GUYさーーん! 

2007年02月18日(日) 2時47分
これは何かの間違いだ!夢だ!!私は多分今すっごい質の悪い夢の中でこれを打って・・・!(殴
だってだって、そう思うのも無理ないですよ!
なんてったって約二ヶ月ぶりのブログ!・・・じゃなくて!!
特別賞をもらってしまったーー!あり得なーい!
まさか真逆MASAKAですよ!(壊
何て書いたらいいのか分からないんで、とりあえずキミ島やってから寝ます!
え?もう一つの方と書いてること違うって?
二つともやるんだ!(いいから寝なさい
今何時だと思ってるんだ!よい子はもう寝る時間だぞ!(とっくにそんな時間は過ぎている
朝3時!あり得ないーー!
GUYさん!ひっさびさのブログにこんなテンションで挑んでしまっていいのでしょうか!?(知るか
ツッコミが欲しいよー!誰か『/hammer』なり『/thunder』なり『実際に家に来てブン殴る』なりして正気に戻してください!(ムリー
なんなんだこのテンション!寝れないじゃないかこのやろぅ!
変なハイテンションで本当に申し訳ありません!では!しあ詩やってきます!(寝ろよ

やりましたー! 

2006年12月16日(土) 18時30分
ついに31になりましたよ!
嬉しすぎて同じ事をこっちのブログにも書き込んじゃいます!
(あっちのブログを見た人は同じ事が書いてありますが、ご了承を^^;)

アコライト・・・・
キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
ゼニ服になれているので初々しいアコ服がちょっと気持ち悪い^^;
朝の4時頃に転職式やりました!
昴さんとセイルさん、二人のお友達様が来て下さいましたよ
朝のくそ早い時間から集まって下さった皆さん、ありがとうございました^^
(しかもほとんどが会ったことの無い人でした^^;)
レベ上げ中に愚痴を聞いて下さった昴さん、ありがとうございました^^;
転職式の後の初バニハン&ヒールで感動 TAT
記念にポヨポヨーンも倒しました(とどめだけ刺させてもらいました^^;
半泣きのまま就寝。

そして寝坊・・・昼の4時半に起きました(12時間寝!?
半日寝ちゃったので、今日は寝間着のまま過ごします(ヲーイ
朝ご飯兼昼ご飯兼夕ご飯を食べつつ書き込んでます^^;


あ、習字行くの忘れた
・・・ま、いっか。寝間着のままだし^^;
今日は無礼講じゃー(駄目
勉強もしないぞー!ゼネ一本だー!遊んで遊んで遊びまk(殴

うにゃぁっ!? 

2006年12月05日(火) 19時36分
うわ、やっべ!そう言えばこっちにもブログ持ってたような持ってなかったような・・・(滝汗
ひょえ〜、すみませんっ!OTZ
別館の方を開通いたしますのでお許しをっ
(別館の更新に忙しかったため、こっちがおろそかに・・・)
ちなみにオリジナル小説(主に短短)メインのサイト・・・になればいいなぁ(殴
ここからどうぞ↓↓
http://music.geocities.jp/aona_sky/
多分これで行けるはず・・・っ!!
さ、さて・・と
ネタ集めにゼネピへ逃げようかな
はっはっはっはっはっはっは(壊

ぎゃー 

2006年11月10日(金) 16時16分
早速書き忘れたーΣ(゜Α゜|||)
いきなりですか〜・・・落ち込みますね・・・
まぁ、良いですが。
にしても・・・
チョコのおいしい季節になりましたね(いきなりー?
あ、でもチョコと紅茶って合わないんですよね〜・・・
とびっきり甘いミルクティーでしたら別ですが。私がいつも飲んでるやつみたいな(笑
甘党ですよ。ものすごく。それはそれはもう・・・
カレーにはルーより多い蜂蜜。ヨーグルトより多いオリゴ糖。
などなど・・・(えー
辛党の人にはきついですね。

ヤプログ始めました! 

2006年11月07日(火) 21時34分
ヤプログ始めました♪日記の方も、小説更新の方も両立できるように頑張っていきたいと思います!
・・・三日坊主になりませんように(泣
私、実はもう一つHPが有るのですが(正式には二つ・・かな?)そこの方は日記の方もHPの更新の方も滞ってしまい・・・現在は廃墟となりました。
実はそのHPの方から『蒼天』の裏の裏ページに飛べちゃったりしますが・・・
あ、今のは内緒ですよ(何様
まぁ、要するに前回(前々回)のようにならないように、頑張ります、って事ですよ(偉そう
では、今日はもう眠いのでこの辺で・・・ノシ
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメントはこちら
アイコン画像狼月
» ぎゃー (2006年12月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milky-aona
読者になる
Yapme!一覧
読者になる