ブログ移転しました

September 17 [Tue], 2013, 7:02
生きてます(・ω・)
アメブロでひっそりやってます




このブログと若干キャラが違うというか可愛い子ぶってるのはご愛嬌w
なんかアメブロってそういうイメージがあってww

結局ディズニーとメアと服なので内容はほとんど変わらないです。

シュガーリィ

June 17 [Mon], 2013, 18:36
夏物いっぱいあるから6月くらいから順次消化していかないと毎年8月とかに慌てることになる(^o^)
今年はたくさん着たいな!

ミラコスタ

June 14 [Fri], 2013, 22:52
毎年恒例(にしたい)ディズニーホテル(*´ω`)
今年はミラコスタです。
リドがめちゃくちゃ見易い部屋!
山も目の前でファンタズミック、かなりベストポジで見れました。
幸せ(*´ω`*)

キャラ被りが激しい

June 03 [Mon], 2013, 23:47
名前もなんか被ってる\(^o^)/
好みわかりやすいね私。
手放しちゃったけどここにドールハウスのミントがあったら完璧な気がする。

イガグリ千葉主催イベント@大阪AKASO

June 01 [Sat], 2013, 21:09
メンスパ二冊買ってしまった。
サティかっこよすぎ。

ライブがないのが耐えられなすぎて千葉ソロ行ってきました(*´∀`)
千葉さん主催だけあってどのバンドも凄く面白いんだけどだんだん「この人たちこれでいいのかな…」って不安になってくるあたり私ももう年かな/(^o^)\
普通のバンドにネタバンドが一個混じってるなら面白くていいんだけど、なんかネタが続くと3バンド目あたりで辛かったです。
そのぶんバディーズはネタで勝負してる感じがなくて安心して見れました。
ミネムラ初めて生で見た!
イメージはミネムラ(笑)だったんだけど生で見たら想像以上にミネムラ(笑)だった。
そして口の開き方と体の傾きと腕のあげ方が完全にアイジだった…。
なのに喋るとアイジじゃない。
不思議体験でした。

バリといえばサマーオアシススプラッシュ

May 20 [Mon], 2013, 22:27
バリのお土産もらったヽ(*´∀`*)ノ
腐るといけないからって帰国から3日後に無理矢理予定合わせて会ったのにまさかの石鹸×2wwww
腐らないよwwwww

☆マジカルエトワール☆

May 20 [Mon], 2013, 13:31
大好きなエトワ(*´∀`)
この日はららちゃんとシーでした!

先週イースター7回見た\(^o^)/粘着
イースターの夜回がライブっぽくて好きすぎます。
でも2回目もうちょい早くしてほしいな…。
イースターに必死すぎてまだリドのショー1回も見てない(ρ_;)
春ハズカムは2回見ました。
朝のアラビアコーストはめっちゃ空いてます。
確かに遠いよね/(^o^)\

ジャファー

May 17 [Fri], 2013, 16:56
ららちゃん来るまで一人だったからその辺にいたジャファーと撮ってもらったww
ポーズお揃いにしたんだよ\(^o^)/
ジャファー様ったらめっちゃ小顔でしたww
10時前だったからアラビアンコースト全体が暇そうでしたo(^o^)o

今日はエトワール!

春ハズカム

May 14 [Tue], 2013, 10:30
今日は朝からディズニー!
朝イチはジーニーのサプライズ見ようと思ったんだけど思いの外アラビアンコースト遠くて遅刻したw
でも春ハズカムに間に合ったからいいやー(笑)
最初の茶番が見れなかった(笑)

昨日は三回ぜんぶイースターに捧げました。
夜回最前列最高だった(*´ω`*)

春ハズカム

May 14 [Tue], 2013, 10:29
今日は朝からディズニー!
朝イチはジーニーのサプライズ見ようと思ったんだけど思いの外アラビアンコースト遠くて遅刻したw
でも春ハズカムに間に合ったからいいやー(笑)
最初の茶番が見れなかった(笑)

昨日は三回ぜんぶイースターに捧げました。
夜回最前列最高だった(*´ω`*)

2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リン
  • アイコン画像 誕生日:2月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
*LOVE*
NIGHTMARE
LM.C
SID
Angelic Pretty
Shirley Temple
Disney
Summer
Chocolate

and so on...
最新コメント
アイコン画像りん
» プーリップ展@渋谷パルコ (2013年03月09日)
アイコン画像あいり
» プーリップ展@渋谷パルコ (2013年03月03日)
アイコン画像くるみ
» 帰りは新幹線です (2012年12月27日)
アイコン画像りん
» げに小春日ののどけしや (2012年12月26日)
アイコン画像くるみ
» げに小春日ののどけしや (2012年12月21日)
アイコン画像リン
» やっぱり (2012年12月21日)
アイコン画像くるみ
» やっぱり (2012年12月20日)
アイコン画像リン
» やっぱり (2012年12月20日)
アイコン画像くるみ
» やっぱり (2012年12月20日)
アイコン画像リン
» 国フォが好きすぎる (2012年12月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE