連絡事項

September 23 [Thu], 2010, 18:20

コメント認証してるにも関わらず、変なコメントが入ってきていてます。

誰が観てるかわからない事が気持ち悪いので、一旦、ブログを止めてみます。

コメント欄も表示しません。

また開始するかも、今のところ未定ですが、ページは、いちお、そのままにしておきます。

肉〜にく〜ニク〜NIKU!!

September 22 [Wed], 2010, 22:11
 
久々に、焼き肉食べに行ってきました〜
 
あたしの食中毒で、延期になっていたので、やっと
 
両親&弟、こうくんに杏ちゃん、母の姉2人に、母の妹家族の計12人の大人数
 
ある理由で母のおごり
 
太っ腹だな〜
 
お腹パンパン!ご馳走様でした〜
 

ふりパン杏ちゃん

September 22 [Wed], 2010, 22:03
 
お気に入りのGapのフリフリパンツ
 
パープルが小さくなったのでワンサイズ大きいピンクを履かせてみた
 
杏ちゃんは、色が白いから、ベビーピンクが似合う
 

映画

September 22 [Wed], 2010, 16:15
 
いよいよ今週、公開
 
TVで予告観る度に、漫画の中の素敵なシーンを思い出してドキドキ
 
漫画の大人買いしたいけど、映画が終わり落ち着いたら、古本屋でセット売りで出そうだから、それ狙う
 
今年は、映画のハズレがないな〜
 
こうくんは、もうすでに、「BECK」2回も観に行って、もう一回は観たいって言ってた(笑)
 
確かに面白かったけど
 
11月には、「トイ ストーリー3」のDVDが出るし
 
少しでも安くゲットしたいから予約しなきゃ
 
 

リボン

September 20 [Mon], 2010, 19:26
 
可愛いリボンネックレス
 
ずっと前から、お手頃価格で好みの形を探していて、やっと出会いました
 
売り場で、カラー悩んで相談した後、買おうとしたら、こうくんが、お小遣いから買ってプレゼントしてくれました
 
嬉しい
大事に身につけます
ありがとう〜
 
 
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HIKARU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年10月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

Oに近いA型(母はO型)
うさぎ好きなので、 兎年に生まれたかった未年。
ぱっつん前髪の茶髪☆ チャームポイントは、あまり目立たないが、生まれつきあるエクボ☆
元気で明るい所だけが取柄。

11月27日に女の子を出産してママになりました♪
背丈は、160cmの普通サイズ。
イラスト描いたりしてます☆
雑貨、おもちゃ集めやインテリア研究が好き♪
YUKIちゃん大好き

LOVE 木馬、うさぎ、水玉、ピンク、キラキラ、パステルカラー、フリル、レース、ディズニー、 バービー、きのこ、 不思議の国のアリス、 いちご、お菓子モチーフ、 バンビ、リボンモチーフ ・・・などなど。
P R
script*KT*