ブログ、忘れてた

March 19 [Sun], 2017, 16:36
全然更新もせず、
コメント来てた事すら全く気づかず申し訳ありません。。

特にスマホにメール通知が来るような設定もしてなくて今頃気づきました\(^o^)/

先月、化女沼レジャーランドの最後の見学会へお邪魔してきたり。。

もうリア充な事はなにもしてないのでブログに残せるような事がなくて(T0T)

ウウッ

たまには…

October 28 [Wed], 2015, 22:47
普段用のアクセをうっかり購入〜
( ^ω^ )
王冠可愛い〜

世界一永くなめられる

June 25 [Thu], 2015, 23:08
candy!candy!candy!

イチゴフェア

January 24 [Sat], 2015, 22:47
いっぱい食べた!


●イチゴパスタ(ゴルゴンゾーラ)
●イチゴケーキ
●生イチゴ
●イチゴカップケーキ
●イチゴマフィン?
●イチゴクッキー
●イチゴゼリー
●イチゴマカロン
●いちご求肥包み
●イチゴタルト
●イチゴアーモンド
●イチゴチョコファウンテン
●飲み物色々
●シーザーサラダ
●コーンポタージュ
●ミートソースパスタ
●チョコソース



ストロベリーとチョコ

January 24 [Sat], 2015, 22:35
サロン デュ ショコラ

そのあと、イチゴフェアで食べ放題〜
( ^ω^ )



あさくさ

November 23 [Sun], 2014, 23:51
珈琲天国
メンチ、ぬれおかき、揚げまんじゅう、食べ歩き
亀十のどら焼
ビール酵母
スカイツリー
しゃぶしゃぶ
おみくじで凶
メロンパン食べられなかった
古本市










ぉぉぉ/(^o^)\

November 11 [Tue], 2014, 23:19
毛先のブリーチ部分だけをカットしたかったのにこんなに短くなってしもーたーー!!
/(^o^)\

どうしたらいい?
茶髪にしたいのにここの美容院は
ブリーチを凄く嫌がる…

カラーが得意な美容院を探そう。

黒髪おかっぱはヤバイよ〜

すごく腹が立ったのでした。

ぴえろ!

November 02 [Sun], 2014, 20:13
タマありPIERROT、2days行ってきた!

ピエラーじゃないけれど、スイートハーターだし、ピエロ好きだから楽しかったよぉぉぉ〜
( ^ω^ )

個人的には初日が良かったなと思いました。
仕事で半分位しか観られなかったけどそれでもかなり良かった。

二日目は懐かしさを楽しもうと思ってゴスロリっぽくしていった。

会場付近にコスの方々も居て目も楽しかった〜
\(^o^)/

ラーじゃないけど、お兄ちゃんが凄く丸くなっていて(人間的に)、なんだかホッとできたというか、本当によかったね!って思える、ラーのみなさんも安心できたんじゃないかな?って思える二日間でした。

私はらくりまが好きだったけどさ、復活のときのコレジャナイ/(^o^)\感が凄かった…


ラーのみなさんがうらやましいよ!?

お兄ちゃんからのメッセージは、
お兄ちゃん自身に言い聞かせているようで、ライブ直後に見ると色々考えちゃうね


ドールカルチャー展

October 13 [Mon], 2014, 11:09
ジェニー、リカちゃん、バービー、ブライス、スーパードルフィー等々の過去ものやオリジナルのものが沢山あって、それぞれ可愛く飾られて楽しかった〜\(^o^)/

アングルを工夫したら楽しい写真がとれた( ^ω^ )








海のハロウィーン

October 13 [Mon], 2014, 11:03
先日の仮装のとき、本当は前日にシーに行く予定だったけれど衣装の製作が終わらず行けなかったため、そのチケットを使って行ってきたよ/(^o^)\

規制がかかるまえに入らなきゃいけなかったから、早めの集合でヨボヨボ/(^o^)\

目的だったジェラトーニのハロウィングッズも買えたし、満足!

くまを持っていったから買ったジェラさんの衣装を着せてみたら…
変態仮面になってしまった!
ゴー★ジャスみたい…
すきだよ?ゴー★ジャス( ^ω^ )




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆなたま。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-JILL/deicy/Emily Temple Cute等がスキ。
    ・ファッション-基本は普通です。たまにロリする。
    ・音楽-GOATBED/MONICA URANGLASS
読者になる
可愛いものが好きな貧乏人。 年甲斐もなく可愛いものとカッコイイものがだいすき。 私の主成分は「好きな服とライブ」で出来ています。
Yapme!一覧
P R
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/milky-candy-xx/index1_0.rdf