいだけ

  
まあ中文で書いてあるから名前なんてわかるはずもなく、、、笑
でも座ってるのってあんま見ないから珍しいかなーなんて、、、

はい、所詮素人の考えですよー(´3`)何


んでこちらはおなじみ兵馬俑!!
すごいね生で見ちゃったよ!!
ただこれがあったとこ期間限定ぽくってすげえ混んでて見るのも大変だった。



あとはー、天安門!!!1
こっちもすごい人だった、、
何か旗を下げる式があったっぽいんだけど、人が多すぎて見えなくて
一緒に行った人が持ち上げてくれたww
本当もう重くてすみません、、



で、これが天安門。
普段はもっとライトアップされてるらしいんだけど、このときは真ん中のとこしか電気ついてなかったー。

でもきれいに撮れた!!

他にもオリンピックのキャラの置物(?)もあったんだけど画像重くて載せられなかったー、、


あと毛沢東の肖像画がでてた!!
いつもは出てないんだね。



その後ご飯食べてー
多恵ちゃんに呼ばれて飲みいったー


まあ疲れたけど楽しかった!!!!!!






てゆーかもう休みがあと2日じゃん!!!

やばいやばい宿題やんなきゃー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有賀ちび
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系ROCK・テクノ少々・J-pop少々
    ・グルメ-せんべい・練りきり・ぽてち
    ・ゲーム-おい森・たまごっち少々・ポケモン少々
読者になる
最新コメント
アイコン画像ごみ
» 君が笑うから 僕も笑ったね (2009年02月03日)
アイコン画像ヨシオ
» My darlin' darlin' please! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» My darlin' darlin' please! (2008年10月14日)
アイコン画像ぁか
» My darlin' darlin' please! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» My darlin' darlin' please! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やがて滅んで 無に帰するとして (2008年10月09日)
アイコン画像島原摂子
» 塞いでた ベロアの夜にも (2008年10月04日)
アイコン画像かず吉
» It's so crazy. (2008年10月03日)