ひゃ⌒ぃ 

April 23 [Sun], 2006, 10:53
プロフ作った⌒http://pr3.cgiboy.com/S/4663970こいからこっちも頼んだぞい♪殻も⌒ね

久ゃんッッ――(★'V`d◇b)⌒+.⌒★。 

April 20 [Thu], 2006, 18:45
今日ゎ選択授業がぁた――藁細井まじぅヶるヵら⌒(・∀・)ぶッ                                  体揺れすぎですょ⌒藁Aっしかも@年の頃から着てる服まだ着てるしッ見てて同情しちゃうょ⌒(・з・)逝     $ォ金$なぃのヵね⌒

今日ゎ書くこと無ぃヵら詩で⌒$∞§¨ 

April 15 [Sat], 2006, 18:52
放課後
廊下で君を見た
ちょっと待った
「ばいばい」と言わせて
「また明日」と言わせて

まだあたしわ直視できないんだよ
すれ違い際のあなたの横顔

あなたからのメール1通1通が
あなたの声一言一言が
あたしにはすごく重く感じるんだ
 消せないよ
 あなたからのメール
 盗み聞きしてしまうんだ
 あなたの内緒話 

帰り道
友達と喋ってるあなた
そうだった
あなたはここで曲がるんだね
まだ前を歩いていてほしいな

あたしは緊張してしまうんだ
いつものあなたのその笑顔
すれ違い際のあなたの香り

 あなたのその笑顔が
 いつものその他愛ない会話が
 お願いだからやめて
 妬いてしまう
 あたしの前でほかの子と楽しそうに喋らないで
 笑ってほしい
 あたしとのこの短い会話の中で

好きなのかな?
あたしはあなたが好きなのかな?


気づきたくないよ

叶わない恋ならば

         あたしはあなたが好きなんだ・・・

(●´Д`●)・゜・ 

April 14 [Fri], 2006, 20:35
今日ゎくるみ&ぽこchanとぃろんなコト語った⌒(・з・)ふ                           楽しかったゎ―午後部ヵ―ペット敷きだッた―みな&さっちんぐとガムテ⌒プで遊んでた⌒(・∀・)ニパ  鳥シェに呆れられたし⌒藁最後な辺ガムテ―プでちょうちょ作った⌒(・∀・)ぶ    まじ傑作品ですょ                 

(★'V`d◇b)⌒+.⌒★。 

April 12 [Wed], 2006, 17:58
今日も学校ゎ疲れた⌒ッやっぱ@組のが気楽かな⌒(・∀・)ヶどまぁ楽しぃょ        塚委員会放送になった――(★'V`d◇b)⌒+.⌒★。体育大会行進しなくて済むヵらラッキ⌒じゃんッ    

(・∀・) 

April 11 [Tue], 2006, 18:59
今日テストだった⌒ッ微妙だしッ藁部活動紹介みんなすごぃね―(・∀・)ぶ     卓球部とヵ速すぎてピンポン球見ぇませんヵら⌒(・ё・)ニパ    ぅちらなんぁる仔の打ったサーブが@年生のとこに逝っちゃったヶどniceキャッチしてたし⌒ッ(・∀・)ぶ  すごッ  この前T君に切れた⌒ッ藁乙女心をわかってなぃねそんでもだぞッ⌒(・∀・)ニヤ   

(・∀・)⌒♪゜♯ 

April 09 [Sun], 2006, 12:40
暇⌒ッ今日部活offだ―午後ヵら遊ぶヶどそれまで暇仔chanだし(・з・)ぶ                                             塚,今日T君の誕生日だしぃ⌒誕プレ奮発しすぎて$ォ金$が無ぃ⌒(・з・)ぶ                 誰か恵んでくれ―ッ(・∀・)ニパ                                             $ォ金$ぁッたらドンキ⌒逝きた⌒ぃ買ぃたぃ物たくさんぁるし⌒(・∀・)ニヤ                                           昨日鶴と練習試合だった⌒やっぱり鶴強めち゛ゃァ⌒ん勝ったセットもぁッたヶどほとんど負けたもっと練習しんとぁヵんねッ⌒鳥シェ⌒ぅちたもっと頑張るヵらょろしく頼んだぞぃッ       

(★'`$)⌒♪+。 

April 07 [Fri], 2006, 19:49
っぃにックラス決まった―史上最悪のクラス…泣》まち゛泣きたぃヵら~つるむ囚居なぃこぃヵらどォしょ…T君ともかなり離れたaaa先生達嫌がらせですヵ―藁塚,ぅち若竹室で勉強してる仔の世話係にされたッぽぃぁんま話したコトなぃですょ教科書ゎざA持ってってちょっと話した―向こォわビックリしてたそりゃそォだな~全く知らなぃんだもんッ西kunぁんまぅちを頼んなぃでくれッッ

          $―$  

April 04 [Tue], 2006, 20:34
もォすぐでT君誕生日だaaぃッたぃ♂ッて誕プレ何が欲しぃのかね

●´`$)b♪♪゛ 

April 03 [Mon], 2006, 19:11
昨日wデ―ッ逝ッたC人でプリ撮った―相手のカップルさん達喋んなぃヵら困りに困った`まだA付き合ぃホャAだヵらしょうがなぃЙё今日ミナん家逝ったグリム童話見た―藁最初にヘーゼルとグレ―テル見たんだヶどがまち゛怖メだね細すぎッッぉばァchanかまどで燃ャしちゃってたしちっちゃい仔に見せたら@発で泣くね逝トヵですぎッシンデレラの話とヵ足おので切り落としてまでしてガラスの靴に足入れてたし藁しかも皇子様ゎ足フェチデ顔に惚れたんじゃなくてに惚れてたょ藁そんな囚めったに居なぃのにЙё―藁A 
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
$月別アーカイブ$
◆最新コメント◆
アイコン画像しょォこ
» (★'V`d◇b)⌒+.⌒★。 (2006年04月13日)
アイコン画像しょォこ
»           $―$  (2006年04月06日)
アイコン画像しょォこ
» ♪刀氈○¶★$♪゛ (2006年03月31日)
アイコン画像管理人kotomi
» 今日ゎ・・・♪゛ (2006年03月28日)
アイコン画像姫依
» 今日ゎ・・・♪゛ (2006年03月28日)
アイコン画像(友・∀・)
» $初ッ$ (2006年03月27日)
アイコン画像(友・∀・)
» $初ッ$ (2006年03月27日)
アイコン画像(友・∀・)
» $初ッ$ (2006年03月27日)
アイコン画像しょォこ
» $初ッ$ (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milky-1027
読者になる
Yapme!一覧
読者になる